ふぃる☆は~もに~ ひつじ~♪

スポンサーサイト


ひつじ~♪

年末のご挨拶もしないままに
年が明けてしまいました・・・。
私ーーまたもや風邪をひいてしまいました・・。
でも熱があるというわけではなく
咳とお腹が・・・(笑)
まぁ寝込むほどではないので
去年のお正月よりも全然いい~~~~っ^^

・・・・とコホン。

みなさま
あけましておめでとうございます☆

今年は3わんずにひつじになってもらいましたぁ。

くぅ羊

ほきゅ羊

遊羊

これ・・・遊に着せた時にふき出しましたよぅ。
こ・・・子ひつじがいる・・・って・・・。

かぶりものバージョンはこちら^^

くぅ羊2

ほきゅ羊2

遊羊2

フィルとひめのひつじの時は
もっと可愛かった気がするのですけど
なんでお笑いになっちゃうんだろう・・・。

今年も3わんを見て
少しでも笑っていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あけましておめでとうございます(o´∀`o)ノ

やっぱり・・・年越し風邪っぴきだったのねΣ( ̄⊥ ̄lll)
そんな中、萌え萌えの年賀状ありがとうございました~♪
かなり元気出た!!

犬飼でも何でもなくなっちゃったタダの酔っ払いの私ですが
今年もよろしくです♥

No title

オレンジさんご一家、新年明けましておめでとうございます。

コスチュームシリーズ、干支ですね。
外国にいると、平成何年か、干支は?なんてなります。
羊さんの年ですね。

3ワンズ、なん〜んて可愛いのかしら。
かぶりコスチュームになると、いつもくぅちゃんとほきゅくんがそっくりさんになって見えます。
でも、足の長さで判断!!
遊ちゃん、そのまま羊さんのよう。

今年も、オレンジさん、だんな様、ワンズ、ふぃるくん、ひめちゃん、どうぞ宜しくお願い致します。

可愛い、お写真をありがとうね。
新年、初ニッコリニッコリでした。

風邪、早く回復されますように。。。。。。願。。。。

No title

今年もよろしくお願いします。
年明けはとても寒いですね。
遊君のヒツジさん、あまりにもかわいい~~うちにも一匹ほしいわぁ。

ヒロ姉さんへ

今年ももちろんよろしくです♪

やはり・・やはり・・・
風邪をひいてしまいました。
なぜかお休みを満喫出来ない私なのです。
今週末の3連休にとりもどします^^

わんこ飼いでなくたって
私はヒロ姉さんが好きですよー^^

トドままさんへ

いやいや日本にいたって
今何年??ってな感じです~^^
干支も毎年こうやって
コスプレするから気にするくらいで。

いやぁーーマルチーズに羊って
そのまんまやん~でした。
かぶらせて大笑いでした。
遊は怪訝な顔~~っ。

風邪は仕事に行ったら
良くなってきました。なんなんだーーー??
今年もどうぞよろしくお願いしまーーす。

エルママ さんへ

今年もどうぞよろしくお願いします。

遊ひつじ・・・
ひつじの皮をかぶった狼ならぬ小悪魔ですが・・・(笑)
一匹いるとそれはそれは大変ですよ~^^

No title

新年のご挨拶、遅くなり。
(一様、喪中なうの今年)

年賀状、毎年本当にありがとです♪(〃▽〃)ゞ
新年そうそう、毎年、爆笑させて頂いてます。

今年は、頂いた年賀を、相棒の写真の横においてます(˘◡˘)

寒さと共に、17年ぶりの、相棒のいない・・・・布団の中。爆。
マジに、寒いっ。

オレンジ家の、お笑いを楽しみにしてまっするよ〜!
みんな、長生きするんだよぉ〜o(≧▽≦)o


今年も宜しくお願い致します!(//∇//)

ACO TOKYO さんへ

ちょっとちょっと
年賀状で笑うなんて。
あれはめいっぱい可愛いものを
チョイスしているんですからね。
そこは『可愛い~』って言うところであって
けして爆笑するところではないっ(笑)

しかも我が家はいたって真面目だったのに
誰がお笑い系にしたのよっ。

あーお布団・・寒かったら
いつでも貸し出すよー遊を(爆)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

