ふぃる☆は~もに~ ビーズわんこ

スポンサーサイト


ビーズわんこ

お久しぶりでございます・・・。

体調を崩したとか
忙しかったとか
ネタがない(←これはあるかっ^^)
とかではなく
ただ・・・こんな事して遊んでいましたのぉ♪

ビーズ犬

これはもう
作り出すとはまります。
でもなにぶん時間がかかるので
お休みの日にしか出来なくて。
ちょこちょこやってましたら
ブログがなかなか更新出来ませんでした。
と言う言い訳はここまでにします(笑)

初心者なので
まだ図を見ながらしか
出来ないのですが
いずれ研究をして
色んなわんこが作れるようになればいいなぁとか
思います。

で・・・出来たら・・・・

遊ぶでしょ????

ビーズ犬2

くぅ『赤ちゃんが生まれたんだじぇ~。』

おっぱいあげてるの?
あんた男じゃなかったっけ??

ビーズ犬3

くぅ『種類が違うけど増えたんだじぇ~。』

まぁ、4匹も?忙しいわね。

ビーズ犬4

くぅ『子ども達は自由すぎるんだじぇ~。』

ビーズ犬5

くぅ『甘えん坊過ぎて困りますんだじぇ~。』

何でも言う事聞いてくれるくぅがいて
良かったわぁ。
これがほきゅなら・・・・
いや・・・撮りました。

ビーズ犬6

耳持って押さえてます(爆)
・・・・それでもブレてるし・・・・。

ビーズ犬7

ほきゅ『お前は誰なんだじょ?』



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ビーズわんこすごーい w(*゜д゜*)w

死ぬほど不器用な私には到底ムリなので
オレンジ☆さんが腕を上げたら
ぜひユウタとチャポリをビーズわんこで作ってもらいたいです♪

ホント他力本願ですいません・・・ヾ(´ε`;)ゝ

No title

いやあ~お上手ですね~!
私は女性らしい事は まったく出来ないし
芸術センスも無いので 絶対に作れません(苦笑)
デヴィの迷子札のネックレスが必需品なので
時々ビーズをやりますが、、、
古くなった糸を取り替えるだけで クタビレ果てます(笑)

どのくらい時間がかかるのでしょうか?
フェルトも まだ作っていらっしゃいますか?

No title

オレンジさん、キャー、すごいですね。
素晴らしい作品。
尊敬していますよ。

くぅちゃんと一緒の写真で見ると、思ったより大きな作品ですね。本物のワンコちゃんがお乳を飲んでいるよう。
くぅちゃん、男子だったわね。笑
困ったじぇって言った?

ほきゅくん、じっとしてる。。。。
優しくビーズワンコを見つめている姿、とてつもなくキュート。
可愛い。

知り合いにビーズアクセサリーを作ってもらっています。
大好きです。自分で作れないので。絶対に。無理。

トドの耳ロン毛が、相当伸びてきました。
こうなったら、どこまで伸びるか見ます。
笑ってもらえるかもしれませんよ。
すでに、お笑い系に。。。

ヒロ姉さんへ

了解です^^
ユウタくんの配色難しそう~。
只今色んなわんこが作れるように
研究中です。

ユウタくんとチャポちゃんは
作ってみたいと思っています。
が・・・難しそうなので
相当腕をあげないと(笑)

・・・・どうかどうか気長に・・・。

BOSS母さんへ

普段全く女らしくないんですけど
手作りは好きみたいです^^

ビーズは通していくだけだから
センスがなくても大丈夫なんです。
羊毛フェルトはセンスがないとダメ・・・。
遠ざかっています(笑)
この大量の羊毛どうしよう~^^

時間は・・・1つ作るのに
集中すれば2時間半くらいかしら。
でもその間にテレビ見たり
コーヒー飲んだり
手が止まる止まる~(笑)

トド ままさんへ

> 思ったより大きな作品

そうなんですよ~。
作り方は全く一緒で
ビーズを大きいものにしました。
そのほうが楽チンです~。
もう小さなビーズでは作れないかも・・・。

くぅ、大人しいから
やってみたくなっちゃうんですよね。
困ったじぇ・・・言ってた言ってた(笑)
すっごい迷惑そうだった~~~^^

ビーズアクセサリーも可愛いですよね。
羊毛もビーズも
わんこしか作らないなんて
かたよってますよねぇ。。。
アクセサリーは作ってくれたものに
限ります~^^

トドちゃんお耳ロン毛にしたら
お笑い系になっちゃった??
我が家の遊は王子様のつもりなんだけど・・。
トドちゃんがどんなふうになったか
楽しみです。
可愛くなってるんじゃないのかなぁ。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

