ふぃる☆は~もに~ 甘えん坊将軍

スポンサーサイト


甘えん坊将軍

我が家の甘えん坊将軍・・・・。
くぅも甘えん坊だと思っていたけど
ここまで甘えん坊な子はいない。
甘えん坊選手権があったら
一位になっちゃうかも。

寝る時も
私にベッタリ。。。
これはね、ソファーの肘掛けと私の
間に入るほきゅです・・・。
やらせなし!!!

甘えん坊

ほきゅ『母ちゃんが好きなんだじょ~。』

あ・・・・愛が重い・・・・。

甘えん坊2

寝ちゃった。。。。

甘えん坊3

肘掛け使ってみた。

甘えん坊4

足を持ったって起きません・・・。

わんこってホントさまざま。
色んな性格だなぁ・・・。
しかもミニピンはジャンプ力がものすっごい。
私が椅子に座っていると
『抱っこしてなんだじぇ~。』
と前足をかけておねだりするくぅとは違い
有無を言わさず

ジャ~~~~~~~~~ンプ!!

こっちの気持ちはお構いなしに
ガンガン愛を押し付けてくる。
これが彼氏だったら
めちゃめちゃ怖い(笑)

甘えん坊5

でも・・・わんこだからね。
私の子どもだからね。
めちゃめちゃ可愛い。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。。コメントご無沙汰しています(__)
ロッキーもこんな風でしたよ。。
じゃあ 甘えん坊選手権、ほきゅくんと一位、二位を争えますね^^
うちは床に座っていると有無を言わさず膝に乗ってきましたしね~
飼い主が寝そべっていると そのお尻の上に乗ってきたり。。
腰痛かった。
懐かしい思い出です。

ほきゅくん、くぅくん、遊くん。
今手元にある重みと温かさを十分愛しんであげて下さいね。

No title

可愛い我が子にストーカーされると嬉しいですよね。
ほきゅくん、近くに住んでいたら、トドままはベビーシッターしたいほどです。
甘えっ子ちゃん、大歓迎です。

ワンコの寝姿って、無防備で、母性本能がくすぐられますよね。
うちのトドぱぱ(おっさん)さえも、寝顔は可愛いなと思いますもの。
いびきすごいですけれどね。笑

トドにストーカーされて喜んでいるトドままです。

オレンジさんもBoysに囲まれて、モテモテ母さんですよね。

週末、ご家族でのんびり、ごゆっくりね。

No title

はい! ミニピンは ストーカーです(笑)
でも 寒い季節は お母さんより暖かい場所を選びます。
わがままで 面白い~(笑)

No title

確かに
彼氏にコレだけベタつかれたら怖いかもですけど…
私、わんこにもヒトにも不人気ですので
ちょっと羨ましいかも~。

ユウタは暑がりだったのでこんなにくっついててくれなかったし
チャポリは・・・コワイ。

No title

うらやましぃぃぃ・・・。
うちのは、ふたりとも「我が道をゆく」ので(汗)

康明がきた当初は「今度こそママっこ!」と思ったのに・・・。
上手くはいかないものです。
奴は、私が「ぶちゅー」としようとすると、後ろ足で蹴り飛ばしますから。
いやぁ・・・器用だわぁ。。。。

みぽりんさんへ

ロッキーちゃんも
甘えん坊だったのですね。

でもブログで見る限り
ロッキーちゃんは
おとなしくベッタリ・・ってイメージ。
ほきゅは『好きだじょ~どっかーーーん。』
ってすっごい激しい感じです・・・。
いつでもピトッって感じだと
愛しさが増しますが
どかーーん、うっって感じなんですよぉ・・・・。

今一緒にいれる幸せ、噛み締めています。

トドままさんへ

ほきゅは・・・
激しいストーカーなんですけど
それでもいいですか?
体当たり、すごいですよ・・・。

寝姿ってホントに可愛いですよね。
老犬になると
へそ天をしなくなります。
骨が曲がってくるのかなぁ。
くぅが豪快に仰向けになっていると
本当に嬉しい。

トドままさん、トドぱぱさんのことも
可愛いと思うなんてーーーすごいっ。
トドぱぱさんがかっこいいのかもしれないけど
我が家は・・・ありえない(笑)
ラブラブですねぇ♪

私ね・・・わんこにはモテるんですよ。
あとね・・子どもとお年寄り。
ちょうどいいのには
全くモテないんですけどねぇ(涙)

BOSS母さんへ

すっごい激しいストーカーです。
堂々としている
ストーカーなんです(笑)

ほきゅの場合・・・
食べ物>お母ちゃん
になります・・・・。

ヒロ姉さんへ

わんこにもヒトにも
に吹き出しましたぁ。
でも素敵なダンナさまがいるじゃないですかぁ~^^

チャポちゃんの怖い・・
我が家にもいますよいますよ。
寝返り打って
目の前に遊の顔があると
ひぇーーーーーですよ。
まぁ寝返り打った瞬間に
すでにガルガル言ってますけどね。。。

ちゅうさんへ

性格って色々あるんですよね。

でもね・・・
私が憧れるのは
『ママぁ。』って
静かにピトッってくっついてくれるタイプよ。
まだ会ったことないわ。

ほきゅの場合
ぶちゅーとすると
もっと激しいぶちゅーが返ってきます。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

