ふぃる☆は~もに~ 旅行にいってきたんだじぇ~4

スポンサーサイト


旅行にいってきたんだじぇ~4

りんどう湖ファミリー牧場をあとにして
向かったのは
那須動物王国~♪

動物王国はわんこが入れない場所が
結構あります。
わんこ連れ専用バスにも乗っちゃいました~。
・・・・やはり写真なし・・・・。

動物王国

ここでもやはり歩こう歩こう~なんですけどね~^^

動物王国2

動物王国3

もう十分歩いたよ・・・。
鬼怒川方面にもどりましょ。
帰りは山道じゃなく快適~
・・・・でも結局寝る私(笑)

那須と鬼怒川は結構離れているんですよねぇ~。
すっかり暗くなった頃・・・。

東武ワールドスクウェアに☆
イルミネーションをやってるってことで
夜に行こうと決めてました。

東武ワールドスクウェア

入ってすぐにキラキラだよ~ん^^

東武ワールドスクウェア2

わんこはカートかキャリーケースで入れます~♪

東武ワールドスクウェア3

ほきゅ 『ボキはお母ちゃんの抱っこだいいんだじょ。』
・・・・いいからカートでおとなしくしてなさい・・・・(汗)

東武ワールドスクウェア5

いろんな前で撮ったけど
何がなんだかわからないので
説明できず~(爆)

東武ワールドスクウェア6

東武ワールドスクウェア7

東武ワールドスクウェア8

東武ワールドスクウェア9

ホテルの食事時間ギリギリまで
遊び倒しました~^^

きぬがわ国際ホテル2日目

ここまでは・・・良かったのここまでは・・・。
食事の後
母と私がお風呂に入っている間・・・。
とんでもないことが!!

遊とほきゅが下痢P~~~~~~~!!!
遊の毛についてしまって
ダンナくんは大変だったらしい。。。

もうここから帰ってくるまで
全く写真がありませんの~。
P~~~の事件は
続きで・・・。

・・・写真なくても・・・・いい???(汗)


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

P~の事件は 写真 無い方が 良いと思います(笑)

鬼怒川国際ホテル でしたっけ?
すご~く昔から ワンコOKだった宿?

続き お待ちしてます~!

No title

いろいろな場所にいけましたね~
私もワールドスクエア行きましたよ。わんこは下せないからカートに乗せて回りました。
あの時は二匹(ちいさい)連れで行きましたよ。
みんな楽しそうなお顔~うんp事件は想定外でしたよね??下痢pは大変です、笑

BOSS母さんへ

あははは。
P~はもう凄すぎて
余裕なし~~。

そうそう鬼怒川国際ホテル。
わんこと泊まれる宿がほとんどない時から
やってた所。

18年位前にフィルも泊まった事あるの。
フィルと~ダンナくんと~
その時の彼女と~ぶははは。

続き、これからがんばろうっと♪

エルママ さんへ

めいっぱい遊びました。
でもまだまだ行けなかった所が沢山~。

Pは大変ですよねぇ・・・。
一番つらかったのは本人なんだけどね。
今はすっかり元気よ。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

