ふぃる☆は~もに~ 甘えん坊

スポンサーサイト


甘えん坊

買っちゃった!
買っちゃいました・・・。

エアコンが壊れてカーボンヒーターで過ごしていますが
(まぁ・・結構暖かいです^^)
今日見に行きました。

ついでに
洗濯機も壊れそうだから見ようね。
と言ってたのですが
欲しいと思っていたものが
すごく安くなってるーーー。
もう即決断(笑)

結局エアコンと洗濯機を購入して
結構な出費になりました(涙)
宝くじ当たりますように(笑)


まったりくぅちゃま。
私の膝でくつろいでいます。

安心

いつもはこの場所は
ほとんどほきゅが占領しているもんね。
ほきゅが来る前は
くぅもこうだったもんね。

安心2

あの甘えん坊?

安心3

大丈夫・・・
隣にくっついているから(爆)



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

我が家も今年はエアコンが壊れて買い換えましたよ~(*´∀`*)σ
何でも新しいモンはイイですね♪

だけどエアコンの暖房より
わんこカイロの方が何倍もあったかいよね♥

No title

オレンジさん、トドへの応援、とても励みになっています。
ありがとうね。

ほきゅくんの甘えっ子は有名?で、その姿に心打たれていますが、お兄ちゃんのくぅちゃんがすると、これまた、トドままのハートがやられてしまいます。メロメロになるくらい可愛いわ。

ワンコにピタッとされる喜び、愛犬家しか分からないだそうな。

トドの調子、ちょっとだけ、戻ってきましたよ。
高齢だから、急な事も起こるかもしれないけれど、それまでに
トドままは、心の準備もしようかなと思っています。
できないけれどね。笑

くぅちゃん、ゆっくり寝られたね。

新しいヒーター、オレンジさんご家族を暖めて下さいね。
これから、もっと、寒くなるから、オレンジさんも暖かしてね。

ヒロ姉さんへ

このお家に住んでから10数年がたつので
いろんなものが寿命です(涙)
壊れるときって
結構重なるのね・・・。

わんこカイロは
心をポッカポカにしてくれます^^

トドままさんへ

トドちゃん肝臓かぁ・・と
考えていたのですが
遊が飲んでいたものは
肝臓のサプリメントだったーー。
我が家はQ10に切り替えちゃったんだけど
もともとは肝臓のサプリメントを飲んでたの。
ベジタブルサポートドクタープラスってやつ。
サプリメントなら薬じゃないから大丈夫なのかなぁ。
興味あるようだったら言ってねーーー。

心の準備なんてまだまだ早い~~~っ。
肝臓を元気にして
てんかんも調節して
もとのトドちゃんになるんだから^^。
いつも見守っています。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

