ふぃる☆は~もに~ そばにいたいよ

スポンサーサイト


そばにいたいよ

これなぁんだ?

これなんだ

もうちょっと引いてみますね。

甘えん坊

これね・・・私がパソコンをしている時の
ほきゅです。
私が移動するたびについてきて
抱っこをせがみます。。。
いや・・・せがむと言うより
勝手にジャンプして乗ってきます(笑)

甘えん坊2

で・・・このまま寝たりする・・・。

そして何故だか
腕の中に顔をうずめる・・。

甘えん坊3

こういう所が病院の先生いわく
ミニピンの性格じゃない・・んでしょうねぇ。

こんな甘えん坊な子が
寒空にベランダで暮らしていたんだから
信じられない。

ホントは母ちゃんだって
ずっとずっと一緒にいたいよ~。
仕事している時間は
早く終わらないかな・・
早く週末にならないからって思っているけど
早いってことはそれだけ
この子達が歳をとるスピードも早くなるって事。

息子達よ。
フィル兄ちゃんを超えて
20歳まで生きる約束、忘れんなよ!!



ランニングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ほきゅちゃ~ん( ´艸`)ムププ
 
とかおもって読んでたんだけど・・・(´;ω;`)


20歳といわず!!
30歳でも40歳でも
ずーっとずーっと甘ったれの君たちを見させてほしい。。。

No title

ほきゅくんのパピーフェイス、たまりませんね。
甘えっこ君ね。

ジャンプしてお母さんのお膝に乗るのもすごい技だなって。
マル技では、できないかも。

このお写真を見て、トドままもほきゅ君をだっこしたような気持ちになりました。
抱っこした~いいいい。

ベランダ時代も、こうしてほしかったのでしょうね。
だから、今、その分、お母さんにいっぱいいいいい甘えちゃうのかな。
オレンジさんのお顔も、きっと、ニッコリでしょう。

ほきゅくん、きゃわうぃ!!
(トドままは、これが新語と思っている)

ヒロ姉さんへ

こういう事考えちゃうと
何だかどーーんと
落ちちゃったりね・・・。
ひめの闘病生活の記事も
読み返しちゃったもんだから余計・・・・。

いかんいかん
明るいブログにするわっ^^

トドままさんへ

そうなんですー。
膝めがけて
ジャンプするもんだから
『今は抱っこできないのよー。』
って阻止も出来ません・・。

遊は可愛く膝に手を掛けることが
あるので
『抱っこする?』と聞くと
ガルル~~です。
こんにゃろーーーです^^

こんな甘えん坊
よくベランダにいましたよねぇ。。。
トドままさんに抱っこしてもらえる日が
くるといいなぁ~♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

