ふぃる☆は~もに~ バチ???

スポンサーサイト


バチ???

じゃんさんからプレゼントが届きました。
嬉しかったーありがとう。。。

プレゼント

それは手作りのケーキやクッキー。
近くに住んでいた時は
何度もご馳走になったね。
すっごい懐かしい。。。

届いてすぐに
ダンナくんがクッキーをつまみぐい。

私    『写真撮るんだからー。』
ダンナくん『ちゃんと閉じといたから大丈夫だって。』

プレゼント2

くぅ『いいにおいがするんだじぇ~。』
私 『くぅちゃま・・残念ながらあげられないのよぉ。』

ダンナくんとケーキを食べながら
届いたメールをじゃんさんに送りました。

無事届いて良かったのお返事と共に
『言い忘れましたが乾燥剤の入っていない
 ただの丸いクッキーはわんこ用です。』と。

それをダンナくんに伝えると
『それって一番言い忘れちゃいけないことじゃないのぉ~?』と。

『だからかぁ・・・。』と。

確かに食べてから
『もちもちする・・。麦芽系の味がする・・・。』と言ってましたっけ。
『甘くないと思ったんだよなぁ~。』と。

じゃんさんに返すと
『旦那さま、お味見ありがとう~(笑)』と。

わんこはそれはそれはおいしくいただきもう残ってないです~。

プレゼント3

くぅ『俺様の分を父ちゃんが食べたから
   バチがあたったんだじぇ~。』




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

   

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

\ ぶはははははは! /

もぉ〜ネタありすぎ!!!!!!ワンコ達だけでは、ないのが、
マジ、笑える!!!!!!!


No title

写真UPありがとう^^(くぅの頭が可愛い~撫でたい♡)
グラスデコのペンで書いたメッセージがどうなったのか(時間がなく乾かしきれてなかった。爆)気になってました。文字消えてなくてよかった^^;

何個か前の記事のブラタンの女の子の里親募集が実は気になってました。愛犬1号との相性もいいだろうな・・・なんて。
でもジプシーのような今の生活じゃ難しいかな・・・。
愛犬1号、来月フィルと同じ19歳になります。

No title

大丈夫だいじょ~ぶ♪
私なんてドッグフード晩酌のつまみにすることあるもん ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

ユウタがいなくなってからも
ついついフードとかおやつとか買っちゃってさ、
お星さまユウタと泣きながら晩酌するときのつまみは
たいがいワンコ用ですよ~ ヾ(´ε`*)ゝ

たしかに味は薄いけども
粉末の昆布茶とかコンソメとか振りかけたり
おやつ類なら
クリームチーズとかジャムとか付けて食べるとグーよ♪やってみ。

そうそう!
オレンジさん、やっぱね~(*´σ з`) ~♪
私はほんとのホントに
こどもが嫌いです。
だってすぐケンカになっちゃうのよ (*`・з・)

あっ・・・私、こどもと同じレベルってこと!?

器の小さなヒロ姉です。

No title

ご主人も違和感なく召し上がったという事は、とっても美味しいクッキーだったのですね。
甘くなく、健康クッキーで、ご主人も健康に???

ワンコクッキーが減ったじぇ。
ご主人、知らなかった方が良かったかしら?

カードも素敵ね。
手作りが一番ですよね。
分かっていても、トドままには無理かな。。。

No title

今日は取り急ぎ、
禁断のコピペによる要件だけで失礼します。

すずe-415の祥月命日である今日、
あの子の導きで救世主が現れ、
HP開設が叶いました。
http://petlossnijinohashi.sakuraweb.com/

「虹の橋の子の輪」でリンクさせて頂いています。
お時間のある時にでも、ちょこっと覗いてみてください。

そして・・・
どんどん良いものにして行きたいので、
ご提案等あれば仰ってください(ご遠慮なきよ~v-411)。

爆。 さんへ

いつもいつも
我が家を笑いものに
してからに~(笑)

じゃん♪さんへ

くぅの頭
なでてなでて~~~♪

文字消えてなかったよん。
嬉しかった^^
ありがとう。

19歳・・・。
早く写真が見たい。
はよっ!!!

ヒロ姉さんへ

わんこおやつ・・・
ダンナくんが食べたのは
手作りの安心なものだったけど
市販のは・・・大丈夫かい?(笑)

子どもね・・・
わんこより大変よ~~~^^
ケンカしながら一緒に成長していくんだよ。
私もケンカしてる(爆)
子どもと同じレベルで接してあげるほうが
子ども自身が考えるから成長するんだよね。
教えてあげるんじゃなくて
考えさせる。
となると・・ヒロ姉さんもむいてるよ(笑)

トド ままさんへ

そうなのそうなの。
とっても身体にいいものを使った
クッキーなんですー。
わんこクッキー、簡単だから作ってみって
言われたけど・・・
無理(笑)
買うから送ってくれって感じです~^^

手作り・・・
ホント感動します。
忙しいのに大変だっただろうな・・・
作っている間も考えてくれていたんだなって・・・。
泣けました。。。

すず❤ママさんへ

リンク
ありがとうございます。
何か私で
お役にたてることがあればいいなぁ。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

