ふぃる☆は~もに~ 微笑ましい写真?

スポンサーサイト


微笑ましい写真?

前の記事で
トドままさんが
後ろに写っているのってほきゅくんですねって
コメントを入れてくれました。
寄り添っている姿、微笑ましいですよね・・とも。

くぅの鼻5

この写真ですね。

この時ほきゅはくぅ兄ちゃんに寄り添ってます。

くぅとほきゅ

ほきゅは普段は私にベッタリなのですが
いない時はダンナくんだったり
くぅ兄ちゃんにベッタリなんですよ。

くぅも心なしかあきれているよう・・・・。

くぅとほきゅ2

くぅ『いい加減ウザイんだじぇ~。』

まぁ・・・
寄り添っているならいいじゃない。
こういう時も多いんだからさぁ・・・。

くぅとほきゅ3

こらっ、ほきゅ
くぅに腰掛けちゃいけませんっ!!!
全然微笑ましくなくってごめんなさ~い。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ミニピンは 誰かにベッタリ~っという イメージがあります。
寒がりだからか?(笑)
デヴィも 必ず 誰かにベッタリ~です。
っが 今夜は ホットカーペットをONにしたので
カーペットにベッタリ~です(笑)

ほきゅ君 乗っている、、、ね。 デヴィもだよ(笑)

No title

ほきゅちゃん・・・
ラストの写真「よっこらせ~」ってかんじに見える・・・(゚∀゚;)

はじめの3枚の写真
“ピト♪”ってかんじで微笑ましかったんだけど
ラストの「よっこらせ~」を見てから
改めて前の3枚を見たら・・・

くぅちゃんに“寄り掛かって休んでる”風に見えてきた・・・(゚∀゚;)

No title

キャー、二人の合成写真 第二弾!!

寒いカナダにいるトドままにも寄り添ってもらいたいわ。
一緒に添い寝したいな。
微笑ましい姿に、トドままニッコリです。

あれ?ほきゅくん、くぅちゃんを踏んでる?
それでも、くぅちゃんは幸せを感じていますね。

最後の写真、誰の足か、体か、全く分からないほどの合成加減です。
素晴らしい合成テクニックだわ。笑

可愛い姿に、疲れた身も心も癒されましたよ。
もう、可愛い!!!

わぁ~微笑ましいなぁ(*^o^*)

ほきゅくん、甘えん坊さんなのね!くぅちゃんも嬉しいはずですよ(^_^;)v

前回の記事ですが、くぅちゃんのお鼻キレイになって良かったですね(^_^)v

ホント全くわからないです!約2ヶ月かかりましたね。

手術せずに済んで良かった良かった~♪♪

双子の黄身、良いことありますように~♪~θ(^0^ )

BOSS母さんへ

デヴィちゃんもおかしゃんベッタリ
だもんねぇ~。
確かに寒がりだよね。
今日膝の上で
ブルブルしてたもん(笑)
まぁ・・くぅ兄ちゃんに
くっついていれば
あったかいでしょう^^

ヒロ姉さんへ

ヒロ姉さん
まさしくよ~、『よっこらせ~』

ダイエットしても
このオヤジ座りは直らないのよねぇ。
でも笑っちゃうから
結構好きだけど。

寝てるとさ
顔に『よっこらせ~』してくるの。
『こらっ、お尻の穴くっつけるなぁ~。』
と大騒ぎよ^^

トドままさんへ

トドままさんっ
寄り添ってもらっても
ミニピンだと・・あんまり気持ちよくないよ(爆)
我が家はくぅの毛がフワフワで
とっても気持ちいいのぉ。

あの方には
頬ずり出来ないし・・寄り添えないし・・・。
でもきっとマルは気持ちいいでしょうね^^
トドちゃんに頬ずりしてみたいです。

合成と言われ
改めて見ると・・・
あはは、ホントだ~~~。
黒いの2匹だと
おもしろいです。

ゴン太さんへ

くぅも
自分からはどかないので
まんざらでもないのかなぁ。。。
結構好きなんでしょうね^^
ひめ姉ちゃんのいない寂しさを
埋めてくれたんだものね・・・。

くぅの鼻
キレイになりました^^
ホント嬉しいです~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

