ふぃる☆は~もに~ イルミネーション

スポンサーサイト


イルミネーション

もうすぐクリスマスですね。
我が家は普通に過ごすと思いますが
これでもダンナくんとおつきあいしている頃は
2人とわんこでパーティしてたんですよ♪

証拠写真ありましたぁ~^^

2002クリスマスフィル

フィルと一緒です。
これはダンナくんとつきあい始めた
2002年のクリスマスです。
フィルとひめしかいません。
今の我が家なんですけどね。
背景は何にも変わってない・・・。

2002クリスマスひめ

ひめと一緒に。
もう一度この時にもどれたら
やり直したい事いっぱいあるなぁ。

2002クリスマスフィル2

ケーキバージョン。
わかりにくいけど
ケーキの上くらいに
フィルがいます。
・・・・が、これを見た時
くぅだと思ってしまった。
今のくぅにそっくり・・・。
でもこの時はくぅは10月終わりに生まれて
お母さんの所にいたんだもんねぇ。

2002クリスマスひめ2

懐かしい~~~っ。
と思い出に浸っていますが

実家の玄関もクリスマスモードになりましたよ。

クリスマス

サンタさんがいっぱい・・・・。

クリスマス2

これだけいたら
私のところにもサンタさん来てくれるかしらぁ^^

サンタさんっていつまで信じてましたか?
私はあんまり疑わずにいた子だったんですけど

ある年・・・
サンタさんからのプレゼントは本でした。
でもあきらかに私へのものが弟の所へ
弟へのものが私の元へあって
???????
母が『きっとサンタさんが間違えちゃったんだよ~。』
とその一言で交換へ。
え?サンタさんって間違うのぉ?
という疑問は・・・今考えると
あったのかなぁ(笑)

で・・それ後の年・・・

サンタさんから靴下をもらった弟。
学校に行くと
友達と同じ靴下だったそう。
帰ってから母に
『○○くんと同じ靴下だったよ^^。』
と言った所
『だって○○くんのお母さんと一緒に買いに行ったんだもん。』
『・・・・これサンタさんがくれたんじゃないの・・・?』

と・・・この年で
サンタさんは私達のもとへ来る事はありませんでした。
今だから大笑い出来ますよねぇ。

最後に実家は玄関だけではなくて
外もすごい事になってます。
毎年毎年面倒だと思うんですけどねぇ。
さすがに今年はもう危ないからと
ダンナくんが手伝ってましたけど。。。
母よ・・・パワフルだな・・・・。



毎年ちょこちょこ買い足すイルミネーション。
いいのがあったら
教えてくださいね。

クリスマスまでにもう1回
今度はくぅが増えてのクリスマスの思い出を
お届けできたらと思います^^


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

もうすぐ楽しいクリスマス 🎵 🎶

2002年、くぅちゃんとトドが生まれた年ですね。
11年、長いですよね。二人とも頑張っていますよね。

フィルくん、見つけたよ。
ひめちゃんも楽しいクリスマスだったね。
今年はも参加してね。賑やかな弟くんたちと一緒にね。

1分でもいいから、その時に戻れたらと、私も思います。

うちの両親もミミが小さい時、外用のクリスマスイルミネーションを大工さんにお願いして、屋根から玄関に飾っていたようですよ。ミミ、いないのに。
父がホームセンターで買ってきたそうです。
そんな父が大好きです。映画で見たかららしいです。笑

クリスマスは、パッと賑やかにならないとね。
ご実家の飾りも素敵。クリスマス、早く来ないかな。

オレンジさんは、ご主人様へのプレゼント、決めた?
うちは難しいですよ。

わぁ~!フィル君とひめちゃん♪♪10年以上前だとホント懐かしいでしょう。
叶うものならあの頃に戻りたい~みんな気持ちは一緒ですね。

ご実家の玄関もクリスマス一色ですね~ステキです♪♪

うちは、親子して器用じゃないしセンスないのでオレンジ☆さんご家族が羨ましいです(*^o^*)

サンタさんの存在は小学1年くらいまで信じてたかな…(^_^;)

それ以降は自然とサンタさんって存在しないんだと自分なりに理解したような~(^_^;)
子供の頃って純粋だったな~!(b^ー°)

来週のクリスマスパーチー、楽しんで下さいね~♪~θ(^0^ )

No title

こんにちわぁ~みんなぁ~
お母様のイルミ
すばらし~~~\(^o^)/
人気スポットね
懐かしい写真見せてもらったヨン
イイ思い出たくさんだね
この時期
やっぱり思い出すな3wanChristmas
今年もChristmasを迎えられたことに感謝です~

メリメリーChristmas

トド ままさんへ

そうです。
この年にトドちゃんとくぅが生まれたんですね~。
という事は
私もまだ若かったわぁ^^

ミミちゃんの為に
イルミネーションを飾るなんて
ステキですね。
優しいお父さんだった事
トドままさんのお話でよくわかります。

クリスマスは平日だし仕事だし
パーティーはなしです。
プレゼント
小銭入れにしました。
使っていたものがだいぶくたびれてしまっていたので。
もうあけて使っています。
すっごい気に入ってくれてます。

クリスマス、まだなのにねぇ。。。

ゴン太さんへ

叶うものなら・・・。
あの時にもどれたなら
こうするのにって。。。

サンタさん
自分なりに理解するなんてなんかすごい~。
夢をぶち壊してくれたのも
今となってはいい思い出ですけどね~。
笑い話になるしぃ。

クリスマスパーティー
今年はなしです。
でもその代わり~
今日カニパーティーです♪

YUYUさんへ

3wanChristmas
YUYUさんの所も
3ダックス
しかもみんな女の子・・・
私の理想ですぅ。
なぜか我が家は男率が高いんですよねぇ。。。

ステキなクリスマスを~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

