ふぃる☆は~もに~ もう待ちきれないっ!

スポンサーサイト


もう待ちきれないっ!

こっそりと更新・・・(汗)

忙しいというのはいいわけです。
ブログを更新する気力がありませんでした。
本来のなまけものの私がいけないのですぅ。
私・・・外ではちゃーーんと働けるんですけど
お家では干物女なんです(笑)

3わんはとっても元気です♪
いや・・・元気すぎるくらい。。。

ある日の風景。
実家にて、ごはん待ちの様子です。
キッチンで彼らのフードをふやかしているんです。

もう待ちきれないっ!

ごはん待ち

つーか・・・
こやつは私が行ってしまうと
毎回この状態ですけどね・・・。

ごはん待ち2

ほきゅ『お母ちゃん・・・ボキを置いてかないでほしいんだじょ・・・(涙)』

他の2わんも来ましたよーー。

ごはん待ち3

これ・・・ほきゅもいるんですよ・・。
左に。首輪と残像しか写ってないけど(笑)

ごはん待ち4

ごはん前は
いつもにぎやかなオレンジ☆家なのでした。。。。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret

No title

こっそり・・・のはずでしたが、私のブログは更新すると『new』で出るので直ぐに分かるのです。笑
ご飯のときはワンコたちにぎやかですよね~
うちもどこからとも無くやってきて見張っています。

こんだけかいっ!

一様、突っ込んでみました。爆。

ほきゅ。。。。マジに笑えると言うか、本当に、ご飯タイムの
すごい状況をリアルに知っているだけにwww\ ぶはははははは! /

今日は、あと1時間で、相棒が旅立ち、1ヶ月になるよ。
なんだろうね。1日1日、ジワジワでさ。

まだ、動画できないね。爆。

周りには「17歳だったら、充分生きたね」とか、
ワンコとの意思疎通系?知らない人は、簡単に言うんだよね。

亀や象じゃないからさ、知ってたさ、自分より、早く、
看取ることになるのはね。

しかし、この1ヶ月、心の空間を作らないように、
ギシギシのSchedule組んでたよ。

今日は、相棒の旅だっただろうの時間から、
お経上げる予定。爆。←あげられるわたし。(お坊さんでは、ございませんw)

ふぃるくんにも、姫にも、お線香あげに行きたいけど。
家入れてくれぇ!!!!爆。

No title

いえいえ、堂々と更新してくださいよヾ(´ε`;)ゝ

多頭飼いはにぎやかで良いですなぁ♪
チャポリも食事の用意をしているとすっ飛んでくるんですけど
私から少し離れたところでジッと・・・ガンくれてます(;´Д`)

ところで
その柵なんですけどね、
我が家も以前おんなじ様なの使ってたんですよ!
ですがあまりにもつまづくので(私が)撤去しました(-ω-;)
オレンジさんはそこんとこ大丈夫ですか?

エルママ さんへ

あははは。
でもこうして見に来てくれて
実はとってもとっても嬉しいです。

我が家は見張る・・なんて
可愛いものではなくて
すっごい大騒ぎなんですよ~。

爆 さんへ

やっぱり?短かったわよねぇ。
自分の生活のことだったり
病気のことだったり
感情だったりは
書くこといっぱいあるんだけど
わんこはいつも順調に暴れてるし(爆)
変わらない毎日。
でも老犬介護や闘病介護をしていた時を思うと
書くことがないのは
幸せなのかなって思っちゃう~。

1か月・・・はやいね・・・。

我が家ね・・・。
床がダメになって
リフォームしなくちゃいけなくなった。。。
そしたら入れられるようになるかしらん^^
ぶはははは。

ヒロ姉 さんへ

堂々と更新できないくらい
間があいてしまったんですものぉ(爆)

多頭飼いはこれが困るんですよね・・・。
1匹が騒げばみんな騒ぐ・・・。
旅行に連れて行くのも
車の中慣れるまで大合唱さ♪

柵・・・・
つまづくってどうやって???
我が家のはまたげる高さじゃなくて
ドアのように開けて出入りするから
つまづかないのかしら??
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

