ふぃる☆は~もに~ 出逢いの意味

スポンサーサイト


出逢いの意味

2匹のネコちゃん・・・。

保護した時はガリガリで栄養失調だった2匹。
下痢もしていたし自力でご飯を食べられないし
ネコボラさんが強制給餌をし
でも次の日には
自分で食べれるようにもなったし
いいうんちもしてました。

とわ&みおん

なぜか画像が縦になりません・・・。

とわ

とわくん♪

みおん♪

みおんちゃん♪

もう大丈夫だね・・・と
検査の為に土曜日に病院に連れて行ったところ
白血病も猫エイズも大丈夫だったのに
なんと・・・FIPではないかと・・・。
そう診断されてすぐにみおんちゃんの
呼吸があらくなり
歩けなくなりました。

みおん

この写真も縦になりません。

みおんちゃん

オムツしながらもちゃんとトイレでしてます。
なんていい子なの??

そんな状態でしたが
今日の昼間会いに行ってきました。


いっぱいご飯を食べて
ひとまわり大きくなったとわくん。

とあ♪

苦しいのにカメラ目線くれたみおんちゃん。

みおん3

みおん2

頑張ろうね・・奇跡を起こすんだ・・なんて
帰ってきて
ブログの写真を編集している時・・・。
ネコボラさんからメールが入りました。
みおんちゃんが天国に旅立ちましたと。

保護してあとは幸せになるだけだったのに
本当に悔しいです。
FIP・・・本当に怖いです。
前にも同じ病気であっという間に
天国へ行ってしまったまぁくん。

まぁくん

私とおそろいの服(模様)

迷惑をすっごくかけてしまったのに
ネコボラさんは
みおんちゃんに逢わせてくれて
ありがとうと言ってくれました。
出逢いの意味があるとしたら
みおんちゃんは私に何を教えたかったの?
今はただただ・・涙・・・です・・・。


追伸・・・
今日はフィルの誕生日
きっと優しくみおんちゃんを迎えてくれたよね?
フィル、よろしくね。。。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

みおんちゃんの命が消えて、とても残念で悲しい事だけれど、
あの時、オレンジさんと出会わなかったら、みおんちゃんは
名前も呼ばれることなく、「さようなら」も言われずに旅立ったですよね。
彼女は、ほんの短い間だったけれど、濃縮された「愛」をいっぱい受け取って旅立ったような気がします。

オレンジさんへの「ガブッ」も私の事を忘れちゃ嫌よってメッセージかな。それにしては痛いわね。笑

とわくん、みおんちゃんの事、感じ取っているかもしれません。
みおんちゃんの分まで、もっと、もっと、幸せになってほしいですね。

みおんちゃんが、今、安らかに、楽しく過ごしていますように。

人間同様、動物にも幸せになる権利があると強く思いました。
同じ、命だものね。

No title

残念ですね。 これから、、、だtったのにね。
子猫ですから 病気に勝つのも 容易では無いですよね。
今となっては 兄弟の為に カプっと 存在を教えたのかも?
なんて 思います。
可愛いみおんちゃん お空でも人気者だと思います。
フィル君と遊んでるね~ きっと。

トド ままさんへ

たった1週間でしたが
みおんちゃんの死が悲しくて
写真が見れないと
ボランティアさんが言ってました。
とっても可愛い子でした。

とわくんは大きくなりました。
決まらなったけれど
譲渡会にも参加しました。
その様子も今度アップしますね^^

みおんちゃんの分まで
幸せにならないとね^^

BOSS母 さんへ

悲しかったです・・・。

でもあんなに可愛かったから
お空でも可愛がられますね。
フィルが優しくしてくれると思います。

とわくんのお家を探さなくちゃ♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

