ふぃる☆は~もに~ ほきゅの足

スポンサーサイト


ほきゅの足

オレンジ☆家はもともとダックス飼いで
3わんもフィル・ひめ・くぅだったから
み~んなあんよが短かったの。
くぅの足を見てデカイ・・長い・・と
思っていたくらいだもの。

遊が我が家に来て
ちょっとは長いかなって思ったけど
あの方はすべてが小っちゃくてコンパクトだから
あんまり感じなかった。
ほきゅがきて
最初はおデブだったから
足の長さや形なんてあんまりわからなかった(笑)
ただただおまんじゅうみたいだった。

でもねーほきゅも体重半分になって
ミニピンらしい体系になり
足がとっても気になる。

ほきゅの足

長いというか
もてあましているというか
太もものあたりからね・・・
コオロギに見えるの・・・・。

ほきゅの足2

それまさしく虫の後ろ足だからね・・・。

ほきゅの足3

ほきゅ 『失礼だじょ。』

それに相変わらずどっこいしょって座ってるし!!!



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

