ふぃる☆は~もに~ 君たち若いねぇ

スポンサーサイト


君たち若いねぇ

くぅとほきゅ
普段からベタベタの仲良しなんですけど
いつもまったり・・というわけではないんです。
この方たち12歳と9歳なのに
よく遊びます・・・・・。
若いですよね。
ほきゅが遊び上手で
うまく誘うんですよねぇ。

それでは・・・プロレス開始ーーー!

プロレス

ほきゅ 『なぁなぁ・・・くぅ兄ちゃん、遊ぼうぜなんだじょ。』

プロレス2

くぅ 『まったくうざいやつなんだじぇ~。』

プロレス3

ほきゅ 『兄ちゃん、これでもかなんだじょーーー。』

プロレス4

くぅ 『何するんだじぇ~。』

プロレス5

・・・もう何が何だかわからない・・(笑)

プロレス6

ちょっと休憩のくぅちゃま
ほきゅ 『こんにゃろこんにゃろなんだじょーーー。』

プロレス7

ほきゅ 『ほきゅちゃんアタックなんだじょー。』

プロレス8

くぅ 『いい加減にするんだじぇ~。』

プロレス9

ベシッ!!




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

くぅちゃん、お兄ちゃんだなぁ〜
じゃれあっている二人を見ていると、そう思います。
人間の兄弟のように、小さな弟を、優しいまなざしで見ながら、
遊んであげているような。
さすがだな〜

くぅちゃん、優しいもんね。
だから、ほきゅくんも遊ちゃんも、新しいお家に来た時、
すぐに家族になれたような気がします。
名犬だわ。

ミニピンちゃんは、小さな体にパワーがぎっしりと詰まっていますね。たくましい!!
元気のいい証拠ですわね。

トド ままさんへ

くぅも我が家に来て
フィル兄ちゃんやひめ姉ちゃんに
可愛がってもらったからですね^^
ちゃんと下の子に優しく出来ます。
ガマンしていることも
いっぱいあると思うけど
くぅがいてくれたから
遊とほきゅが我が家に来れたんだなぁと
思います。
感謝でいっぱい。

ミニピン・・・ジャンプ力と落ち着きのなさ(笑)
パワフルです・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

