ふぃる☆は~もに~ 旅行に行ってきたんだじぇ~3

スポンサーサイト


旅行に行ってきたんだじぇ~3

さて2日目は沢山遊んじゃうよ~っ。
那須方面に行こうと計画をたてて
行きかたをホテルの人に聞いたら
こっちの道のほうが断然早いと・・・。
え・・・?こっち・・・?

『普通の山道ですよ~^^』って。

普通ってなんだよー普通って。
昨日のいろは坂でクネクネ気持ち悪くなったのに
山道だってぇ???
ダンナくんは『早いなら行こうか~。』って。

クネクネクネクネ・・・。
気持ち悪ーーーーい・・・。
きっと地元の人はこんな道は
どうってことないのかもしれませんね・・・。
我が家の3わんは車酔いは全くしないんですよねぇ。
・・・・・もう寝てしまえ(笑)

ついたら千本松牧場でした。

千本松牧場

千本松牧場2

さぁー歩いた歩いたーーー。

この写真の中で昨日と違うところがあります。
さて、どこでしょう?
なんてーーー。
ハーネスを遊とほきゅ交換しましたー。
遊に赤いほうが似合う気がしてー。
このハーネス新しく買いました。
この時期の旅行は寒いから
洋服みたいなポカポカハーネスがいいかなぁと思って・・。
どうかなぁ。。。
似合うかなぁ。。。
くぅのは変えられないの。
サイズがデカイからね。

寒かったけど牧場にきたらソフトクリームでしょ?と
ミルクティーソフトを食べましたよん♪

次に向かったのはりんどう湖ファミリー牧場~。

りんどう湖ファミリー牧場

軽食を買ってくる私を待つ3わん。
ほきゅ 『お母ちゃーーーん。』
おまえはいつでもこうだなぁ・・・。

りんどう湖ファミリー牧場2

カートは人間が食べ物を食べる時は
とっても便利。

りんどう湖ファミリー牧場3

くぅ 『まぶしいんだじぇ~。』

湖のまわりを歩きましょう~♪

りんどう湖ファミリー牧場4

遊 『お母しゃん・・抱っこでしゅ・・・。』

りんどう湖ファミリー牧場5

りんどう湖ファミリー牧場6

ほきゅも頑張って歩いています。

りんどう湖ファミリー牧場7

風がびゅ~びゅ~だよーーー。


2日目はめいっぱい遊んだので
ここで一度切りますね。

続く→

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ほきゅちゃんってば「母ちゃん母ちゃん」言い過ぎ~( ≧∇≦)ブハハハハッ

3ワンお揃のあったかハーネスいいね。カワイイ♪
うんうん。
遊ちゃんは赤のが似合うとおもう!

オレンジさんとこの3ワンは
いつもお揃のハーネスしてて、以前からニマニマ拝見してました。
マリンテイストのやつもあったじゃん!?
あれも好き。3ワンとも似合うよね~ヽ(●´ 3`)ノ゙

連日更新でお忙しいでしょうが
続きも楽しみにしてまーす♥

ヒロ姉さんへ

そうなのそうなの・・・。
なんでこんなに依存しちゃうのかしらん・・。

ハーネス
やっぱり遊が赤のほうがいいよね?^^
みんな同じ色でもいいんだけど
遊とほきゅのハーネスは同じサイズだから
それぞれのがわかるほうがいいかなと
思って。
だからいつも色違いになるんだぁ~。

3わんで同じようにハーネス買ったり
首輪買ったりだから
お金が・・・(笑)
だからあんまり高いものは買えないんだぁ・・^^

うん♪
今日も頑張るぅ~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

