ふぃる☆は~もに~ お散歩

スポンサーサイト


お散歩

近所の公園も
梅の花がきれいです。

お散歩

ある日のお散歩風景を。

お散歩2

もちろん写真を撮る為に
ダンナくんが3わんを連れています。
私が前でカメラマン。

ほきゅの目!!

お散歩3

他の子達は
前を向いて歩いていますが
ほきゅは・・・・。

お散歩4

ほきゅ『お母ちゃ~~~~~ん。』

お散歩5

どれだけお母ちゃんが好きなんだろう。。。
なので散歩も
しっかり歩いてくれません。
私がリードを持ってますが
足にからみついてくる・・
スカートの中に顔をつっこむ・・
歩きにくいんだよっ!!!


話は変わって・・・

ここど~こだっ♪

お散歩6

これでわかる人がいたらすごいっ。
『失恋ショコラティエ』見ているでしょうか。
そこに出てくる
『ショコラビ』
まぁ・・・チョコレート屋さんではないですけどね^^

この前髪を切りに行きまして
そこの美容院の近くにあって
みんなは松潤に会ったんだってさぁ。
そんな話を聞いたら
行くっきゃないでしょ?
美容院の帰りは1人だったんで
建物の写真だけでしたが
今回はお友達と行っちゃったもんねぇ。

お散歩7

ホントはわんこを連れて
1わんずつ撮りたかったんだけど・・・。
と、ミーハーまるだしのオレンジ☆なのでした。



知り合いの方からお願いです。

里親さま

この子にピンときた方
私に鍵コメでいいので連絡ください。

里親募集

里親募集2



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

三匹が同じペースでお散歩できるってすごいわ。
三兄弟、とっても楽しそう。
春、始まりましたね。うらやましいです。
こちらは雪の中、零下15度です。

やっぱり、一番の甘えっ子ちゃんのほきゅくん、「お母ちゃん」入りましたね。
歩けないって?
そんなにも、お母さんが大好きなんですよね、ほきゅくん。

都会はいいな、芸能人もご近所さんって。
母の実家の叔母が、調布にも芸能人がいるって言っていました。
大昔、名古屋で坂東英二夫妻を見ました。こんなだけ。笑
スギちゃんも東京へ移動したし。
あっ、真央ちゃんがいるわ。これはすごいでしょ。
でも、名古屋にうろうろしてるのかな????

ワンコちゃん、年齢感じられないほど元気そうですね。
それに、とっても美人さん。
事情があって飼い主さんと離れたけれど、今度は、最期まで
いっぱい抱きしめてもらえる事を祈ります。
保健所に連れて行かれなくて、本当に良かった。

No title

相棒は、5日前か、危険でした。でも、回避したよ!涙。
まだ、元気で生きているよ。

久々に、
<iframe width="300" height="169" src="//www.youtube.com/embed/762ra3v5nOQ?list=UUPtPcNugb83kakEGkX-2CAA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

どんどん、ふぃるくんに似てきたよ。
ブログ更新するエネルギーがなくて。ここに。

沢山の愛をこめて。

No title

トド ままさんへ

普段はくぅ&遊がダンナくん
ほきゅが私
なのですが
密かに遊もお散歩の時は私とがいいみたいで♪
が・・・ほきゅと遊じゃペースが合わない・・と言うか
ほきゅがおとなしく歩かないので・・。
ここはおとなしいくぅ遊コンビじゃないとダメなのだ。。。

芸能人・・・
近所に住んでたりしますが
会わないものですよねぇ。
しかも会いたい人にはなおさら会えない(笑)

爆。 さんへ

うんうん。
すごいね^^
相棒くんのパワーは。
のんびりすごしてほしいな。

爆。 さんへ

あはは。
埋め込めないみたいね。
見たよ。
沢山の愛を感じたよ。
ありがとう。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

