ふぃる☆は~もに~ プレゼント企画ご当選~♪

スポンサーサイト


プレゼント企画ご当選~♪

みなさま・・・気づけばもう2月??
私、また風邪をひいておりました。。。
1月はずっと体調悪かった気がする。
おみくじ大吉だったはずなんだけどなぁ。

でも仕事を休んだおかげで
インフルエンザをもらわなかったみたい。
職場はインフルエンザであふれています。
・・・・・・・・怖いです・・・。
この先も・・大丈夫か?私・・。

書かなくちゃと
ずっと思っていた事。
実はヒロ姉さんとこの
プレゼント企画
に当選しちゃったんだもんねぇ~。

チャポちゃんにサイズが大きすぎたベスト・・・
絶対にほきゅに似合いそう~と
申し込みました。
写真見る??

いや・・・その前に・・・。

プレゼント


宛名もそうだけど
中にヒロ姉さんからのカードが入っていてね
それが・・・すっごく可愛いきれいな字なの。
ラッピングももちろんのこと
貼ってあるテープだって
可愛いマスキングテープなのよぉ。
こういうの大好き♪
ヒロ姉さんってあーーー見えて(←失礼・・・)
すっごい女子力の高い人だと感じました。

が・・・半面・・・・
メガネのストロー入ってたよぉ。
これ・・・飲んでる所撮ったほうがいいんだろうか・・と
思いながら
今日はノーメークじゃんとか
なかなか撮れずにいます・・・。
いつか撮ってみようっと。
ここに載せられるかはわかりませんが(笑)


それではほきゅのかっこいい姿をご覧ください。
ドビーじゃないよ~。
お笑いキャラじゃないよ~。
イケメンだよ~~~~っ。

ほきゅベスト

ほきゅベスト2

ほきゅベスト3

ほきゅベスト4

ほきゅベスト5

いや・・・ちょっと北の国からの五郎さんに見えるのはなぜ??


ほきゅが我が家に来て
2年ちょっと・・・
やっと動かないで写真が撮れるようになりました。
それはそれはビシッと決めてくれるようになりましたよぉ~。
(・・・・よっぽど私の鬼婆が怖いとインプットしたらしい・・・)

ダンナくんに
『遊に着せてみて。』
と言ったら
『遊には似合わないよ。』と。

それでは・・・と

くぅちゃま

くぅベスト

寸足らず!!!・・・・まさにベスト!!



ヒロ姉さんありがとうございましたぁ♪
ほきゅは寒がりなので
部屋にいてもブルブル震えている時があって
これを着せるとあったかポカポカです^^






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

素敵なプレゼントの当選、おめでとう。
今年は出だしから、いい事がありそうですよ。

オレンジさんも風邪?
私もよ。
治ったような、治っていないような。
咳は、まだ、ちょっと続いています。
日本のような医療体制でないので、一苦労です。
うちのオフィスでも90%の社員が風邪。
同じ症状です。

まだまだ、寒さは続きますので、お互いに気をつけましょうね。

ほきゅくん、す、すっごいイケメン。
モデルかと思いました。
勇ましい、凛々しい。
「おかあさ〜ん」と言わず、「おふくろ」というイメージよ。
コートもとってもお似合いよ。

この暖かコートでお散歩も楽しくなりますね。
また、仲良しのお友達からのプレゼントは格別嬉しいですよね。

No title

こーーー見えて(?)
女子力UPに死にもの狂いなヒロ姉です ヾ(´ε`;)ゝ

私もね、絶対ほきゅちゃんに似合うとおもってたので
あみだくじの行きつく先がオレンジさんだった瞬間
ウヒョーッ♪
って言っちゃいました~

やっぱ似合うなぁー五郎さん!
・・・じゃなくてほきゅちゃん!!
カッコいいよ~(^∀^*)ノ

No title

“せっかくの”ヒロ姉のプレ企画でしたが、
こすずには似合いそうもないし・・・
(すずe-415とも違うこすずのイメージは・・・
・・・・・・・・・リボンにフリフリフリル!)
これまでも「わらしべのバウム」やら何やら頂いてるし、
“敢えて”応募しなかったのです。
が、
まさか!ほきゅちゃんが引き当てたとは!!
ほきゅちゃんらぶe-266の私としては、
“まさに”我が事のように嬉しいですe-257

ほんによ~似合っと~e-446

ちょっと、エリザベスちっくなお襟もいいわ。

くぅちゃまも似合っと~よe-454

けど、ほきゅちゃんったら、
モデルさん出来るようになったのね・・。
こすずの先を越されたわ・・。
しょっく・・。

トド ままさんへ

そうなんです^^
出だしからいいですよ~。
さすが大吉。
悪いのは体調だけですね。
まだセキ残ってます。

でもまわりはインフルエンザで
バタバタ倒れているので
それよりはいいのかな。。。
そっか・・日本と違って
お医者さまにかかるのも
大変なんですね。

ほきゅ、似合っているでしょう?
私・・・男の子の服が
いまいちピンとこなくて。
女の子のフリフリなら
まかせて~なんですけど。。。
でもこういうのがほきゅには似合うのかぁと
新しい発見でした^^

この前ダンナくんが雪かきしている時に
思い立って
この服を着せずに
雪の中ほきゅを放り出しました。
ダンナくんに
『着せてくれば良かったのに。』
と言われましたが
大騒ぎのなかそんな余裕なかったんですもん。
やはりほきゅは
『寒いじょ・・。もう帰るじょ・・。』
とトボトボ玄関に向かいましたとさ(笑)

ヒロ姉さんへ

ステキなプレゼントありがとう♪

女子力・・・
私もほしいです。
でも絶対ヒロ姉さんは可愛らしい人
なんだろうなぁ~^^

私はもともとダックス飼いで
ダックスも特徴のある体型だけど
ひめのフリフリばかり選んでて
フィルの場合は
老犬になった可愛さもあって
選びやすかったんだけど
(くぅは体型的にダックスでも規格外です)
ミニピン体型って
これまたどんなのが似合うのかわからなくて。

でもこれ着せて思ったー。
こういうのが似合うんだなぁって。
でもさ・・・自分だったら買えないよ。
こんな高価なもの・・・。
本当にありがとう~~~。

すず❤ママさんへ

うんうん。
そう思ってた。
あれは男の子に似合うんだけど
すず❤ママさんとこのくぅちゃんは
どちらかというと
フリフリでもいけちゃうでしょ?(爆)

私フリフリ大好きです♪
だからこすずちゃんに似合うお洋服
選びをしたいくらいです~。

そうなんです。
ほきゅモデル出来るようになりました。
が・・・あの場所限定です。

・・・・私が鬼婆になるからですけど・・・。

No title

大爆笑!!!!!!!

\ ぶはははははは! /

くぅにw

爆。 さんへ

寸足らずすぎるでしょ・・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

