ふぃる☆は~もに~ ほきゅと服

スポンサーサイト


ほきゅと服

くぅ兄ちゃんがこんな格好で

寝相

寝ている時でも・・・


ほきゅは

こもる

毛布にもぐる・・・。

こもる2

こもる・・・。


ミニピンってもぐるのが好きですね。
ほきゅが
寒い中ベランダで飼われてて
逃げ込む場所がクレートの中だったから?
いや・・・ミニピン・・・もぐってますよねぇ?

もぐる・・というか
本当に寒がりで
この間は
私の膝に座りながら
ブルブルふるえているので・・・。

着せてみました・・・服・・。

でも我が家には
ミニピン用の服なんかありません。
特殊な体型してますよねぇ。
ミニピン専門のお店もありますよね?

我が家にあるのは
フィルの服と
ひめのフリフリと
くぅのは(こいつも特殊体型なので)少し。

遊のなんて・・・着せられないし(笑)

なので
フィルのを着せてみました。

ほきゅ服

ほきゅ服2

ちょっとギリギリサイズなので
着せる時にちょっと苦労しましたが
着るとあったかいらしく
嫌がりません^^

ちょいとイメージが違うような気が
しないでもないけど・・(笑)
似合うとか似合わないとかじゃなくって
これは防寒です!

フィルが着ていたときは
こんなだったんですけどね。

ただいま、フィル

フィルおむつ交換3

んま、可愛いわぁ~。
フィルもひめも♪




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

チャポリも
ほきゅちゃんと同じく、寒がりなんですけど
遊ちゃんと同じく、着せられないので・・・(*-ω-)
せめて部屋を暖めてます。

ほきゅちゃん、似合うよー(*´∀`)ノ♪

No title

こんばんわぁ~みんなぁ~
ほきゅちゃん
ふぃるくんのおよっく、
と~~~ても似合うなぁ~
って思ってたら・・・・

久々かっわいい
ふぃるくん見っけ
ひめちゃまも(*^-^*)

かっわいかったねぇ(*^-^*)

No title

ほきゅくん、フィルくんのTシャツ、とっても似合っているよ。
カッコイイ!
ひめちゃんのフリフリ着たら、「おれは男だ!」って、
トドままの大好きな森田健作さんのように言うかな? 笑
寒がりで、甘えっ子のほきゅくん、可愛い!!!

胴長のトド、日本でダックスちゃん用のTシャツを買いました。
ワンコ種類別に売っている事をに驚きでした。

トドも笑ってしまうようなハリウッドと名付けたブリブリ服を持っています。
こちらの人、ワンコに服を着せるのは真冬の大雪の時にだけです。ちびっ子ワンコ、寒空に裸でもルンルンしてお散歩しています。鍛えられたのかな?

秋の今からお洋服を着てお散歩しています。
でも、何を言われようが、「そんなの関係ない(小島よしお風
古い?」で、シニアのトドを守りますよ。

フィルくん、お膝に乗ってゴロリンしているかな?
とっても可愛いな。
とっても気持ち良さそうですね。
チュッ ♥️


No title

エルにおくやみありがとうございました。

あまりに早く逝ってしまい、悲しくてさびしいですが、苦しいときが短く良かったと思っています。
発作を起こす直前まで大好きなお出かけが出来ていたしね。

これからは14,13歳の老夫婦だけの生活になり、のんびりしたものになりそうです。
フィルちゃんみたいに長生きしてもらいたいですね。
これからもよろしくお願いします。

うちの実家のピンももぐるの好きですよ。
夏なのに、もぐっています。もぐるものがないと、ベッドをひっくり返してもぐっています。笑

No title

お洋服ね、、、着ると暖かいの 理解してますよ!
デヴィはもう 朝の散歩時は 洋服の上にフリース着せてます。
先日 着せるの忘れて外に出たら 「寒いから帰る!」って
怒ってた(笑)

ひめちゃんのフリフリも 案外 お似合いかもよ!?(笑)

ヒロ姉さんへ

チャポちゃん
腹巻が出来るだけ
優秀です♪
あ・・でも遊の場合
ダンナだと何でも出来ます。
ガルガル言いますけど
ある程度は噛まないでガマンしてます^^

ミニピンって
本当はかっこいい服が似合うんだろうね。
でもほきゅのびっくり顔には
普通のミニピンのかっこいい服は
似合わないような気が・・・・。
う~~~ん、難しいですな。

YUYUさんへ

ほきゅ
フィルサイズが入るなんて
びっくりですよね。
我が家に来たばかりの頃じゃ
誰の服も着れなかったですもの。

フィルの写真は
沢山撮りましたけど
ひめの場合は
あっという間で
心の準備も出来なくて
フィルと違って写真が少なくて・・・・。
この2人の
ほんわかした雰囲気が
すっごい好きでした。。。

トドままさんへ

ひめのフリフリ着せたら
噴き出すと思いますよ。
でもおもしろいから
今度着せてみようかな(笑)
遊だったら
すっごい似合うかもしれませんよね~。
それもやってみます??

トドちゃんもフリフリ似合うでしょうね。
そちらのわんこは強いんですね。
過保護ママ(←私)は
寒くないかいつも心配です・・・。

フィル、お膝の上です^^
この頃は
もう私の事はわかってなかったかもしれないけど
すっごく愛しい赤ちゃんでした。

エルママさんへ

エルくんも
ひめと一緒・・・。
昨日まで元気だったのに・・・ですね。
『うそでしょ?』と
信じられませんでした。。。
淋しいですよね・・・。
ラッキーくんとハッピーちゃんも
何かを感じたみたいですね。。。
そうです。
長生きしてもらわないとですね。

やはりミニピンはもぐるのですね。
犬種によって色々で
おもしろいです。

BOSS母さんへ

デヴィちゃん
「寒いから帰る!」って
言いそうで噴き出しました~。
可愛すぎる~~~っ。
デヴィちゃんは沢山お洋服もっていますものね^^
私・・・フリフリが大好きなんですよぉ。
でも我が家は男ばっかり
洋服選ぶのもつまんなくて
買いやしない。。。

フリフリ着せてみようかなぁ。
どんなおもしろ写真になるのかしら。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

