ふぃる☆は~もに~ おめでとうございます♪

スポンサーサイト


おめでとうございます♪

みなさま
あけましておめでとうございます。
今年は日本男児にしてみました。

くぅおめでとう♪

くぅおめでとう♪2

遊おめでとう♪

遊おめでとう♪2

ほきゅおめでとう♪

ほきゅおめでとう♪2

それぞれ上の写真が年賀状に使ったもので
下のはブログにてお披露目でございます^^

私が風邪をひいているので
わんこ達とずっとべったり一緒な
お正月を過ごしております。
『母ちゃん仕事に行かないんだじぇ?』
と思っているかな。
体調が悪いので家にいても
大掃除をやるでもなく
好きな事も出来ずに
ただゴロゴロDVDを見て過ごしております。
明日あたり・・初詣に行けるかなぁ。。。

寝てばっかりなのですが
初夢を見ました。
その内容がね・・・・。

見た目はハスキーでサイズが中型犬のわんこが
トボトボ歩いていたので保護しました。
で・・このコが迷子なのか
捨てられてしまったのか
何と私は過去の世界に自由に行けるのです。
身体がフワフワ浮いて
『さぁ、タロちゃん(なぜか名前がタロだった・・)
 あなたの飼い主さんを探しましょう~。』
とか何とか言って
わんこと一緒に過去へと行きます。
そして過去の世界で見たものは
タロちゃんが優しいおじいさんと暮らしています。
そしてそのおじいさんが亡くなってしまうのです。
タロちゃんはおじいさんが亡くなってしまい
1人放浪の旅へと向かうのです・・・。
『そっか・・・飼い主さんがいなくなってしまったのね・・・。』
タロちゃんは我が家にはどうしても受け入れられないサイズ。
でもとってもおとなしい子。
『タロちゃんならあのコ達も受け入れてくれるでしょう。
 さぁ、我が家においで。』
とタロちゃんと一緒に家へと向かうのでした。

という夢でした。
夢の中の自分は本当にフワッと浮いて
自由自在にどこにでも行けるのですよ~。
タロちゃんもとっても優しくて可愛い子でした^^

初夢・・・見ましたか?

今年も元気いっぱいな3わんと
オレンジ☆家と仲良くしてください。
もう少しブログをアップする頻度をあげようっと・・・(汗)




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジさん、みんな、明けましておめでとう。
コメント、ありがとうね。風邪、ちょっと良くなってきましたか? しっかり体を休めて下さいね。
Boysたちがそばに寄ってきて、暖めてくれるでしょうね。
あっ、あの着る毛布がありますね。

あらららら、Boys、なんてかっこいいのでしょう。
すごい!!!!
みんな、とても凛々しく、侍ワンコに見えますよ。
オレンジさん、作ったの?
キャワういキャラ?の遊ちゃんも、しっかりと男子くんです。
みんな、とってもお似合いですよ。
新年から、トドまま、感動です。

今年も、みんな元気でいこうね。

オレンジさんブログ、今年も楽しみにしていますよ。

No title

今年もよろしくお願いします!

みんな カッコ良いですね~!
今年も 一緒に遊びたいですね!

風邪 大丈夫でしょうか?
私は元気ですが ゴロゴロしています(笑)
お大事になさってくださいね~!

No title

あけましておめでとうございます(´∀`)ノ

3ワンの晴れ着姿、かわいーい♪
中でもほきゅちゃんがキリっとしててカッコいいですね!!

初夢・・・飲んだくれて昏睡状態だったので、まだ見てません。

今年もよろぴくです!

No title

あけましておめでとうございます。
りりしい3ワンですねぇ(笑)。
大和の心を感じるぜ(笑)。
お母さんにべったりのお正月、お仕事が始まるまで
満喫だ!!

あけましておめでとうございます(^^)

オレンジさん、あけましておめでとうございます。

以前、13歳のダックスの里親になるか悩んでおり、オレンジさん一家に元気をもらった、さやかです★

あれから、里親になることを決意し、その子の里親になって、三週間ほど経ちました。

すでに、もう、この子は家族で、なくてはならない存在になりました。

13歳ということもあり、ほかのワンちゃんよりも丁寧に扱ったり、寝息がしないと心配になったり…変な咳がでると不安になったり。
でも、毎日面白く、楽しいことがたくさんあります。

本当に、幸せです(^^)

オレンジさん、お風邪、早く治してくださいね★

ワンちゃんたちのためにも!

No title

あけましておめでとうございます!!

そして初夢・・・。
なんかすごい。
素敵な、なんか、童話みたいな初夢♪
これ、童話になるよ!!
ちょっとアレンジして、童話にして、挿絵描いて・・・。
主人公を子供にしたら、園児たち、喜ぶかも♪

出来れば、ハッピーエンドにしてほしい♪

No title

おめでとうございます。今年もよろしくね。
みんなお正月でおめかししたんですね。
とく似合ってますよ。
うちは・・・いつもと変わらない日々でした。
ほきゅちゃん、うちの実家のミニピンと比べるとかわいいです~
なんだか顔が丸く柔らかい感じがします。

トド ままさんへ

風邪・・・何とか治りました。
口唇ヘルペスもかさぶたが小さくなり
目立たなくなりました。
・・・・私のお休みが(涙)

あの袴ね
私が作れるわけなくって
買ったんですよ。
袴に名前を入れてくれて
それぞれ入っているんだけど
振り向きポーズなんて出来なくて
1枚目のくぅの袴の真ん中に
くぅって書いてあるの・・・見えるでしょうか。。。
せっかく名前が入っているのに
もったいないですねぇ。

今年もわんこ達が元気で過ごしてくれれば
いいですね。

BOSS母さんへ

風邪何とか治りました。
今年はひどいお休みでした・・・。

一緒に遊びたい遊びたい~。
今度は誰連れて行こうかなぁ~♪
旅行も行けたらと思うんだけど
お休みが合わないですものね。。。

ヒロ姉さんへ

晴れ着姿
ほきゅ、動かないで頑張ったでしょう?
コツは鬼婆になることなんだけどね・・・。

初夢・・・昏睡状態って
笑ったーーーー。
私はゴロゴロ過ごしていたので
何回か夢見ましたぁ。

もちろん今年もよろしくです。

なんこさんへ

大和の心~(笑)

でもホントなら
ブリブリの振袖を着せたい。。。
ひめのがあるんだけど
誰も着れないし~。

明日からお留守番・・・。
だ・・・大丈夫かなぁ。。。

さやかさんへ

あけましておめでとうございます^^

わんちゃんと暮らせるようになったのですね~。
3週間。もうすっかり家族です。
きっと1日一緒にいたら
情が移っちゃいますよね。
そう・・・里親になることって
そのコを幸せにするんじゃなくって
自分達が幸せになれちゃうんですよね。
懐かないなんて
そんなことなくって
きっとさやかさんの子も
ずっと前から一緒にいたみたいになっているのではないですか?

不安な事など
私でよければいつでもお話聞きますよ^^

ちゅうさんへ

すごい初夢でしょう・・・?

まさか正夢になって
どこからか
わんこがくるのではないかと
ヒヤヒヤです・・・。
あはは。。。。

童話なんて
作る才能は私には
ありましぇーーーーーん(笑)

エルママさんへ

お正月
晴れ着にしました。
エルちゃんも似合ってたよね。
我が家もそれ以外は
いつもと変わらず・・・。
風邪でどこにも行けなかったので
昼間はゴロゴロ夕方から実家の
パターンで
わんこ達はずっと一緒に入れて
実家ではおやつもらって
楽しいお休みだったと思います。

どんなのがホントのミニピンなんだか
わからないけど
ほきゅはミニピンらしくないそうな・・・。

ほきゅ『かわいいって嬉しいんだじょ。』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

