ふぃる☆は~もに~ 可愛い所

スポンサーサイト


可愛い所

やばい、やばいよっ!!

みなさま、自己紹介・・というと
いつもどんな事言ってます?
結構自己紹介ってしますよね。
職場にて今年3回目の自己紹介です・・・。

職場の仲間の前でなら
『お年寄りと子どもと動物には好かれます。
 でも丁度いい人には全くモテません・・・。』

『本当の私を知る後輩から言われました。
 知的で陰湿・・と。』
と笑いをとるほうに持っていくのですが
いやぁ・・・保護者の前ではやばいでしょ?(笑)

しかも今回のお題は
『自分の可愛い所』です。
保護者の方が『お子さんの可愛い所』なので
私たちもそれでいいかぁ・・と。
可愛い所は何かしらあるだろうと思っていたけど
これが考えると全くない(爆)

見た目もそうだけど
性格的にこんな所が可愛いと思いますって
いう所も全くない。
ダンナくんに唐突に
『私の可愛い所ってどこ?』
と聞いたら
『うーーーーん・・・・。』
と言ったきり黙ってしまった。
『何フェードアウトしてんのよ。』
と突っ込んだら
『今考えているんだよ。』
おうおう、そうかいっ
そんなに考えなくちゃ出てこないのかいっ。
で・・そのままフェードアウト。
おうおう、結局出てこなかったのかいっ。

くぅちゃま1

くぅちゃまの可愛い所なんて
沢山出てくるのにね。。。

くぅちゃま2

優しいお顔と甘えん坊。
大きい赤ちゃんのくぅは
まるごと可愛い♪
あっ・・・でも面白い所のほうが
いっぱいあるかも・・・(汗)


そんなことより自分の可愛い所・・・。
どうしよう・・・。
眠れなそう・・・。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

私の可愛い所で 考えました。

ダンナの 「風邪ひいた~」発言には
面倒くせ~!っと 思うのに。
ワンコの具合悪いのには マジ心配。

あ~~ 保護者様には 話せないですね、、、ゴメン(笑)

No title

オレンジさんの可愛いところ!

自分の可愛いところを考えて考えて、
なかなか思いつかなくて
でも考えて、
夜も眠れなくなるところ(笑)
でも、気がついたら寝ちゃってたところ(笑)

↑きっと寝ただろうなと思うから♪

なぁんて♪

No title

爆!←を広めた所。\ ぶはははははは! /

くぅちゃまは、相棒に似てるのぉ〜(〃∇〃)❥

目の上の茶色がないと、同じ顔に見える。
くぅちゃまより、、、、笑い取れなかったけどw爆。

No title

短所はと聞かれるとたくさん出てきますが、自分の長所となると、これってそうかな、これって短所かなと考えてしまいます。

愛犬の長所はたくさん言えるし、短所も長所になる時もありますよね。ワン親バカとして。。。。。。
くぅちゃんのご紹介も長所だけになるのではないでしょうか。

正面のお写真、トドままはギュッと抱きしめたくなるほど、
キャワいい(新語と思っている ちょっと古い?)

自分紹介を考えると、ついついビジネス的になってしまう現実的なトドままです。
主人に私の好きなところは?と聞いたところ、
「世界一、健康なところ」ですって。ハハハ 納得。

No title

自己紹介かぁ・・・「(゚ペ) 
私はあんまそーゆー機会はないですね
お仕事だと名刺渡しておしまいだし。

『自分の可愛い所』っていうのはコレまたムズカシイお題ですよねぇ
みなさんおっしゃるように
『愛犬の可愛い所』ならいくらでも挙げられるんだけどね( *´艸`)

ちなみに夫に
「私の可愛い所ってドコ?」って聞いたら
即答で
「全部!!」
って言ってたよ (〃▽〃) ←アホ。

No title

自己紹介は無事に済みましたか?
私は、オレンジ☆さんの
「自分の可愛い所がわからずに悩んでる」
こと自体が可愛いと思いますが。
「わんこに夢中なところ」もいいなv-411

今月は、すずe-415家今年の初物であるスイカとクッキーと
オレンジ(!)の香りのお線香を
ひめちゃんにお供え致しましたe-420

BOSS母さんへ

きゃはは。

・・・・わかる・・・。
でも話せないわぁー。

ちゅうさんへ

あはは。
まさに気づいたら寝てたよーっ。
思いつかないから
あきらめた^^

爆 さんへ

あのねぇ・・・
誰が広めたのよ。
もともと広まってたわっ。

くぅちゃま・・・
最近普通のわんこなのよぉ。
もっと笑いを取る奴がいるからね・・・。

トド まま さんへ

そうなんですよねぇ。
就職する時の面接で
短所に『あがり症』って書いたら
『それであがっているんですか?』
って言われたことがあります・・・(笑)

世界一、健康なところ・・に噴出したけど
そう答える?普通?
トドぱぱさんならもっと
ロマンティックなこと言ってくれるかと
思いました。。。

ヒロ姉 さんへ

私のお仕事は
名刺がないですぅ^^

ヒロ姉さんのダンナさま
なんてステキなのぉ?
私もそう言われたかったぁ。
いいなぁ~。

すず❤ママ さんへ

無事じゃないけど(爆)
何とかすみました^^

オレンジの香りのお線香なんて
あるんですねぇ。
私が何にもしてくれないから
ひめはとっても喜んでいるでしょう^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

