ふぃる☆は~もに~ メイキング

スポンサーサイト


メイキング

我が家はイブにクリスマスをしてしまったので
今日は何にもなしーーー。
と思っていましたが
買えちゃったんだもんねぇ~。
当日でもケンタッキー♪
昨日のケーキもあまっていたし
2日続けてクリスマスみたいです。

わんこにも何か・・とは
思っていたんですけど
旅行の下痢P以降
食べなれない物を口にすると
お腹がゆるくなってしまうみたい・・・。
砂肝ジャーキーでもやわらかいんですものーー(笑)
しばらくは怖くてあげられませんーー。

今日はメイキングです^^

くぅとほきゅは私が服を着せられますが
遊はそうはいかないので
ダンナくん担当です。
私じゃ噛みつかれますから・・。

メイキング

ダンナくんにはとっても従順。
うなったりもしないんですよ。

メイキング2

ホラ・・おとなしくやらせているでしょ?

でも私がカメラを向けると・・

メイキング3

こういう生意気な顔しますけどね。

そしてこれ・・・・。

メイキング4


ぶさっ!!!!

なんて顔してんのっ。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

日本にいる時、イブが特別な感じがしていました。
BFとのデートもイブ。25日の夜だと、ケーキも半額になるほど、終わり感ありますね。

こちらは、25日がクリスマスで、パーティーをします。
年内はクリスマスモードがあり、ツリーを片付けたり、お家の回りのネオンと取り外すのは、1月過ぎてからです。
即、片付けなくていいので楽です。。。と怠け主婦は思うのです。

そっか、遊ちゃんは、ダンナ様には従順なんですね。
トドがそうです。
私たち家族にはいいのですが、その他の人には、例のガルルです。
遊ちゃん、心をいっぱい開く人ができて、とてもいい事です。
お母さんにがるるっぽくしても、ご愛嬌。
がるる力、なくなってきたような気もしますけれど。

なになに、ほきゅくん、サムライに見えて、カッコイイわよ。
勇ましい感じよ。

トドままさんへ

そうなんですよ~。
25日の夜ってクリスマスは終わりって感じです。
パーティーも素敵そうですね。

遊のがるる力
少なくなっています^^
すぐにお口が出ることも
なくなっています。
よくここまで来ました。
がるるがなくなるのはいつなのかしらぁ^^

ほきゅ・・・勇ましい感じ?
不細工~~しか思いませんでした(笑)


> 日本にいる時、イブが特別な感じがしていました。
> BFとのデートもイブ。25日の夜だと、ケーキも半額になるほど、終わり感ありますね。
>
> こちらは、25日がクリスマスで、パーティーをします。
> 年内はクリスマスモードがあり、ツリーを片付けたり、お家の回りのネオンと取り外すのは、1月過ぎてからです。
> 即、片付けなくていいので楽です。。。と怠け主婦は思うのです。
>
> そっか、遊ちゃんは、ダンナ様には従順なんですね。
> トドがそうです。
> 私たち家族にはいいのですが、その他の人には、例のガルルです。
> 遊ちゃん、心をいっぱい開く人ができて、とてもいい事です。
> お母さんにがるるっぽくしても、ご愛嬌。
> がるる力、なくなってきたような気もしますけれど。
>
> なになに、ほきゅくん、サムライに見えて、カッコイイわよ。
> 勇ましい感じよ。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

