ふぃる☆は~もに~ 遊おめでとう♪

スポンサーサイト


遊おめでとう♪

2月14日は・・・
バレンタインデー
よりも
私達の結婚記念日
よりも
大切な大切な遊ちゃまのお誕生日でした^^

とは言え
14日は金曜日だったので
土曜日の夜に
写真を撮りました。
(この子達ね・・・まだケーキ食べてないんです。
 今日の夜食べますよ~。)

くぅとほきゅに続き
今回も
可愛くケーキを作ってくださる
ラ・キュさんにお願いしました。

こちらがそのケーキです。

遊誕生日

んまぁ~。
なんて可愛いのぉおおおおおお。
遊ちゃまにそっくりー。
あまりの感動に

遊誕生日2

遊誕生日3

遊誕生日4

無駄に写真を載せる事をお許しください。。。。。

遊と記念写真。

が・・・・先週の大雪で
遊のトリミングはキャンセルで
次の予約は来週なんです。。。
なので
遊はボッサボサで
顔もすっごい大きいし
おじさんになってるし・・・・。
仕方ないけど。。。。

遊誕生日5

遊誕生日6

ピカピカの遊ちゃまと
写真が撮れなかったのは
残念だけど
母ちゃんがまた来年もケーキを買ってあげるから!

遊誕生日7

遊誕生日8

遊ちゃん
10歳のお誕生日おめでとう~。
もう10歳かぁ。。。
(推定なのでホントはもっと上かもしれないけど
 マルチーズは白髪がわからないので
 お得でーーーす^^)
我が家に来てもうすぐ4年。。。
まだガルルはしているけど
噛む事はほとんどなくなったね。
それに最近は安心してくれているんだなと
思うことも沢山出てきました。
ねぇ、遊
私はあなたのお母さんになれてるかなぁ。
最近は
『遊ちゃーん。』
『ガルル・・・。』
がまるでお返事のようにも思えてきて
ガルルがないと淋しくもなってきちゃった。
どちらかというと
私が遊に洗脳されているのね。
お父さんが1番
お母さんは2番でいいから
もっともっと甘えてほしいな。
そしてずっと一緒にいてね。
お母さんは遊が大好きだよーーー。


ラ・キュさんでは
こんな可愛いカードもつけてくれます。

遊誕生日9

この写真の遊が
トリミング後の遊です^^



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰してます

うわっ!なんて可愛いケーキ♪
遊ちゃんにそっくりだわ~~!(^_-)v

遊ちゃん、お誕生日おめでとう♪
オレンジ☆さんちの子になれて、本当に幸せですねー。
もう10歳。まだ10歳。
これからの人生、違った、犬生も、楽しいことがたっくさんありますように。
おめでとー!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ

No title

おめでとう。
ケーキそっくりですね。かわいくて食べるのもったいないね。
また一年元気で楽しく暮らせますように。
ガルル・・がないのはさびしいってのはよく分かるような気がします。
うちもガルガル言っていた仔がいなくなってさびしいもの~。

No title

遊ちゃん
お誕生日おめでとう~畄ヽ(´ε`*)ノ

オレンジさんちのコは
いつもかわいいケーキでお祝いしてもらって羨ましい~

・・・と、ウチのうんこチワワが申し上げております。

遊ちゃん10歳なのね。
落ち着いてほしいような、ずっとガウガウいっててほしいような・・・
うん!
ずっとずっとガラ悪遊ちゃんでいてほしい~ヾ(´ε`*)ゝ

遊チャン お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ずっと読み逃げばかりで、ご無沙汰して_(._.)_

遊チャンのケーキ、そっくりで可愛い過ぎだわ~(*´∇`*)

本当にマルは元が白いから、幾つになってもベビーフェイスで得~♪

遊チャン、オレンジサン家の仔になって幸せに決まってる~(^^)d

ブログの中のお顔を見てたら一目瞭然(^^)v

たま~に『ガルル・・・』して(笑)沢山、お母さんに甘えて上げてね(*^-')b

No title

すごーい!
可愛いーー♪
游ちゃん、お誕生日おめでとう!
結婚記念日、おめでとう!
我が家のワン達のケーキ、今度頼んでみよう♪

No title

遊ちゃん、お誕生日おめでとう。

マルは、白髪が見えないからラッキー。
トドままもマルチーズになりたいよ。。。。

ケーキ、そっくりさんね。
それに美味しそう。芸術的なケーキですよね。
こちらには絶対ないので、お写真で楽しんじゃいました。

過去には辛い事があったかもしれない遊ちゃん、今は、そんな事も忘れるぐらい幸せに兄弟、お父さん、お母さんと一緒です。
もう、怖がる事も悲しい事もありません。
いつも、そばには優しい両親がいますものね。
トドままも、遠方から、しっかりと見守っていますから。

トリマーさんにがるるしないのは、素晴らしいです。
大拍手です。
遊ちゃんのお顔も優しく、柔らかになってきています。
ワンコも幸せだとお顔に出るんですよ。

遊ちゃん、10歳、トド姉さんについてきてちょうだいね。
超高齢まで行くわよ!

イケメンマル君の遊ちゃん、がるるはハローね。

No title

遊ちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉ♪
ホント、そっくりなケーキ。すごいね。
もったいなくて、食べられないぃぃ。

そして、ちゃんとケーキを前にポーズをとれる遊ちゃん、すごいわぁ。
でも、最後の写真は
「いい加減早く食べさせてくれ」って声が聞こえてきそうな感じ?



遊ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪~θ(^0^ )

今年も可愛いケーキに可愛い遊ちゃんの画像見れて嬉しいでしたよん(^_^)v

オレンジ☆さんご家族の一員で本当に幸せ遊ちゃん!
これからも元気いっぱい♪ガルル~しましょうね(^з^)-☆Chu!!

またいつか会えたらお膝に乗ってね!(b^ー°)

No title

遊くんお誕生日おめでとうございますー。
食べるのはもったいないような可愛いケーキ。
なにゆえそんなに可愛いのだ。
もちろん、本物の遊くんはケーキ以上に可愛いですけどね(#^.^#)

No title

遊くん誕生日おめでとう♪
これからも元気にガルってね(^^)

No title

おめでとう~!

って 遅くなって ゴメンネ。

毎回 可愛いケーキで 羨ましいわ~
って デヴィが言ってる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろ母さんへ

こちらこそ^^
でもいつもブログ見ているので
ご無沙汰・・に感じないです☆

ありがとうございます♪
もう少ししたら
今までの犬生よりも
我が子になってからの時間が
長くなります。
幸せだったな・・って
思ってもらえるように
頑張ります~^^

ケーキすっごく可愛く出来て
大満足です。

エルママさんへ

ありがとうございます♪

ケーキ・・・
3わんで切り分けるのに
大変でした。。。
ガルガルは大変だけど
その分存在感ありますもんね。
遊のこのガルガル・・・
まぁ・・噛まなければいいかなぁって
思っています^^
エルちゃん・・まだまだ淋しいよね。。。

ヒロ姉さんへ

ありがとうございます♪

チャポちゃんも
ケーキをおねだり
してみよう~~~♪
でも1わんで食べるのは多いものねぇ。。。

いつガラ悪から抜け出せるんだ?と
思って暮らしてきたけど
最近はもうこのままでいいような・・・。
ガラ悪ふくめて遊なんだよねぇ・・。
でも・・でも・・・
目が合うだけでガルガル・・はちょっとなぁ(汗)

ブンタさんへ

ありがとうございます♪

読んでくれていることが
嬉しいです^^
ホント白いってお得だなぁって
つくづく思いました。
まだまだ若く見えますもの~。
それにホントの年齢もわからないしね・・。

たま~~~に
甘える遊は・・・
ものすごくものすごく可愛いんですよぉ♪

うるぱおさんへ

ありがとうございます♪

うんうん。
ケーキ頼んでみて~。
見たい見たいーーーーー。
3わん頼んだけど
どの子も可愛く作ってくれたよ~☆

トド ままさんへ

ありがとうございます♪

ホントホント
白髪が見えない・・。
羨ましいですぅ。
私もこの前美容院で
『白髪が・・。』って言われてしまいました・・。
はぁ・・遊が羨ましいわぁ。

もう少ししたら
辛かった時より
我が家に来てからのほうが
長くなります。
ガルル言いながらも
ここがお家って思ってくれてるかなぁと
考えちゃいます。
もうどこへもいかなくていいんだよー。
ずっと一緒なんだよーって
教えてあげたい。。。
それは遊にもほきゅにもなんだけど。。。

トド姉ちゃんについていくでしゅ。
と遊が申しております^^

がるるはハロー
なんかすっごいいい言葉だなぁ・・・。
感動しちゃった・・・。

ちゅうさんへ

ありがとうございます♪

もったいなくて
切り分けられない・・・って
躊躇したけど
我が家で一番ご飯の量を少ないのは
遊なので
結局きれいに切り分けられなかったーーー。
お見せできない状態に・・・(爆)

遊は待てるのよねぇ・・・。
問題はあのつるつるの黒いお方だから・・ね^^

ゴン太さんへ

ありがとうございます♪

ケーキくらいしか
特別な事をしてあげられないので・・ね。
少しずつだけど
おだやかな時間が増えた気がします~。
ガルルはまだまだ健在だけどね。

会えたらきっと
大喜びでお膝に乗ると思う~~。
会いに来てーー☆

なんこさんへ

ありがとうございます♪

このケーキ
あけた瞬間
可愛すぎて叫んじゃった!
なんこさんところの
可愛いお嬢様たちもどう??

遊は・・・
我が家のジャニーズです^^

ダッ君ママさんへ

ありがとうございます♪

ガルルの先輩
ダックくんを目指すよ~☆

BOSS母さんへ

ありがとうございます♪

我が家の3わんは
デヴィちゃんのお出かけが
羨ましいみたいよ。
やっぱ3わん連れて・・は
なかなかねぇ。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

