ふぃる☆は~もに~ くぅとケーキ

スポンサーサイト


くぅとケーキ

昨日10月27日はくぅの11歳の誕生日でした。
で・・この日はひめが亡くなった日・・・。
2年経った今でも思いますけど
ひめぇ・・何でこの日?
でもね、ひめはきっと忘れてほしくなかったんです。
そんなことしなくても
ひめちゃまの強烈なキャラは忘れるわけないのにね^^

ひめ・・くぅもひめと同じ歳になったよ。
相変わらず
弟気質で遊にいじめられてる。
オドオドも全く変わってないよ。
ひめみたいに頼るお姉ちゃんはいないけど
ほきゅが来て
楽しくやってる。
愛されキャラもそのまんま。
穏やかな優しい子だよ。
ひめが育ててくれたからね^^

と言う事で・・・・

さて、ここからはパァ~っといきましょうか♪
今回のケーキはラ・キュさんにお願いしました。

どんなケーキが届くかドキドキ。
見た瞬間に『キャァ~^^』と。
もうとっても可愛いんです。

くぅ誕生日

くぅの優しい感じがよく出ていますでしょ?

くぅ誕生日2

くぅ誕生日3

くぅと一緒に撮影です。

くぅ誕生日4

『待て。』と言われているので
ちょっとオドオド(笑)

くぅ誕生日5

でもとってもいいモデルさんしてくれました。


くぅ、お誕生日おめでとう。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたくぅが
もう11歳・・・・。
フィルと一緒に暮らしだしたのも
この歳だったよ。
フィルにひめにくぅ・・・。
同じ11歳でもくぅが一番若々しいかな^^
・・・それはオツムの関係かしらん。。。←内緒。

くぅはまだまだ長生きして
フィル兄ちゃんを超えなくちゃいけないんだからねっ。
いつまでもママのそばにいてよね。
いつも3わん一緒で
特別な事は何もしてあげられないけど
ママはいつでもくぅを想っているよ。
これからもずっと腕枕でママと一緒に寝ようね。

くぅ、大好きだよ~♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村







テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

くぅちゃん、11歳のお誕生日おめでとう。
トドと5ヶ月ぐらい違うのかな。トド姉さんですけれど。
ついてきてねって、トドが言っています。
そして、フィル兄さんの年齢を超えて、褒めてもらいましょうね。

ひめちゃんのお顔が浮かんできています。
優しい、大人しい、美人なひめちゃんの事を今、思い出しています。

ケーキのくぅちゃん、そっくりだわ。
「待て」されて、「早く~」って言っているような感じですね。

くぅちゃん、お母さん、お父さん、弟たち、そしてトドままも、ずっとくぅちゃんと一緒にいたいよ。長生きわんこ、超高齢ワンコ目指していこうね。
トドも頑張るワン!

高齢わんこ、いつまでも赤ちゃんですよね。
愛おしさ、年々、増しますよね。

No title

おめでとう~~
素敵なケーキも用意してもらってうれしいね。
元気でこの一年すごしてくださいね~

No title

くぅちゃん おめでとう~!
あっという間に 11歳ですか!?
遊君と ほきゅ君と 楽しくケーキを 食べたかな?
いつも可愛いケーキだな~うらやましいな~っと
デヴィが 文句を言っています(苦笑)

くぅちゃん 長生きしようね~!

No title

v-308くぅちゃん、
11歳のお誕生日おめでとうv-364

ひめちゃんのお蔭で、優しく育ったくぅちゃん。
遊ちゃまに押され気味だけど、それでも、
ほきゅちゃんを可愛がってくれるくぅちゃん。
(うちのもみはこすずに八つ当たりします・・)

オレンジ☆さん家をふんわか、
温かい空気で包んでくれるくぅちゃん。

大切な存在ですねe-266

この一年も、元気で楽しく、幸福に過ごしてくださいv-352

くぅちゃんのケーキのくぅちゃん・・。
あまりに可愛くて、見事で・・。
食べられるのだとしても、食べられませんよねっ!

ひめちゃんに(遅くなっちゃったけど)、
栗と柿、お供えしますねe-420

No title

くぅちゃん、はぴばーすで♪畄ヽ(´ε`*)ノ

すごーい!
そんなケーキ作ってくれるとこあるんですね!!
コレはじゅうぶん“特別なこと”だとおもうー(゚Д゚`●)ノ

そして
改めてひめちゃんのご冥福をお祈りいたします。

くぅちゃん、お誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
11歳、ひめちゃんと同い年になったのですね…。
ひめちゃんの旅立ちと同じ日、なんだか胸がキュッとなりますね…。

くぅちゃんの誕生日ケーキめちゃくちゃ可愛い♪~θ(^0^ )毎年見るのを楽しみにしてるんですよ~(^_^)v
そっくりだし食べるのもったいないですね!

くぅちゃんにとって素敵な一年になりますように~祈っています!(b^ー°)

トドままさんへ

ありがとうございます♪
そうそうトドちゃんと同級生なんですよね~。
同じクラスなら
きっとくぅはトドちゃんに
『しっかりしなさいよっ。』って
言われているわ・・・・。
くぅがトドちゃんについていく姿が
目に浮かんで笑っちゃいました。

ここのケーキ
初めて頼んだんですけど
すっごい可愛くて満足です^^
すぐ続いてほきゅの誕生日。
どんなケーキが来るかなぁ♪

トドちゃんと一緒に
ステキに歳を重ねられるように
私が頑張らないとですね^^

エルママさんへ

ありがとうございます♪

ここのケーキ
すっごく可愛かったです。
一緒にいれる時間に
感謝しなくちゃですよね。
フィルの介護だったり
ひめの闘病生活だったり
そういうことが今はなくて
普通に過ぎていく毎日・・・。
もっともっと愛情を注いであげなくちゃですね。

BOSS母さんへ

ありがとうございます♪

早いもので11歳になっちゃいました。
でもまだまだ赤ちゃんみたいです・・・。
でっかい赤ちゃん・・・。
ケーキ・・瞬殺でしたよぉ。

デヴィちゃんの似顔絵ケーキも
可愛いだろうなぁ^^

長生きして
まだぐらんわんさんに載せてもらおうっと^^
デヴィちゃんもね。

すず❤ママさんへ

ありがとうございます♪

本当に性格がいい子に
育ちました。
ひめがビシビシしてくれたおかげですね。

このケーキ
切り分ける事が出来なくて
くぅの形はそのまんま
くぅのお皿に入れてあげました。
そしたらばっ・・・・
頭からガブリ!!キャーーーー!!
まぁ。。。そんなもんでしょうよぉ(笑)

お供え
我が家はしてないので
ひめがめちゃくちゃ喜んでいます^^
ありがとう~。

ヒロ姉さんへ

ありがとうございます♪

そうそう
今はこういうケーキ作ってくれる所
いくつもありますよぉ。
チャポちゃんケーキ
見てみたい・・・・。
我が家も前はケーキを頼んでなくて
フィルが亡くなった後に
どうしてもフィルのも見たくて
ひめの誕生日に
隣にフィルも乗せてもらったの~。
背中にね
天使の羽もつけてくれた~^^

3わんだと
なかなかその子だけにかまってあげれないし
とは言っても
ケーキも3わんでわけますけど。
だから年に3回
やつらはケーキが食べれるってわけです~。

ゴン太さんへ

ありがとうございます♪

そうなんです。
ひめと同じ歳になっちゃいました。
何だか複雑。
でもひめは永遠の11歳で
『ピチピチでちゅ。』
と言っているかもしれません(笑)

ケーキ
毎回頼んでいたポワンさんが
引越しのためにお店を閉めてしまい
どうしようか悩んでいたのですが
可愛いケーキ屋さん見つけました^^
次はほきゅです。
楽しみにしてて~~~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^

ケーキ
ぜひぜひ頼んでみて~。
可愛かったですよ♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

