ふぃる☆は~もに~ くぅの鼻

スポンサーサイト


くぅの鼻

みなさま・・・・お久しぶりでございます。
すっごいさぼってました。
いやぁ・・・歳ですな。
疲れがなかなかとれませんでした。

3わんこはとっても元気です♪

今日はくぅの鼻について。
くぅの鼻の皮膚組織球腫ですが・・・・。
すっかり良くなりました。

くぅの鼻

ってこっちは反対の鼻。
くつろいでいるくぅが可愛かったので
載せちゃいます^^

くぅの鼻2

ふわふわの毛布が大好き。

くぅの鼻3

ホラ、お顔を見ても
ハゲハゲだったことがわからないくらいでしょ?

くぅの鼻4

こちらがハゲていたほう。
8月11日のピークでした。

くぅの鼻8月11日

これが何にもしないのに
消えてしまうなんて
本当に不思議。
手術も考えたのにね・・・。
でも今はしなくて良かったと
思います。
くぅが痛い思いをしなくて良かった。

思えば腫れたのは8月からですが
ハゲてきたのは
去年の暮れくらいだったからでしょうか。
はぁ・・・長かったわ・・。
治って・・・と言うかハゲがなくなって
若返ったきがします。

くぅの鼻5

可愛いくぅちゃまに
なったよぉ~~~っ♪
(親バカです・・・)



この前ご飯作っていて
卵を割ったら
なんと双子~~~~っ。
なんか良い事ありそう~~~♪

双子


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

くうちゃんのはなすっかりきれいになって、よかったですね~
歳を取るといぼとか結構できるみたい。うちのラッキーは頭のてっぺんにもお尻にも出来ています。
特に心配ないといわれているし、目立たないのでそのままです。

No title

くぅちゃん、ハゲちゃん治って良かった~♪

ひともわんこも、シニアになると
なんだかよくわからない不具合がいろいろと出てきて
いちいち心配しちゃいますよね (´・ω・`;)

私もときどきハゲますけど
誰も心配してくれません・・・(。ノε`。)ノ

No title

ヤッホー、オレンジさん!
同じくブログさぼり仲間で~す。

くぅちゃんのお鼻、良かったですね。
今、このお鼻を見た人、皮膚組織球腫があったなんて分かりませんよね。
トドのアンヨ(膝)も同様です。獣医も手術が必要になるかもと言っていたのに。
手術なく、自然に完治ですものね。
ワンコの自然治癒力なるもの、すごいですね。信じたいですね。

くぅちゃん、よかったね。トドままも嬉しく思っていますよ。
くぅちゃんの立派なお鼻、バンザイ!

オレンジさん、私たち高齢ワンコのお母さんたちは、これからもいろんな事に面してくるかもしれませんが、ド~ンと来いというような気持ちでいたいですよね。

あれ?くぅちゃんの合体写真?
後ろにいるのって、ほきゅくんですね。
ワンコが寄り添っている姿、微笑ましいですよね。ニッコリ。

オレンジさん、ダブルエッグ、何だか幸運がきそうな感じよ。

No title

キレイになりましたね~!
良かったね! くぅちゃん!

双子の卵、、、ハンバーグですか?
作ってないな~10年は作ってない。
おとしゃんが嫌いだ!って事もあるけど、、、
ハンバーグの作り方 忘れたかも(苦笑)
あれ?ピーマンの肉詰めだったかな?(笑)

No title

こんばんは!ご無沙汰してました~(汗)

くぅちゃま、皮膚の病気だったんですか?!
すっかりご無沙汰で知りませんでした~~
ごめんなさい!(>_<)
皮膚組織球腫・・・?
初めて聞く病気です。いろんな病気があるんですね。

アルも以前、おでこや前足のハゲハゲが続いて・・・
やっぱりずいぶん長くかかりましたが、いつのまにか治りました。
皮膚の病気って、目につく所だけに気になっちゃいますよね。(;_:)

くぅちゃま、治ってよかった。本当によかった。
やっぱり元気が1番ですよね~♪(^_-)v

No title

こんばんは!

私もいつも読み逃げ犯です。
くぅちゃんお鼻奇麗になって良かったですね。
とても可愛いです!!

やっぱ、ダックスびいきになってしまうのです・・・

台風気をつけて下さいね。

エルママさんへ

歳とるとイボできますよね。
フィルも体中イボだらけでした。
私と出会った夏には
あったような気がします。
11歳の時・・・。
それに比べると
もうすぐ11歳のくぅは若いのかも。
だってね
皮膚組織球腫って・・・
1~2歳の若いわんこがなるものなんですもの~^^

ヒロ姉さんへ

治った治ったぁ~。
良かったよぉ。

自分のことはどうでもいいけど
わんこのことは
すっごい心配しちゃいます・・・。

え???
ヒロ姉さん時々ハゲるって??
私が心配しちゃいますよぉ・・・・。
・・・・働きすぎだよ・・・。

トドままさんへ

トドままさ~ん
ブログ・・・
毎日綴っている人を
尊敬します・・・・。

くぅ・・・何もなかったかのようです。
やっぱりお鼻だと
写真を撮っても目立ちますからね・・・。

高齢わんこ・・・
フィルの時に
何かあるたびに落ち込んで
またそれを受け入れて
それさえも愛しく感じられて
すると次にまた何かが起こって・・の
繰り返しだった気がします。
また・・・あれがくるのかぁと
思うと正直ショボーンですが
毎日同じでブログネタがないなんて
言ってますけど
そうなると
書く事いっぱいです。
ひめの時の闘病もそうでしたね・・・。
まぁ・・・変わり映えのない今が
一番幸せなんだろうなって
思います。

くぅの後ろ
もちろんほきゅですが
全然微笑ましくなかった・・という
記事をアップしました(笑)

ダブルエッグ・・・
こういうふうに言うと
なんかおしゃれぇ~♪

BOSS母さんへ

良かったですぅ~~~^^
これで可愛い写真が
撮れますぅううう。

これはピーマンの肉詰めを
作るときだったのですが
我が家はダンナくんがハンバーグ好きで
作るとすっごい喜んでくれます(笑)
でも・・・玉ねぎのみじん切りがとっても
めんどくさい・・・・・。

ダンナくんがフードプロセッサー
買ってくれました♪
今度からそれで楽します^^

くろ母さんへ

きゃ~~~^^
嬉しいです。

皮膚の病気・・・
なかなか治らないし
見た目もひどいからね・・・。
アルくんも治って良かったぁ。

本当にそう思います。
元気が一番・・・。
このまま何もなく
長生きしてほしいです。

てんてんさんへ

こんばんはぁ~^^

くぅの鼻
どうなるかと思いました。
治って良かったです。。。
手術しないで
待って良かった・・・。

ダックスびいき~~~
もちろん私もです^^
ダックス飼い(今では1わんしかいないのに)
ですもんっ^^

台風・・・今晩?明日?
どうなるのかしら??
絶対お休みにはならない職場なので
行くのに大変そうです。。。。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

