ふぃる☆は~もに~ 遊んできた~。

スポンサーサイト


遊んできた~。

いつまであけましておめでとうなんだよ~の
このブログ。
この3連休は
お正月をとりもどすべく(寝込んでたからね・・)
遊ぶぞ~~~ってことで
1日目は
劇団四季の『マンマ・ミーア』を見てきました。

~20歳で結婚って早すぎる?
 40歳で恋なんて遅すぎる?~

40代のシングルマザーが主役の
話なんですけど
アラフォーの私としては
世間の40代ってあのように(思っているよりおばさん?)
映っているんだなぁと
思ってしまった。
実際になってしまうと
まだまだ若いつもりなんですけどねぇ。。。

で、次の日は
東京ドームのふるさと祭りへ。

ふるさとまつり2

お昼ごろから行きましたけど
入場からすっごい並んで
入る頃にはヘトヘト・・・。
人酔いしまして
お土産を買って退散・・・。

ふるさとまつり

ふるさとまつり3

ふるさとまつり4

って・・・食べてますけど。。。
いやぁ・・疲れました・
おお、これがアラフォーなのねぇ。
やはりおばさんだわ・・・。
・・・で・・・次の日は一日眠り続けるという・・・(笑)
まぁお正月に眠り続け
お正月開けの一週間ほとんど眠れずに働いていましたから
その分取戻したと言うか^^

わんこ達にはお留守番頑張ってもらってました。
まぁ、夜には一緒に実家に行って
まったりと過ごしていましたけどね。

ほきゅ♪3

ほきゅ『ボキはお母ちゃんいなくて
    淋しかったんだじょ(涙)』

まったりの様子は次のブログにて←いつだよっ!!



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

「マンマ ミーア」、素晴らしいかったでしょうね。
トドままの初劇団四季は、「コーラスライン」でした。
大昔、この劇団の素晴らしさを知っていた母、すごいな。
この頃、歌舞伎とか、芸術的なものをよく見に行っていました。
今、ネットでお笑いよ。

マンマ ミーア、こちらの劇団(テアトル)でもやっていました。
お話の内容は母娘なんですね。
40歳、未婚だったら、どんどん恋をしてもらいたいですよね。
結婚していても、女性も恋心持ってもいいかな。
トドまま、中が森田健作、外が唐沢寿明がいたら、うきうきよ。
いないか??????こんな人????
アラフォー、まだ、イケイケですよ。

ふるさと祭り、郷土の美味しいし名物いっぱいでした?
焼きそば、こんなパーケージに入っていると美味しいんですよね。

ほきゅくんのお母ちゃんへの叫び姿が、とっても可愛い。
少年に見えるのが不思議だわ。
ちゃんと、「お母ちゃん」って発音しているようなお口よね。

オレンジさん、疲れたら、寝るのが一番ですよね。
同感。。。

例の幻ブログ、イベントないと進まずです。
トド、進化しているのにね。笑

トド ままさんへ

劇団四季・・いいですよね。
マンマミーアは母娘のお話です。
40歳・・・まだまだいけますよねぇ(爆)
私は可愛い感じの人が好きですが
この年齢になると
可愛い感じはずっと年下で
はぁ~~~ですよね~(笑)
森田健作さんは中なんですねぇ~あはは。

ふるさと祭り
帰りに北海道のわがまま弁当2100円を買って
帰りました。
わがままなので上に乗せるものを
選べますが
私はいくら・うに・ズワイガニで♪
すっごくすっごくおいしかったですよぉ。。。

最近はなかなか疲れがとれず・・・。
土日に休みだと
2日間は寝る事にあてたいので
どこにも出かけられません(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

