ふぃる☆は~もに~ ひどい・・・

スポンサーサイト


ひどい・・・

ひどいんです・・・。
ひどいことしたんです。ほきゅが!!!

最近ほきゅがくぅ兄ちゃんにまたがり
マウンティングするんですよねぇ。
まぁその度にくぅに怒られてますけど。
怒られては逃げて・・とやっていますが
今日はなぜか私の腕にもしがみつきまして
母ちゃんに怒られるという・・・。

怒られたほきゅちゃま
ダダダダダーーーーッと逃げまして
その後
毛布相手にマウンティング。
くぅにするわけでも私にするわけでもなかったので
勝手にやってろーーーと無視。
ひたすら無視。
ほきゅに背中を向けてました。

そしたら
何故かジョジョーーーーッという音が!!!
振り返るとマウンティングポーズのまま
毛布におしっこ。

ゴルァアアアアアアアアア!!!!

私が片付けをしている間
ほきゅは椅子の下のベッドに入って
出てきませんでした・・・。
こんな事したの初めてです。
帰ってきたダンナくんに報告したら
大笑いしてました。
もちろん写真はありません。
鬼婆になってましたし。

すーーーーっ←深呼吸(笑)

ひどいと言えば・・・
この間ある動画を探してたんですけど
その時にダンナくんのパソコンから
出てきました。
ひめの動画です。

ひめとダンナくんが遊んでいます♪



まぁ・・・激しい遊びだこと!
そして立派な歯だこと!

ひめの名誉の為に
普通の写真載せておこう・・・。

ひめひなたぼっこ2


ひめはとっても素敵なレディだったんですよ~。

・・・・説得力まるでなし(爆)


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ほきゅくんのエネルギー、止まることなし?ですね。笑
トドままも、ご主人同様に笑ってしまいましたよ。
元気な証拠?
くぅちゃん、まいったね。

反省のほきゅくんが、なんだか愛おしい感じ。

ひめちゃん、元気にしている?
可愛いひめちゃんは、永遠のプリンセスよ。
本当に美人だわ。
舌をちょっと出しているのが、たまらなく可愛いわ。
ワイルドだぜぇ(ちょっと古い?)のひめちゃんもいいわよ。

ひめちゃん、ずっと大好きで、ずっと、トドままのお友達よ。
3兄弟を見守っていてね。
母ちゃんの事もね。

トド ままさんへ

トドちゃんが大変な時なのに
コメントありがとうございます・・。

ほきゅ・・元気な証拠と言ったら
そうですね・・。
が・・・仕事増やすなーーーでした。

時々昔の記事を読み返しては
どーーーんと暗くなっています。
でもこんなひめを見ると
元気になれる。
やっぱりひめが大好きだーーーって
叫びたくなります(笑)
トドままさん、ひめのこと
ほめてくれて大好きって言ってくれて
ありがとう~~~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

