ふぃる☆は~もに~ 正しいベッドの使い方

スポンサーサイト


正しいベッドの使い方

11月中旬に風邪をひき
病院で薬をもらいました。
あっ・・・ご安心ください。
3わんではなくて、私が(汗)
そのお薬が効かなくて
なくなった頃再び受診。
薬をワンランク強くしてもらい
治ってベストな状態で旅行にも行けました。

で・・12月になり
なぜ・・再び風邪をーーーー?
職場では風邪は流行っていないし
私は自転車通勤なので
人ごみで・・って事もないし
いったいどこでもらって来ちゃうんでしょうねぇ。
ヒートテックの極暖をはいて
カイロをして
レッグウォーマーやネックウォーマー
温活はしっかりしていると思うんだけどなぁ。
今回の風邪は全開よりも軽そうだから
ゆっくりしていれば治るかしら??

3わんは風邪もひかずに元気です^^
フィルはよく風邪をひいていたというので
我が家は暖房つけてます。
つけててもたまにほきゅがプルプルしている時もあるし・・。
なので毛布があったり入れるベッドもあるんだけど

使い方間違ってるし!!!

ベッド

中に入れば暖かいと思うんだけどなぁ。
って・・・

お前もかっ!!!

くぅ


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

我が家のお嬢も 乗ってます~(笑)

No title

中に入れば・・・もっと・・・あったかいのにね。(ー∀ー;)

オレンジさん、
たしか
去年の年末から正月にかけても風邪ひいてたよね!?

オレンジさんこそ
あったかくして
今年こそ健康体で年末年始をお過ごしくださいまし。ヾ(´ε`;)ゝ

No title

風邪って、一度ひくと免疫が着いて、しばらく大丈夫なような気がしますが、そんな容易なものじゃないようですね。

抗菌ばかりしているので、人ごみに行って、咳をした人とすれ違っただけで、即、風邪ひきます。すごいやつを。

大事なワンコちゃんが風邪ひいて具合悪いのは、見ていても苦しい思いです。
自分が熱出てフーフーなっているなら、「よーし、こんな風邪、吹っ飛ばしてやる!!」って、思いますけれどね。

ワンコが病気になると、かわってあげたいなと思います。
ふぃるくんの時、オレンジさんも、そう思われたかな。

ベッド!!!!
上に乗れるだけでもすごいわ。
クッション、いいもんね。
頭いい!!
トド、やっぱり基本的に入りそうだもの。

二人とも同じ考えだったとは。ハハハ

BOSS母さんへ

やっぱり?やっぱり?
中に入ったほうが
暖かいと思うんだけど
上に乗ったほうが
フカフカなのかしら?^^

ヒロ姉さんへ

狭いかもだけど
くぅとほきゅ二人でギュって中に入ったら
ものすごい暖かいと
思うんだけどね~~。

そうなのそうなのーー。
毎年お正月休みは
調子悪くって・・。
今年は元気にお休みを満喫したいのよぉ。

トド ままさんへ

具合が悪くても
わんこがそうなるより
全然ましって思わなくっちゃですよね^^

フィルの時も
ひめの時も
私の命と変わってあげたいって思いました。
しかも一緒に連れてってとも思ってました。
でも私にはまだ可愛い3わんがいるから
フィルとひめには
まだ遊んで待っててもらうしかないです^^

ベッド・・
ほきゅはたまに中に入ってたりしますけどね。
今度入ってたら
パパラッチしようっと^^
くぅはこのベッドあまり使わないんですけど
上に乗ってたときには
びっくりしたわー。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

