ふぃる☆は~もに~ 心配事

スポンサーサイト


心配事

気づけば3月に・・・。
仕事柄この時期ものすごく忙しい・・・。
帰るのも遅くなり
適当な夕食になります。。。

遊のトリミングも
くぅのワンデードックも
書く事はあるのに
写真を撮ってなかったり・・で。

心配事が一つあります。
前回のワンデードックで
血液検査と尿検査にて
数値のよろしくないものがあったほきゅ。
食事療法で1ヶ月様子を見ましたが
数値が良くなっていない。。。
で、検査をさせてほしいと。
疑われるのはクッシング・・・。
検査の結果数値はグレーゾーン。。。
でもいたって健康なので
今度の遊のワンデードックで
また血液検査してもらいます。
ただの一過性のものだといいんだけどなぁ。。。



ほきゅは我が家に来てから
一緒に寝ていますが
最初は布団にもぐって
私の足元で寝ていました。
でも最近はね・・・

おやすみ

布団をめくると・・こんな。
私・・着る毛布をして寝ています。。。
もともとくぅは腕枕で小さい時から寝てましたが
ほきゅも同じようになっちゃった^^

おやすみ2

これがまた愛しくてたまらないーーー。

おやすみ3

ワンデードックでは
細かい検査をして
何かしら見つけることが仕事だから・・・
って言っていたけど
心配性のお母さんは
ためいきばかり。。。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

“着る毛布”オレンジさんとお揃いだわぁ~(*ノωノ)ポッ
朝起きると、不思議なことに腹出してるんだけど・・・。

くぅちゃん&ほきゅちゃんで両手に花!
かわいいなぁ~♪

グレーゾーン・・・心配になっちゃいますよね。
人間のことなんて
多少の上下じゃ気にもしないけど
わんこのこととなると気が気じゃないの、分かります。

次回の検査で数値が戻ってますように (´ー`人)

No title

ほきゅも俺っちも、
普通じゃない生活を結構長い間してきたんだから、
数値も多少「普通」とは違うかもしれないぞ。
ほきゅの母ちゃん、心配は良くないのだ♪
心配は、再検査の後でいいのだ!
んで、もしも再検査で病気が見つかっても、
それはそれで、早く見つかったのだから、超ラッキーなのだ♪
心配しすぎると、ほきゅの母ちゃんの身体に良くないのだ!
ほきゅは、俺っちの兄弟だから、強い子なのだ!

by康明

No title

ほきゅさん、心配ですね。
何もありませんように

寝るとき、両手にワンコいたら、寝返りうてませんね(^^
寝相が良くなりそう♪

No title

自分の健康より、我がワンコの健康の方が心配になります。
人間なら、「ここが痛い」など、叫ぶ事もできるし、
ある程度の状況がつかみやすいです。

検査の結果はグレーゾーンでしたが、はっきりとブラックゾーンではありませんでしたね。
あの体力、筋力のほきゅくん。
トドままは、応援をしながら、ほきゅくんの強い力を信じていますよ。

そうですね、検査をして、治療をするのも、飼い主の愛ですね。

オレンジさん、両手に花?
この寝方はガリバーみたい?だけれど、オレンジさんも安心して
寝られるかなと思います。
同じ状態で寝ているトドままです。

あれ?あの白い方はどこでしょう????

大丈夫だよ!

相棒は、今日、危なかったです。と言っても、今日は、1回しか起きてません。
覚悟・覚悟の日々が続いて。ブログも更新出来ず。。。

泣くのを我慢しています。オレンジさんに言われてから、沢山写真撮ってるけど、
遅かったね・・・・・。寝てる写真ばかりです。

今日、1回起きた時の顔は、奇跡の顔だったよ。

今、生きているのも、相当、奇跡です。
もう、ダメと言われて、3ヶ月が経ちました。

介護の日々でございます。自分も、ですが。。。。爆。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
心配性の母は
毎日気が気じゃないです。

こんな元気な子が大丈夫・・と
言い聞かせています。

ヒロ姉さんへ

この着る毛布
1回着て寝ると
もう手放せませんよね。
なかったら
肩がスースーして風邪ひきそう。。。

人間だったら
というか私やダンナ(爆)や
両親(爆)だったらどうってことないんですけど
我が子となると
もう気が気じゃなくって。。。。

ちゅうさんへ

康明くんありがと・・・。
うん・・・
普通じゃない生活をしてきたもんね。
何かあってもおかしくない。
でもそれだけ強い子だって
いうのもそうだなって思う。

康明くんの言葉
すっごい心強い!!!

うぱさんへ

我が子のことになると
ダメダメな母なんです。。。

寝返りね
気にしないでしてる。
その点わんこのほうが
ちゃんとよけてくれているみたいです(笑)

トド ままさんへ

そうなんですよ。。。
我が子のことになると
もう心配で心配で。。。
強い力・・・
そうですね。
私が一番信じなくてはいけないのにね。。

あの白い方?
あの方はダンナくんが寝るまで
べったりそばにいて
ダンナくんとともに布団に入り
ダンナくんの足の間で寝てます。
ある意味忠犬なのだ。

爆。さんへ

どうしているかなって
思ってた。
ブログ更新されてて
安心したよ。

1日1日
気が抜けなくて
大変だと思うけど
相棒くんは頑張ってる。
爆。さんともっと一緒にいたいんだね。
すごいね、奇跡だね^^

のんびりゆったり
過ごしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

