ふぃる☆は~もに~ 2014 サマーカット

スポンサーサイト


2014 サマーカット

遊トリミング

遊トリミング2

新しい保護わんこか???
いえいえ・・・
モッサモサの遊ちゃまです。。。

2か月半あけたらこんなになっちゃいました。

でもねーーー
トリミングしたらねーーーー
こんなになったよ。

2014年 遊ちゃま サマーカット♪

遊トリミング3

遊トリミング4

遊トリミング5

いつもよりも身体の毛を短くしてもらった。
もうとってもピンク・・子ブタちゃん♪

でもなかなか可愛いでしょ?
気に入ってます♪


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

うふふ~ カッコ良くなったね~

暑いですね、、、夏バテしないようにね~

No title

マルをカットすると、一マル分?の毛が取れますよね。
濡れたマルは、宇宙人ぽくなり、「誰?」って事にも。
くぅちゃん、ほきゅくんはお顔の毛がないから、濡れても、
そのままのお顔なんですよね。

遊ちゃん、サマーカットでさっぱりイケメンになったわね。
ナチュラルピンクもアクセントね。笑

今日、1万キロを流浪していたような姿のトドを散切りします。

今のマルちゃん、サマーカットが多いですよね。
暑い夏にはこれですよね。
遊ちゃんはトリマーさんの言うことをきいて、とってもお利口さんね。
シニア頑固のトド、トリマーさんにはガル子になりますから。

これから、日本も本格的な夏になってきますよね。
3兄弟、暑さに負けず、エイエイオー!
カナダから、メープル涼風を送るよ。

ご無沙汰しています\(^o^)/

遊ちゃん凄く可愛いね(*^_^*)

No title

ふたたび、、、

あれから 数年ですが
フィル君 カッコ良かったです~!

BOSS母さんへ

こんなにこんなに
さぼっててすみませんでした。。。

すっかり季節は変わり・・寒いし(笑)
でも冬でも遊はサマーカットだぜぇ。

トド ままさんへ

こんなにこんなにさぼっていて
すみませんでした・・・。

ぬれた姿の遊を初めて見たときは
びっくりしました^^
あんた誰?って(笑)

遊は冬でもサマーカットです。
お手入れ出来ませんから・・(汗)
頭のてっぺんで結んでみたいよぉ~。

ルークママ さんへ

こんなにこんなに
さぼっちゃった・・・すみません。

遊ね・・見た目はホントに可愛いの~^^
ルークくんの妹・・
早く見たいなぁ^^

BOSS母さんへ

覚えていてくれてありがとう。。。

あんた出来た子
なかなかいないよぉーー。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

