ふぃる☆は~もに~ 特等席

スポンサーサイト


特等席

我が家のエアコン
壊れました(泣)
使えるんです・・・使えるんですけど
室外機から超音波みたいな音が出る・・。
これじゃご近所様に申し訳ない。
エアコンのスイッチ切りました・・・・・。

今はカーボンヒーターとハロゲンヒーターで
しのいでいますが
エアコンほど暖かくない・・・。
ほきゅは毛布にもぐっています。
遊は一番いい場所を(ハロゲンヒーターの前)をゲット。
くぅは・・・そんなに寒がらないかな。。。
週末エアコン見に行こう・・・年内につくかなぁ・・・。

さーーて
我が家の王子様
弟の膝がお気に入り。

我が家の王子

弟は基本的になでたりせずに
自由にさせてます。
遊は触られないし安心みたい。

我が家の王子2

そこにいる時に
名前を呼ぼうものなら
この顔ですよ・・・。

まったくよぅ・・・。

我が家の王子3

遊 『かまわないでほしいでしゅ。』

我が家の王子4

遊 『今特等席に座っているでしゅ。』

・・・・・はいはい、ご自由に~~~~~。





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

サプリメントの情報、ありがとうね。
とても参考になりました。
同時に、日本って、いろんなサプリメントがあるんですね。
CQ10って、トドままが老化防止のために飲んでいるものですよ。

遊ちゃん、とってもフレンドリードッグ。
がるるは、ハローかも。
トドね、カナダのがるるなんですが、本当のがるるで、
誰も触れなかったのです。
でも、お薬の副作用で、ボーッとしているので、先日、獣医へ行った際、触れる触れるでした。
それだけでも嬉しくなりましたから。

副作用が辛そうだけれど、今のうちに初めてのグルーミングに挑戦しようかな。
遊くんみたいに可愛くなるかな?

コメントでの応援、こちらもありがとうね。
とても心強いです。

今夜、出張先で、モントリオールにいないので心配です。

トドままさんへ

コエンザイムQ10はね
もともと遊に病院から(わんこ用のね)
すすめられたの。
でも・・まぁ・・人間用でいいかなって(笑)
若返りのサプリメントだから
3わんに飲ませちゃえ~って。。

トドちゃんのがるるは
家族をとっても信頼していて
他の人には心許しません~なんだよね^^
すごく愛しく思いますよ。
昔実家で飼ってたわんこがそうだったから。

副作用かぁ・・。
飲む量とかあってるのかなぁ・・・。
それとも慣れるかな。。。
トドちゃんがはやく元気になりますように。

トドままさんがトドちゃんと会えるのは
いつかなぁ。。
私も同じ気持ちで待ってます~~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

