ふぃる☆は~もに~ 旅行にいってきたんだじぇ~2

スポンサーサイト


旅行にいってきたんだじぇ~2

忘れないで見に来てくれて
ありがとうございますぅ(涙)
なので・・
続き、頑張っちゃうよ~~っ♪

『帰ろうなんだじぇ~。』の言葉に
ホテルへと向かいました。
まぁ・・写真も色々撮りたかったんですけど
人が3人にわんこ3匹・・・。
必ず一人が一匹抱っこしているので
写真を撮る人がいない~~~(爆)
・・・・誰かカメラマンでついてきてくれません???

と言うことで
ホテルのお部屋でゆっくりまったりしてからでないと
写真は撮れませんのー。

きぬがわ国際ホテル

明日はどういうコースでまわろうかなぁ~。
雑誌を見ていると
この方・・・・ほきゅ・・・。
でもこれって邪魔しているわけではないの。
いつでもどこでも
この方は常に母ちゃんのお膝の上にいるからなのです。

ほきゅ 『母ちゃんと一緒ならどこでもいいんだじょ。』

きぬがわ国際ホテル2

くぅちゃまも負けていませんよ。
私と母の間に入って
くぅ 『ちょっと疲れたんだじぇ~。』
とウトウト・・・。

で・・・白いあの人・・・どうしているかって?

きぬがわ国際ホテル3

まさにお犬様!!
ダンナくんをどけて座布団の上ですわ・・。

さっそく女二人は温泉へ。
お部屋にはダンナくんが残ってくれるから安心~。
・・・・・・・・ってそうでもなかったみたい・・・・。

きぬがわ国際ホテル4

ずっとドアにはりついて
ヒンヒン鳴き始めるほきゅ・・・。

ほきゅ 『お母ちゃぁ~~~~ん』

まぁ可愛いこと♪

きぬがわ国際ホテル5

遊はまたもや座布団の上ですけどね・・。

このあとダンナくんが温泉に行くときには
しらーっとしてて
『俺が行く時は何も言わないんかいっ。』
とつっこまれるほきゅなのでした(爆)

このホテルは
わんこにササミのサービスがあるんです。
せっかくだからもらい
3わんもとっても喜んだのですが
これがどんでもないことに・・・(これはのちほど)

きぬがわ国際ホテル6

お部屋食にしたので
ご飯を運んでくれるおばちゃま=ササミを持ってくるおばちゃま
と認識した3わんはおばちゃまが来る度に
大喜び。
さすがわんこOKのホテルなので
みなさんわんこが好きだし扱いも上手です。

きぬがわ国際ホテル7

食べきれないほどのご飯でしたよ~^^

このホテルはお布団で一緒に寝るのもOKなので
布団を敷きに来てくれるおじちゃま達にも
大喜びでかまってもらってました。
お布団に寝ている写真も撮ればよかった・・・。
何しろ人間のほうがすぐに寝てしまったので・・・(笑)

さて、明日もいっぱい遊ぶよぉ~~~☆

続く→

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

次回カメラマン同行希望!!(゚∀゚)ノうぃうぃ

なんせ被写体いなくなっちゃったもんでね、
myデジカメ、充電満タンなのに出番が無くて
そこいらへんに転がってるから~声掛けて~(´Д`lli)

オレンジさんを待ちわびてる、くぅちゃん&ほきゅちゃん♪
“白いひと”は!?

お食事もお布団も一緒なんてステキなお宿ですね!!
ワールドスクウェアとか江戸村とかも行ったのかな~?
続きも楽しみにしてまーす♥

No title

ヤッホー、オレンジさん。

親孝行され、とても羨ましいです。
お母様も娘との気を使わない旅を楽しまれたことでしょうね。

華厳の滝、子供の頃にいきました。
今、見ると感動ですね。
ナイアガラの滝はすごぎて、癒しになりませんよ。

ワンコOKのホテルで、こんな豪華なお食事とは、素晴らしいサービスですね。
一緒に寝る事ができるのもうれしいですね。
日本はワンコフレンドリーホテルが増えてきていますね。
外国人は意外におくれています。

キャンプ場でもNO Dogsのところが多いですから。
ましてや、ホテルも限られています。
ワンコは家族って、外国からきたアイデアなのに?

3兄弟、やっぱり、お母ちゃんが一番ね。
可愛い息子さんたちですよね。
トドままの母性本能もくすぐられてしまいましたよ。

No title

ほきゅぅぅぅぅ。
やっぱり、いつでも母ちゃんなのね。
いやぁ、ほんとに、ほきゅと康明が兄弟とは思えない性格の差(笑)
最近ではホント、重明を見習って、かなり俺様化してきてい康明です。
私なんかいなくてもへっちゃらだし(笑)

いいなぁ。おいしそうな豪華な食事。
カメラ係として、同行を希望します♪

でもマジで、いつか撮影させてぇ♪

No title

楽しそう 美味しそう~

息子くん達 可愛いねえ~ 甘ったれですね~

続きも楽しみにしています!

ヒロ姉さんへ

カメラマンやってくれるのぉ~^^
わーーーい☆
我が家の被写体・・
すっごい撮りにくいけどねぇ。。。

あっ、白い人ね・・・。
あの人は座布団の上でお犬様・・・。
動画も撮ってあるから
今度アップするわ~。

江戸村へは時間がなくて
行けなかったのよぉ。。
残念。
続き・・・これから頑張るわぁ。

トド ままさんへ

わーーーい。トドままさん~。
見に来てくれて嬉しいです。

母はこんなに歩く
わんことの旅は嫌だーーーと
申しておりました(笑)

わんこと泊まれるホテルやペンション
増えてますね。
でも気持ちよく泊まれるところと
そうでないところが。。。
やはり従業員さん・・・『人』なんだと思います。

ものすっごい甘えん坊で
困るくらいです。
毎朝仕事に行くのに
後ろ髪ひかれます・・・。
あーーーずっと一緒にいたいよーー。

ちゅうさんへ

康明くんは母ちゃんがいなくても
へっちゃらなんだぁ・・・。
我が家は離れるのはいやだーーーと
泣くので
出かけられないですよぉ・・・。

カメラ係きてきて~^^
と言うか
いつかアップルシードに一緒に行こう~♪
撮影なんていつでもOK☆

BOSS母さんへ

我が家の息子達は
こんな大騒ぎで
旅行も疲れますが
デヴィちゃんはおとなしいから
どこでも泊まれるねー。

甘ったれすぎて・・・・。
クールなのも寂しいけど
あまりにもベッタリすぎる。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

