ふぃる☆は~もに~ こっそり更新 『旅行に行ってきたんだじぇ~』

スポンサーサイト


こっそり更新 『旅行に行ってきたんだじぇ~』

みなさま・・・とってもとっても
お久しぶりでございます。
ブログう~~~んとサボってました。
これから少しずつ頑張ります^^
わんこも私達も元気です。

この3連休旅行に行ってきました~♪
母の誕生日プレゼントの旅行です。
とは言っても母の誕生日は9月なのですが
9月は祖母が亡くなり
落ち着いた頃・・・のこの時期になりました。
私達が毎年夏に行く旅行も
祖母がいつどうなるかわからなかったので
行かなかったし
久々の旅行です。
母の70歳の(これは言っていいんだろうか?)誕生日なので
奮発しましたよぉ~~~。
我が家ではダンナくんとフィルが行った事のある
きぬ川国際ホテル
にしました。
普段私達はコテージかペンションなのでねー。

さて旅行記いってみよう~☆

1日目はホテルに向かう途中に
日光に寄りました。
予定では日光東照宮とか江戸村とか
色々予定をたててましたが
渋滞にはまり・・・
結局中禅寺湖のまわりをドライブしながら
竜頭ノ滝へ。

竜頭ノ滝

さぁさぁ。あなた達も歩きますよ~っ。

竜頭ノ滝2

もう最初の坂でヘロヘロに・・(笑)

遊 『だらしないでしゅ。』

竜頭ノ滝3

なんだとー!!
あんたは抱っこ抱っこと求めて
ほとんど歩いてないじゃないのーっ。

遊・・ボサボサですよねぇ。
タイミング悪くトリミングが今週末なので
ボサボサピークで旅行に行ってしまった・・・(涙)

竜頭ノ滝4

私がくぅとほきゅを抱っこしているのですが
じっとしてないので
もはやどうなっているのかわからない状態に(笑)

竜頭ノ滝5

わしゃわしゃしてないで
一人ずつ写真撮りますよーっ。
まずはほきゅからね。

竜頭ノ滝6

ほきゅちゃま・・・滝が怖いのか
はたまた私に投げ込まれると思っているか
ジタバタジタバタ滝と反対のほうへ向こうとします。
・・・・・母ちゃんが抱っこしてるんだから
もう少し安心してもらいたいものだわ(怒)

次は遊ちゃま

竜頭ノ滝7

こちらは動じません・・・。
と言うより抱っこしてもらえばそれでいいんだもんね~。
ガルガル遊ちゃまはお外が怖いので
お散歩中などお外では
抱っこ抱っこのとっても可愛い子になるんですよ~~イヒヒ。

最後にくぅちゃま

竜頭ノ滝8

くぅも安定してますね。
6キロ越え&お散歩中には求めないので
抱っこはほとんどしてもらえません。
3わんの中で一番年上なのに一番歩いている
たくましいくぅちゃまなのでした。

次には華厳の滝に。

華厳ノ滝

写真には撮れませんでしたが
おさるさんが近くを歩いていたよ。
3わんじゃ絶対に負ける・・ヒヤヒヤでした(笑)

華厳ノ滝2

ホラ、あんた達写真撮るよっ。
遊 『抱っこしてでしゅ。』
ほきゅ 『お母ちゃん~抱っこするじょ。』
くぅ 『もう帰ろうなんだじぇ~。』

まぁねぇ・・・そろそろホテルにチェックインしとかなきゃね。
というわけで
ホテルに行きました。

続く→(ホントに???)

久しぶりすぎて忘れてたぁ。
ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

本当にお久しぶりでございます。
お元気そうで何よりです
うちもここ行ったことあります。
エルとハッピー連れて。
お猿さんに襲われなくてよかったです、ずいぶん凶暴だとか、、

更新、お待ちしておりました!!

んもぅ~ ・・・サボり過ぎっっ!!O(*≧д≦)o))
でもくぅちゃんも遊ちゃんもほきゅちゃんも、
人間の皆さんも(←ひとまとめでスイマセン。)
お元気そうで良かったです♪

内弁慶のガルガル遊ちゃん(ノ∀`●)ンププ
チャポリを見ているようで微笑ましいです。

続き!頼むよ~ヾ(´ε`*)ゝ

※ おばあさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

なかなか更新ないから、
メールしようかなぁと思っていたところだった(笑)

日光に行ってきたのね!!
すごい楽しそう♪
そして、最後の写真、みんなの抱っこアピールがすごい(笑)

ホテル、なんだかすごい豪華そう♪
ホテルの様子も楽しみにしてます♪

エルママさんへ

見に来てもらえて嬉しいです☆
おさるさん・・・普通に歩いてました。
我が家は猫にも負けそうな男達なので
襲われそうになったら
母ちゃんがやるしかない(爆)
この子達を守るためなら
すっごく強くなれる気がするわ!!

ヒロ姉さんへ

やっぱり??(笑)
忘れないでくれて嬉しいわ~。

遊・・・お外のときは
めちゃめちゃ可愛いです。
家の中では悪魔でし。
チャポちゃんのがきっといい子よん。

続き・・・これから頑張るよ~っ。

ちゅうさんへ

きゃーーー。
見に来てくれてありがとう~。

我が家ね・・・クールなのがいないのよ・・。
もし康明くんとほきゅが逆になってたら
どんな感じだったのか
見てみたかったわっ。

ホテルね・・すっごい豪華だよ。
でも毎年行くにはお金が・・(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

