ふぃる☆は~もに~ パパラッチ

スポンサーサイト


パパラッチ

まいにちまいにち(←ひらがなで書くと何か可愛い♪)
母ちゃんにべったりのほきゅですが
我が家は共働き・・・。
お留守番時間も長いです。
お昼休みには1回帰って来ますけどね。

母ちゃんも父ちゃんもいない時
甘えん坊ほきゅはどうしてるかと申しますと・・・。

へへっ♪
撮れちゃった^^

仲良し

くぅ兄ちゃんに甘えます(爆)
この状態は必ずくぅが寝ている所に
ほきゅが入っていきます。
私が見る限り逆(くぅが入っていく)はありません。
でもくぅもそのままでいるので
まんざらでもなさそう~。

でもさぁ・・・
我が家にはわんこ用ベッドが
ゴロゴロ転がっているんだから
その中でも小さいベッドに
二人で寝なくてもいいと思うんだけどなぁ。

ねぇ!!!

仲良し2

まぁ仕方ないよね。
一番良いところは(毛布フカフカ)
白いあの人が陣取っていて
ぜんぜん余裕なのに
同じ毛布にあがろうとするだけで
ガルガル~~~~ですものね・・・・。

いいよね
ふたりくっついていると
暖かいしね♪

・・・・・・・・夏でもくっついているけどな!!!


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ユウタとチャポリはこーゆーのやらなかったから
羨ましいショットです!!

白いひとは・・・(つ∀`*)アイタ~!

No title

昨日の記事ではお疲れでした(笑)
いやぁ・・・お布団はきついね(笑)
泣くね。しかも朝から(笑)
寒いからねぇ。
すぐにお布団であったまりたかったんだよねぇ。

それにしても、ほきゅは本当に甘えんぼだね。
身体は大きいけど、絶対に康明の「弟」だな。
「兄貴」ではなさそう(笑)

No title

やっぱり、くぅちゃん、素晴らしいお兄ちゃんだわ。
ほきゅくんが甘えたくなるの、わかるわ。
二人、ピッタリして、とっても可愛い。

あれ?あの白い人は????
ポジティブに考えると、彼は、独立心旺盛?

トドままにとっては、3兄弟一緒に仲良くいられる事、
あの白い人に拍手したい気持ちですよ。
トド、きっと、無理かも。
お留守番中のワンコ、どんな様子なのか、みたいですね。

No title

仲良しは見ていてうれしいですね。
ほっくんは本当にかわいいお顔です。ミニピンの顔とちょっと違うんだな~~
赤ちゃんみたいで丸くて本当に愛らしい~
くぅちゃんもやさしいんだね。

ヒロ姉さんへ

そっかぁ。
我が家はフィルとひめもくっついてたし
ひめとくぅもべったりだし
くっつかないのは
白い人だけよっ!!!

くっつかなくてもいいけど
えばり散らすのやめてほしいわ(怒)

ちゅう さんへ

うんうん・・・。
見つけた瞬間
『なんだこりゃーーー!!』(笑)
だろうね・・・・。
すぐもぐったんだよね。

私の着る毛布に(怒)
私が暑くて脱いでおいて良かったわっ。

ほきゅの甘えん坊はすっごいよ。
うん・・・きっと康明くんが
お兄ちゃんだったんだと思う・・。
くぅも弟気質だったんだけど
すっかりお兄ちゃんにならされてる(笑)

トド ままさんへ

あんなにひめ姉ちゃんにべったりだった
ザ・弟のくぅが
すっかりお兄ちゃんになっちゃったー。
ホント仲良しです。
でもくぅがこんなに仲良しにならなかったら
ほきゅは我が家にはいなかったと思うから・・。
これで良かったんだよね・・?

白い人ねぇ・・・。
言ったら遊に怒られるけど
寝るときは
ダンナくんにペッタリはりついて寝ているんですよ~。
ホントはその写真を撮りたいけど
ダンナくんに絶対に怒られるな(笑)
ダンナくんの顔にピトッと
くっついてる姿はものすごい可愛いんですよ~~。

そっかぁ・・・遊も頑張っているのかなぁ・・・。

エルママさんへ

そうなんですよ~。
エルママさんもそう思います?
ほきゅの顔はミニピンじゃないって。。。
何かに似てるんだけどね・・・。
今度探しときます(笑)

くぅは・・・ものすっごい優しい子です。
それが自慢です(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

