ふぃる☆は~もに~ ほきゅの誕生日

スポンサーサイト


ほきゅの誕生日

11月12日はほきゅの誕生日でした。

週末にお誕生日をやろうという事で
昨日ケーキを食べましたよ~♪

今回もケーキはラキュさんで。

福岡からのお届けなので
ちょっと揺れちゃったのか
お耳が取れてしまっていましたが
ダンナくんが
まわりのクリームでつけてくれました(笑)
ちょっときれい感がないですが
そこは笑ってくださいませ^^

ほきゅ誕生日

まさしくミニピンです~♪
片方の耳が折れているバージョンにしてもらいました。

さぁ、記念写真いってみようかぁ。

・・・・が
あのほきゅです。
じっとしているわけがありませんね?
なので今回は捕獲で。。。

ほきゅ誕生日2

くふっ。
並ぶと可愛い~♪

ほきゅ誕生日3

ちょっと暗くなっちゃったけど
ケーキと同じお顔が撮れました。

ほきゅ誕生日4

共食い????



ラキュさんは
ケーキにカードもつけてくれます。
申し込みをして
こちらから写真を送るのですが
その写真とケーキを並べてくれるんですよ。

ほきゅ誕生日5

くぅの時
載せなかったので
くぅバージョンも。

ほきゅ誕生日6


ほきゅ
お誕生日おめでとう。
我が家では2回目のお誕生日だね。
もうすっかり前から・・
いえ・・私のお腹の中から生まれてきたんじゃ?
というくらい
すっかりお母さんっ子のほきゅ。
あなたの存在がどんなに
我が家を明るくしてくれているでしょう。
ホントはほきゅがお母さんに甘えているんじゃなくて
甘えているのはお母さんのほうかもね。
これからもずっと
太陽のような存在でいてほしいな。
そしてずっとお母さんを守ってね。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

素敵なお誕生びだったね。
おめでとう~
ケーキもおいしそう。カードがすごくいいですね。

No title

ほきゅちゃん
お誕生日おめでとう(*^-^*)

めでたいね(*^-^*)

そして
cake

自分のだってちゃ~~んとわかってるんだよね
かわいいなぁ~


ほんとに素敵ファミリー(*^-^*)

そしてオレンジさんから
産まれてきた感
よ~~くわかるもんねぇ~
産んでみたら毛むくじゃら~~(*^-^*)

No title

ほきゅちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
可愛いケーキですね☆

来年の誕生日に頼みたいけど・・・遠いですね(汗)

太陽☆素敵ですね
これからも家族仲良く
そして幸せイッパイな日々をね(*^_^*)

No title

ほきゅくん、お誕生日おめでとう 🎂

福岡からのオーダーなんですね。
サイトを見ました。
美味しそう。

くぅちゃんのケーキもそうでしたが、今度も本人(本犬)そっくり。
目の中の光まで。

ケーキ🍰と一緒のお顔、Very nice。
ほきゅくんの素敵な笑顔、そのままです。

甘えっ子のほきゅくん。
お母さんは、もっと甘えて〜って言っているよ。

ほきゅくんは家族の太陽だ!

ほきゅちゃん、お誕生日おめでとう\(^ー^)/

素敵なケーキですね!びっくりするくらいホントそっくり~(≧∇≦)くぅちゃんの時と同じですね!!

甘えん坊のほきゅちゃん!いや、やっぱオレンジ☆さんが甘えてるのかニャ?(^_^;)

これからもオレンジ☆さん一家に明るい光を照らし続けてほしいですね!!ほきゅちゃん本当におめでとう♪~θ(^0^ )

素晴らしい一年になりますように♪♪

No title

ほきゅ、おめでとう!!!
わぁ。ケーキと同じ顔だぁ!!
丸かじりした?丸かじりした?

ほきゅの笑顔は、「幸せ」を物語ってるねぇ♪

初めまして*

こんにちは!
初めてブログを拝見しました。
そして、かわいいワンちゃんたちと、オレンジさんの愛情の深さに、癒されました。

私は今、12歳のダックスの里親になろうと考えています。
本当は、祖母がもらう予定だったのですが、祖母が頂く直前に転んでしまい、飼えない状況に。
他にももしかすると貰い手はあるかもしれない、とのことだったのですが、祖母の家にいる様子を想像したり、過去の写真を頂いたりして、すでにそのこは、私にとって家族になりつつありました。

そんななか、もうワンちゃんがもらえない、ということになるのはすごく寂しくなりました。

私も、ワンちゃんをもらおう、と決意したいのですが、老犬の介護のことを全く知らず、自信がありませんでした。私でないほうが、ワンちゃんは幸せになれるんじゃないだろうかと思うこともあります。
犬は飼ったことがあるのですが、実家で飼っていましたし、9歳のときに闘病もなく、ある日突然亡くなってしまっていました。

ブログを拝見して、老犬との日々を前向きに、とてもおだやかに、楽しく過ごしてらっしゃる姿に、勇気づけられました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(しばらく気分が不安定ですっかり遅れてしまったのですが・・)
(毎日、コメント入れたいなぁ・・と思いながらポチ☆逃げしてたんですが・・)
と、いいわけはこのくらいにして~

v-308ほきゅちゃん、
8歳のお誕生日おめでとう!

ほんっっっっとに、
ほきゅちゃんは可愛い!
こんなに可愛い子がいていいんだろうか?
って言うくらい、可愛い!
だいすき~~~!
うらやまし~~ぃ!

ほきゅちゃあああん、
すずe-415家の子にならない?←まじで、ゆーかいしたいv-17

毎度のことながら、
すごいケーキですねぇ。

そっくりなんだもの・・。←感心しきり

ほきゅちゃんが、これからも
くぅちゃん、遊ちゃんと仲良く楽しく、
オレンジ☆さんのお家を笑顔で溢れさせてくれますようにv-352

(やっと、おめでとうを言えたよ~v-395

エルママさんへ

ありがとうございます。

何もしてあげられないので
ケーキだけは豪華に・・です^^
すっごいがっついていましたよ♪

YUYUさんへ

ありがとうございます。

特別な事は何もしてあげられないので
ケーキだけは
いつも買ってあげてます^^
ほきゅは私を本当のお母さんだと
思っているに違いない・・・・。
あんなん出てきたら
びっくりするわ。。。

ルークママさんへ

ありがとうございます。

ここのケーキもステキでしたよ~。
来年ぜひぜひぃ^^
ひめが亡くなって
ほきゅが我が家を明るくしてくれました。
ルークママさんに
ほきゅをお貸ししたいくらいです。

トド ままさんへ

ありがとうございます。

ケーキの可愛さで選んだから
ちょっと遠かったみたいです・・。
ケーキと同じお顔をしてくれて
良かったわぁ。
ホントはちゃんとお座りして
撮りたいのですけどねぇ。

ほきゅはホント明るくておもしろい。
いっぱい笑顔にさせてくれます。
でも・・これ以上甘えなくてもいいかも(笑)

ゴン太さんへ

ありがとうございます。

ホント、そっくりなケーキで
感動でした。
くぅと同じ所です。
2月の遊も楽しみです~。

これからも我が家を
そしてブログを見てくれているみなさまを
笑顔にさせてくれるでしょう~。

ちゅうさんへ

ありがとう~。
と言うより兄弟だから同じだよん。
重明くんも康明くんもおめでとう~。

ケーキ可愛かった~。
3わんで分けるけど
やはりほきゅのお皿に
ほきゅの形の部分。
もちろん頭からガジガジ(汗)

ほきゅが幸せだと思ってくれてたら
いいなぁ。。。

さやかさんへ

はじめまして。
コメント嬉しいです。ありがとうございます^^

我が家は今11歳が一番上なので
老犬と言う感じではないですね。
フィルは19歳まで生きました。
でも・・介護なんて
ホントに最後の最後でした。
12歳なんてまだまだ若い^^
ここのカテゴリーには
老犬を介護していたり
または看取ったり立派な飼い主さんが沢山いますよ。
こうなっていくんだなぁって
すごく勉強になります。

可愛いわんちゃんとの暮らし
応援します^^

すず❤ママさんへ

ありがとうございます。

ほきゅを可愛いといつも
言ってくださり
ホントに嬉しいです。
ほきゅは預かりで来た子なので
自分でこの子って選んだわけではないけど
とっても面白い子ですよ。
まぁ・・・見た目はあれですけど
性格はものすっごい可愛い~。

すず❤ママさん家の子になったら
まわりの子が美しすぎて
ほきゅが浮いちゃうわ~~~^^

ケーキ、こんなにそっくりに作れるなんて
すごいですよねぇ。
ほきゅは我が家だけではなく
いつでもすず❤ママさんを
笑顔にさせるからね♪

コメントありがとうございます*

オレンジさん、勇気がわいてきました!

実は、背中を押して欲しくて、毎日毎日、ブログのコメント待ってました。
婚約者と同棲しているので、ふたりで飼えるけれども、ふたりとも仕事をしているし、マンションでは、ペットは吠えない条件で飼えることになり、不安ばかりでした。
こんなわたしが飼っていいのか。
幸せにしてあげられるだろうか。
ひとりぼっちの時間をたくさん作ってしまわないだろうか。
など、いろいろ自分にワンちゃんを飼う資格があるか、悩んでいました。

でも、もうわたしのなかでは家族になってしまっている。

本当にずっと悩んで悩んで悩んで。

いま、その子をもらうことになり、日程も決まりました。
その子の服や、その子の寝床を選ぶだけで、ワクワクしています。

ときどき、不安になりますが、でも、家族だと思って、愛情を注ぎたい、と強く思っています。

また、オレンジさんのとこに勇気もらいにきたり、元気もらいにきたり、すると思います。

わたしのワンちゃんも、いつかブログ等で、あって欲しいです☆

さやかさんへ

コメントのお返事
待っていてくれたのに
こんなに遅くなってしまって
本当にごめんなさい。
更新ものんびりゆっくりペースなんですぅ・・・。

えっと
我が家も共働きですよ^^
一緒にいる時間にどれだけ愛情を注げるかだと思います。
ただ・・・本当に介護が必要になると
日中見ていてくれる人が
必要になります。
実家とか、預かってくれる病院とか
しっかりと探しておいたほうがいいですよ~。
我が家は歳をとったり調子が悪いと
昼間実家で見てもらいます。

私のブログで勇気や元気が出るなら
どうぞどうぞ~~~。
いつでも待ってます♪
ブログで会えるのも楽しみにしていますね^^

No title

ほきゅ~くん誕生日おめでとう♪
いつまでもいつまでも元気でいっぱいママに甘えてね(*^_^*)
それだけでママは嬉しいんだよ~

ダッ君ママさんへ

ありがとうございます♪

甘えん坊
すっごくすっごく嬉しいんだけど
たまにウザイよぉ~(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

