ふぃる☆は~もに~ サンタさん、来たよ♪

スポンサーサイト


サンタさん、来たよ♪

さて、今頃はサンタさんが
忙しくプレゼントを配っているのかしらん。

我が家のサンタさん達は
今はもうぐっすり眠っていますが(笑)
いや・・大きいサンタさん(ダンナくん)も
行き倒れていますねぇ(笑)

ダンナくんには小銭入れをあげたのですが
私は特にほしいものがないので
いらないよと言っていたのですが
帰ってくるなり
『はい、メリークリスマス♪』
とそれこそサンタさんの袋にリボンが結んであって
『何?これ?デカッ!!!』

中には着る毛布が入っていました。
いつも寒い寒いと言っている私に
『これ着たまま寝てもいいし。』と。
ダンナくん、ありがとうねぇ~。

今年はダイエット中につき
ケーキも食べられなかったけど
私にはこんなステキなサンタがいてくれるから
いいかぁ。

それでは・・・
くぅサンタ登場。

くぅサンタ

帽子ね・・・
一応耳が出せるサンタ帽なんだけど
前から撮ったら
雪だるま?おそなえ餅?になっちゃった!

次は遊サンタ。

遊サンタ

我が家のジャニーズです(爆)
誰?雪見だいふくとか言っているのは!!

次・・・・
ブレブレを期待しちゃうでしょ?
ドビーも期待しちゃうでしょ?

でもね・・・この撮影の時は
少しばかり私のご機嫌が悪~~~~~くて
鬼婆になってたので
ビシッと言う事を聞きましたのよ。
もちろんお母ちゃんが怖いので
耳は寝たまんま・・・。
つか見えない・・・・。
ほきゅサンタ。

ほきゅサンタ

またもやアザラシ・・・・(爆)
耳どこやったんだよっ。

さて・・・この写真を撮れるまで
もちろん何枚も撮ってます。
ボツ写真もいいものありまっせ~♪
なのでどーーーーんと載せておきます~。

くぅサンタ2

あきらかに疲れて
やる気のない&母ちゃんにおどおどしているくぅ・・・。
白目が物語っています(笑)

くぅサンタ3

くぅサンタ4

くぅサンタ5

遊はやる気なしナンバーワンでした。
しょぼしょぼ目しちゃってさ。
ちょっと声掛けるとガルルするしさ。

遊サンタ2

遊サンタ3

これ・・・静かにガルってます・・・・。
笑ってるんじゃないよ、怒ってるんだよ(爆)

遊サンタ4

遊サンタ5

最後にほきゅ~~~っ。

今回やつは頑張りました。

ほきゅサンタ2

でも・・・大事な所が丸見えでした・・・(汗)

ほきゅサンタ3

ほきゅサンタ4

ほきゅサンタ5

クリスマスじゃなくたって
我が家は毎日こんな可愛いサンタ達に
癒しをプレゼントしてもらってます。

みなさま、メリークリスマス♪
ステキなクリスマスをお過ごしください。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジさんご一家へ、メリークリスマス。

王子様たち、素敵なクリスマスプレゼントをくれましたね。
最高の贈り物ですね。
ばっちり、ポーズが決まっていますよ。

トドままもほしい物がありません。ありすぎてないのかも。
自分がほしいと思ったものは、お誕生日やクリスマスまで待てずに買ってしまいますもの。

着る毛布、ご主人様から頂いたから、更にアツアツ、暖かですね。ご主人様へのプレゼントのお財布もいつも持ち歩くものだから、オレンジさんが一緒にいるようですよね。

日本、クリスマスは祝日にならないかな?

可愛いオレンジさんちのBoys, どうかトドままのところへも
来て下さい~ 



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「着る毛布」
私もこの間、お店で見ました。
でも・・着たままうろつきそうなので止めといた・・。
気の利くご主人で羨ましいわ。

サンタさん達、
やっぱり2ショット、3ショットはムリですよね~v-292

一番似合ってるのは、意外にも、遊ちゃまかも。
色白(?)だし。
ガルってるのわかりますよ。
目が笑ってないもの(もみによく似と~)。

くぅちゃんは、しぶしぶ感を醸しながらも、
いつもながらのキリッとイケメンだわ。
若干、遠くを見てるけど。

ほきゅちゃん、
ホントに今回は頑張りましたね。
やる気満々な感じ。
槍でも降るんじゃね?

No title

おっと!書き忘れちゃった・・!
今日は、ひめちゃんに、ケーキと
薔薇の香りのお線香をお供えしますe-420

No title

こんにちわぁ~みんなぁ~
PAPA、やっさし~~~\(^o^)/

かわいいサンタ姿
ありがとね~

みんなちゃ~んとキメてんるね

いかしてる\(^o^)/

遊ちゃんのちょこっとだけ
ガルッたお顔

ホキュちゃんのちょこっと遠吠えpause

くぅちゃんのちょこっと白目のpause
みんなかっわいい(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トドままさんへ

クリスマスもすっかり
終わってしまいました。

我が家の王子達は
頑張ってくれました^^

我が家の3サンタ
トドままさんの所にも
癒しと笑いを届けられたかな^^

すず❤ママさんへ

着る毛布
私は着たままうろついています。
で・・あげくのはてにハグリット(汗)

2ショット3ショット
絶対無理無理~~。
フィルとひめの時は
すっごい可愛い2ショットが撮れたのに。。。
1ショットでも我が家は大変なんだから~(爆)

ギャハハ。
槍・・・降らんで良かった。。。

すず❤ママさんへ

いつもありがとう~。

ひめが
『すず❤ママさんは気が効くでちゅ。
 ママと大違いでちゅ。』
と申しております・・・・。

YUYUさんへ

サンタ
今回はみんな頑張っていました。

やはりそれぞれつっこむpause
そこですよねぇ~(笑)
ボツ写真も載せといて
良かったわ。

どぉ~~~~~~~~~~~~~~~見ても!!!!

雪見大福だわぁ~ヽ(≧▽≦)ノ

また・・・・ネタに。爆!

爆さんへ

絶対笑われると
思ってたわ~~~っ。
また我が家を笑いものに
する気ね~~~っ^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

