ふぃる☆は~もに~ オヤジかっ?

スポンサーサイト


オヤジかっ?

やばいっ、やばいよっ。
デヴィちゃんの『ハロウィンじゃない(怒)』に
便乗して
実家の玄関の10月バージョンです。

それこそ、ハロウィンじゃないっ(怒)

ハロウィン

そうそう
誤解があるみたいなので言っときます。
これは私の実家の玄関です(笑)
実家の玄関という事は
私の母が飾っております。
私はとっても女子力が低い女なので
こんな毎月毎月玄関を変えるなんて
到底無理。
しっかりと赤点女子でございます。。。

ミニピンはやはりもぐるみたいですね。
で・・・もぐっているほきゅの
毛布をめくってみた・・・ら・・・。

もぐるほきゅ

この・・・手(前脚)・・・。

もぐるほきゅ2

いますよね。
足の間に手を入れて寝る男性・・・。
とっても落ち着くとかで。

もぐるほきゅ3

すっごい人間くさく
オヤジちっくなほきゅに
思わず笑っちゃったオレンジ☆でした。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

きゃ~っ!
ほきゅちゃん、可愛い~~~e-266
お手々だけじゃなく、
ピーンと伸びたあんよも
小さなおちりも可愛い~~~e-266

でも・・・
こすずもやってますよ。
あんよの間にお手々。
て、ことは・・・
こすずは、懐かしの「オヤジギャル」?

No title

ミニピンちゃんって、筋肉質で寒さなんてへちゃらさって感じですが、デヴィちゃんも寒がりだそうですよね。
そんなギャップが可愛いところ。

冬眠中のほきゅくん、お布団、めくられた???
こういう人、いますよね。ハハハ
トドままは、こんなおばちゃんを見たことがありますよ。
確かに体を丸めて、手を足の間に入れると安心で暖かいかな。
納得。

今、デヴィちゃんの寝顔を見てきたばかり。
ほきゅくんの可愛い寝姿、もう、トドままを眠りの世界へ誘います。添い寝したくなりましたよ。
ワンコの寝顔、ハートがとけます。
じゃー、おやすみなさい。

お母様のお玄関、ハロウィーンで賑やかになりましたね。
季節ごとにお飾りされ、ご実家に帰るのが楽しいですね。

No title

ほきゅぅぅぅ。
超かわいぃぃっ。
パパさんの真似をしたのかしら(笑)

すず❤ママさんへ

すず❤ママさん・・・・
それはおもしろおかしいの
間違いじゃ・・・。
きっとすず❤ママさんは
いつも美しく可愛いわんこ達に
囲まれているから
おもしろい刺激がいいのねぇ。

え???
こすず❤ちゃんも・・・・?
ぜひぜひその写真が撮れたら
見せてほしいです。
でも・・・
こすず❤ちゃんの名誉の為には
厳しいかしらん・・・・。

トド ままさんへ

わんこって
こんなに寒がりなんだぁって
ほきゅと暮らして
初めてそう思いました。
寒いと具合悪くなっちゃうんです。。。

こういうおばちゃん?
おばちゃんもいるんですね(笑)
寝姿は本当に天使ですよね。
ちょっと横になろうと
わんこにくっついちゃうと
もう爆睡・・みたいな。
それに何度もやられています。。。

実家・・・
よく毎月面倒じゃないなぁと・・・。
イルミネーションの季節がきました・・・。
実家がキラキラになりますよ。。。

ちゅうさんへ

あははは。
可愛い??・・・かなぁ。。。

俺様気質は全くないほきゅ。
まぁ康明くんの
賢さもそなえてないけどねぇ~。

パパは・・・大の字です(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

