ふぃる☆は~もに~ 今朝の事件(泣)

スポンサーサイト


今朝の事件(泣)

今朝まだ目覚ましがなる前・・・

私はと言うと
着る毛布が横に脱ぎ捨ててあり
その上に掛けていた毛布も蹴り飛ばして。
着る毛布を下敷きに
くぅが私の腕枕をしようとゴソゴソ・・・。

よしよし可愛いやっちゃなぁ・・・。
と抱き寄せると
く・・・くっさーーーーーっ。

お前・・・うんP食べたのか???

(くぅちゃまはほきゅのうんPを食べます・・・・。
 昔から自分のではなく他の子のを食べました。
 も・・・もちろん見ている時はさせません!!)

まだ目覚ましもなってないし
食べてしまったものは仕方がない(汗)なんて
ゴロゴロしていると

目覚ましが。

さて・・・起きますかね?
着る毛布をハンガーにかけたら

ん???着る毛布がくさい???
どういうこと?
布団を見ると
着る毛布のあった下に
つぶれたうんPが!!!

おーーーーまいがーーーーーーっ!!!!(泣)

くぅの口がくさいと思っていたのは
くぅの下の着る毛布の下にうんPがぺっちゃんこになってたなんてーーー。

事件

くぅ 『俺様はうんPなんて食ってないんだじぇ~。』

いつもあやしい動きをするから疑われるんだろーーーが!

事件2

くぅ 『母ちゃは俺様を信頼してないんだじぇ~。』

・・・・今朝のは疑って悪かったわよ・・・・。



で・・・このうんPは・・・・
おまえのだろーーーーー。。。。
うんPで誰がしたかってわかりますよね?^^

今朝の事件

ほきゅ 『おっ?母ちゃんが怒ってるんだじょ?』

どうせうんPが切れなかったんでしょうが!
そんでそのまま母ちゃんの毛布にもぐったな?

今朝の事件2

ほきゅ 『ボキは母ちゃんに取ってっていったんだじょ?』

今朝の事件3

ほきゅ 『なのに母ちゃんは起きなかったんだじょ・・。』

今朝の事件4

ほきゅ 『だから母ちゃんが悪いんだじょ。』


オレンジ☆家が朝からバタバタしたのは
言うまでもなく・・・・。

・・・・でも顔についてなくて良かった・・・
   髪の毛についてなくて良かった・・・
   触ってなくて良かった・・・・・。
   旅行中の下痢Pじゃなくて良かった・・・・。

考えるだけで恐ろしい。
これって不幸中の幸い???(爆)



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村








テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

