ふぃる☆は~もに~ 脱力

スポンサーサイト


脱力

みなさま
ご無沙汰しております。。。
3わんも私も元気です。
が・・・やる気が全く出ない私。
そのまま身を任せていたら
いつブログをアップするんだい?って
ことになったので
頑張ってみます^^

やはり4月になると
環境も変わるし
身体がついていかないんですねぇ。
いえ・・楽しくお仕事しているんですよ~^^

どれくらいやる気が出ないかと申しますと・・・

やる気

こんな感じで・・・

やる気2

顔見せなさいよ・・・

やる気3

(めくってみた)
顔っ、力入れてっ。

ほきゅ『あっ!お母ちゃんだじょ。』

やる気4

ほきゅ『よいしょだじょ。』

やる気5

(めくってみた)
無防備過ぎない???

やる気6

脱力~~~っ。

いや・・見ているこっちが脱力しますからね。
でもこういうキャラがいるといいですよ。
そうだよね~
そのままの自分でいいんだよね~って
干物女でもいいんだよね~(ってよくないだろっ)
って思えてくるから。
そろそろエンジンかけていこうっと。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう~みんなぁ~(*^-^*)

そうそう脱力でまいりましょうよん

ほきゅさん
あんがと(*^-^*)

YUYUさんへ

YUYUさんも脱力~に
なることありますか?
いつもシャキシャキ動いている
イメージがします。

ほきゅで癒されてくださいね~。
jemiたんとは
また別の癒しでしょ?(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

