ふぃる☆は~もに~ イブの夜に

スポンサーサイト


イブの夜に

青の洞窟へ行ってまいりました。
この間土曜日に行ったら
やってなくてリベンジです。
土日と祝日はあまりに混みあうので
中止ですってよ。
ということで22日に行ったんですけどね。
激混み・・・。
そりゃそうですよねぇ・・休日前ですもん。
おバカだーーーーーーーっ。
でも綺麗でしたよ~。
写真撮るのも歩くのも大変だったけどー。

青の洞窟

って今日はクリスマスイブです。

ところでサンタクロースっていつ来るんですかね?
子ども達の会話の中で
『今日サンタさん来るんだ~。』
『え?ボクの所はもう来たよ。』
(おいっ、まだイブでもないだろーーー)
って会話が聞かれたり
24日に届いた25日に届いたで
喧嘩になっている子もいたんですけど。
『世界中に子どもが沢山いるから
サンタさんも1日じゃまわれないからわけているんだよ。』
と話したり。←うまいこと言ったと思ってる(爆)

色々と面倒くさいので
何日の夜に来ると
世の中統一してもらえませんかねぇ???(爆)

あと・・・
サンタさんからほしいものがあったのに
パパが『絶対にそれは来ないから。』と
言い捨ておいおい泣き続けるという事件も・・・。

もう面倒くさいので
サンタさんからのプレゼントは
サンタさんが選ぶ・・というふうに
世の中統一してもらえませんかねぇ???(爆)

さて今年のクリスマスも
サンタクロースがやってきましたよー。
プレゼントも何も持ってこないけど
このサンタ達がいてくれるだけで
私は幸せです。

くぅサンタ

くぅサンタ

ほきゅサンタ

ほきゅサンタ

遊サンタ

遊サンタ

もちろんトナカイも一緒だよ~。

くぅトナカイ

くぅトナカイ

ほきゅトナカイ

ほきゅトナカイ

遊トナカイ

遊トナカイ

・・・・遊・・・完全にやる気ないでしょーーー。

こうしてみると
ほきゅがビシッと決めてくれるようになり
すっごく楽になりました。

3わんとオレンジ☆(とダンナくん)から
愛をこめて・・・

メリークリスマス♪
素敵な夜を・・・・。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジさんご一家の皆様、メリークリスマス。

み~んな、とっても可愛すぎ!!!
三人とも、しっかりとクリスマスの雰囲気を伝えてくれましたよ。
トドままの顔、すっごくニンマリしています。
可愛い子を見ると、ついつい。

驚いたのは、くぅちゃんとほきゅくん、サンタさん姿、
双子みたいな事。
そっくり。
遊ちゃんもとってもお似合い。
ちょっと、恥ずかしそうな感じも、とっても可愛いサンタ、トナカイさんだわね。

青の洞窟、なんて素敵なの。
こんなところで、じっと、してみたいな。
人が多くいるのでしょうか。

イルミネーション、クリスマスの雰囲気でワクワク。

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

トドままさんへ

トドままさん、トドちゃん
メリークリスマス♪

くぅとほきゅ
兄弟似てきたかしら~^^
毎年この時期はクリスマスと
年賀状の写真で
3わんはうんざりだと思います(笑)

青の洞窟
人がいっぱい。
でもイルミネーションは心はずみます^^
そちらのクリスマスは
もっとキラキラかな?

トドちゃんの体調どうかしら?
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

