ふぃる☆は~もに~ ジャンプ力

スポンサーサイト


ジャンプ力

ほきゅのジャンプ力
すごいです。

ダックスはそういうこと出来ないですし
マルチーズも。
さすがミニピン
高いところにびょーーーーん。
私がカートを押していると
カートの中に飛んで入って来ますから(汗)

なので
食事中も誰かが席を立とうものなら
すかさずその席にジャンプ!!

特等席

ほきゅ 『ばあちゃんがボキのおやつを用意してくれるんだじょ。』

特等席2

テーブルの上の食べ物をねらったりはしません。
お行儀よく座っています。
でもね・・・誰も見ていないと思ったら・・・
そーーーーっといくよねぇ~(笑)
でも結局は見つかってもとの位置に。

特等席3

ほきゅ 『はやくおやつをくれろなんだじょ。』

しらーーーーっとしてますの。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

No title

もしかして、椅子にもジャンプ????
ダックスちゃんも無理なんですね。
マルも、「乗せて〜」ですよね。
さすが、脅威の筋力の持ち主、ミニピンちゃん。

しゅんとしている姿、とっても可愛くて、愛おしい感じですよね。ほきゅくん、また、トドままの母性本能をくすぐりましたよ。

No title

私、ミニピンしか知らないから、みんなそうだと思ってた(笑)
ダックスはジャンプしないのね。

あ、でも、うちの重明は、ミニピンのわりに、ジャンプ力とかないし、運動能力も低いです(笑)
康明を見て「本来のミニピン」を知った感じ♪

それにしても、ほきゅは、つまみ食いしないのね。
偉いわぁ♪

No title

ミニピンは本当にすごいジャンプ力ですよね。
あの細い足でびっくりです。
ほっ君のお顔は本当にかわいい~~いやされます。

トド ままさんへ

そうなんです。
飛び降りるのもすごいですよ。
病院では診察台の上から
ジャンプしますから
先生に『気をつけてージャンプするからねー。』って言われてます。。。

ダックス
あの体系ですからね~^^
それにジャンプは腰に悪いですし。

そっかぁ・・・
そうですね。
ほきゅは母性本能くすぐるタイプですねぇー。

ちゅうさんへ

ぶっ!!
しないしない。
それにダックスは腰痛めるから
させない・・。
ダックスの中でも
くぅはテーブルの上のものをジャンプして
取ったり筋力すげーと
思っていたけど
ミニピンの身軽さはすごい。
だって・・・ほきゅは昔だって
『動けるデブ』だったもん・・・。

重明くんは怖がりなんだもんねぇ。
そこが可愛い♪
康明くんは・・・
前脚ないのにすごいよね・・・。

ほきゅ・・つまみ食いしたら
お母ちゃんが鬼婆になるからね(笑)

エルママさんへ

ホントにそう思います。
動きも全然違う。。
ダックスのコミカル可愛い動きに
慣れてたのでびっくりです^^
細い足・・・
やっぱりダックスの足のほうが
安心出来ちゃう~~~^^

ほきゅの顔で癒せるなんて
嬉しいですぅ。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

