ふぃる☆は~もに~ 証拠動画 ほきゅ『お母ちゃん・・。』

スポンサーサイト


証拠動画 ほきゅ『お母ちゃん・・。』

いつもいつもお母ちゃーーーんって
言っているほきゅ。
でも文字だけじゃわからないですよね?

今回ダンナくんが
証拠動画を撮ってくれてました。

マナーベルトもせずに
オムツと男の子用オムツとダブルづけで
ほきゅちゃまがとってもかっこ悪いですが・・(汗)
あ?なぜダブルかって??
あのーそのーーーー
ほきゅちゃまのち○ち○は
後ろのほうに(足の付け根のほう)ついているので
腹巻だけだと下からち○ち○が出ちゃうことがあるからなのぉおお。
かっこ悪い所を見せてごめんよ、ほきゅ・・。

もちろんちゃんとおトイレでおしっこします。
でも男の子だからいつ何時
マーキングしちゃうとも限らない。
我が家では全くはいてませんが
我が家以外のところがマナーとしてはかせています♪

ほきゅとくぅがお母ちゃんを待っているのに
しらーっとした白い方も映ってますよ。。。

ほきゅのグズグズ・・・
ちょっと長いですが時間がある時に見て
笑ってやってください・・・・(汗)





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

動画!!
ほきゅちゃんの「お母ちゃーーーん!!」の声に
寝ていた夫が飛び起きてきました!!(´ω`;ゞ

夫婦で何度も拝見させていただき
ありがと!ありがと!!ありがとー!!!
って♪

で、
白いひと・・・Σ(゚∀゚;)

No title

おおっ、可愛いっ!
ワンワンじゃなくて、
キュンキュン言ってる~!
可愛い~!

くぅちゃんは釣られたのかな?
遊ちゃまは・・・
ちゃんとおざぶに座って、
しら~っとしてるのねe-351

みんな、可愛いぞお!

No title

ほきゅくん、な〜んて可愛いのかしら。
この動画みて、オレンジさん、きっと、ほきゅくんをギュってしちゃったかな。いつもしてるって?

くぅちゃんも待ちきれずにお母さんを入り口で待っていますね。
お兄ちゃんだけれど、こんなところ、胸が熱くなるぐらい
愛おしく感じますよ。

あの白いプリンス君、なんだか、殿様のように見えます。
お座布団にきちっと座って、お行儀いいわ。
ねぇ、殿。さすがの落ち着き!!!!
頼もしささえも感じます。

ほきゅくんの可愛いのオムツ姿もいいいいいいいいな。

トドままのの母性本能、かなり、くすぐられましたから。。。。

今週から始まる出張の嵐、みんなから元気をもらったので
頑張れそうです。

No title

ほきゅぅぅぅぅ。
なんて声で泣いてるの?
まさに、鳴くではなく、泣くだよね(笑)

この声を聞いて、康明がちょっとソワソワして、パソコンの裏とか探しに行こうとしてた(笑)
重明は、無反応なのに。
やっぱり、聞いたことある声って、わかるのかなぁ。

それにしても・・・。
ホント、切ない声でなくなぁ。
康明、こんな声出したことないぞ(笑)

ヒロ姉さんへ

動画って良い??
それならバンバン撮っちゃうぞ♪

そばにいないとこれだよ~。
ちょっとウザくない?(笑)
白いひと・・・しらーっとしている所か
眠そうだし。。。。

すず❤ママ さんへ

ねっ・・・うるさいでしょ・・・?

もともとは
くぅが甘えん坊で
私にべったりだったの。
っていうかべったりだと思っていた?(笑)
ほきゅがきて
これがホントの甘えん坊かぁ??って
思いましたぁ~^^

遊・・
おざぶに座って
今にも寝そうだし・・・。
ちっとは寂しがれーーーーー。

トド まさんへ

ギュってしちゃうと言うよりも
ほきゅからされにくる・・・って
表現がぴったりな感じ。。。

くぅもホントは
母ちゃんに甘えたいんだけど
ほきゅがずーずーしいから
ちょっとひいちゃってます・・・。
だからナイショでくぅをひいきしちゃうことも
ありますよん。

白い殿ねぇ・・・
あれ、しらーーっでしょ?
どうでもいいや・・みたいでしょ?
あれでも実家から帰るときは
置いてかれたら大変って
あせるんですよ~。

出張・・・大変だけど
いつでも笑わせられるように
頑張ります~3わんが!!!(笑)

ちゅうさんへ

泣いてるでしょ?
母ちゃんが恋しくて・・・。

康明くんはこの声出したことないの???
我が家は毎日のように聞くわよ・・・。
甘ったれでウザイです。。。

康明くんわかるのかなぁ・・・。
ちなみにこの声をほきゅに聞かせたら
・・・・無反応だった(爆)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

