ふぃる☆は~もに~ 可愛くなったでしゅ

スポンサーサイト


可愛くなったでしゅ

遊の今回のトリミング
少し間があいてしまいました。

ダンナくんに
ボサボサの時を撮っておいて~と
お願いしておいたんですけど
真正面の写真しかない・・・。

遊ボサボサ

遊ボサボサ2

遊ボサボサ3

これじゃ~身体がどうなっているか
全然わからんじゃないかっ。
白いまんまる・・・・。

遊はいつも身体の毛は短く
お耳の毛だけを長くしています。
なんせ・・私じゃお手入れ出来ませんからね・・。
ホントは頭の毛伸ばして
結びたいですけど^^

行ってきましたよ
トリミング。
いつものように
とってもおとなしくいい子に出来たそうです♪
内弁慶めっ・・・・。

で・・
出来上がった写真も
ダンナくんに頼んだのですが
(私が撮るとうなります・・・)
わからんっ・・・。
トリミングで短くなっているのか
いまいちわからん!!

遊トリミング3

白い丸が
ちょっと小さくなった?(笑)

遊トリミング

遊トリミング2

『耳も後ろにさがっちゃって
 これじゃーわからないじゃん。』

と文句を言ったら

遊トリミング4

もはや、色までわからん・・・・・。



トリミング
我が家は遊だけです。
迎えに行くといつも
『可愛い~♪』って
叫んじゃいます。
こういう違いを楽しめちゃうのも
いいですね^^
くぅ&ほきゅは
全くかわり映えしませんもの。

ただ・・・お金はかかりますけどねぇ。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

遊ちゃんトリミングのビフォーアフター
よくわかりますよ~♪
なんか若返ってる感じでカワイイ~(*´∀`)

遊ちゃん、トリマーさんには良いコなんですね!
我が家の ヨーダ チャポリも家族以外にはとても良いコです。

内弁慶なトコは遊ちゃんと同じなのに
見た目の可愛さが・・・ きよし師匠 チャポリ惨敗。(´-ω-`)

遊君~ますます可愛くなりましたね(^з^)-☆Chu!!

ビフォーアフター変わったの十分わかりますよ(*^o^*)v
因みに両方ともOKです(^_^)v

くぅちゃんとほきゅちゃんはトリミングしないんだっけ?ツルツル毛なんだね~!

台風被害大丈夫でしたか?目黒川の増水凄かったですね…(゜∇゜)

No title

トリミングって お高いですよね~
デヴィは たま~に しか 行ってません。
年に1度かも!?(笑)
微妙にしか伸びないから、、、

遊ちゃん 可愛くなったね~
内弁慶でも良いのですよ~
トリマーさんもダメだったら 本当に大変だもんね、、、。

ヒロ姉さんへ

そうかもそうかも
ボサボサの遊は
ダンナくんが
『イギリス人のオヤジ』
と言いますからね。
スッキリすると
若返るのかも。

でも耳を短くすると
また可愛くないんですよねぇ。。。
この髪型?が一番あっている気がします。

ヨーダって・・・・。
我が家のドビーと並べて
写真撮りたいわ^^
それに・・・遊の性格の悪さは
誰にも負けないよ(爆)

ゴン太さんへ

ビフォーアフター
わかってもらえましたか?

くぅはパットの毛と
お尻の毛を
ダンナくんがチョッキンしています。
ほきゅは・・・・
パットの毛も伸びないから
すっごい楽ちん・・・。

台風・・・。
家にこもってたし
目黒川の様子なんて
テレビでも
やってなかったよぉ~。
知らなかった(笑)

BOSS母さんへ

そうなのぉ。
トリミング代
保護わんこ時代は
安かったんだけど
自分のわんこになったとたん
アップ↑。
保護わんこに優しい病院だからね。。。

我が家はもともと(まぁダックスだし)
自分家でのシャンプーお手入れだったので
遊は初体験。
すっごいいい匂いになって
帰ってくるんだよなぁ。。。
くぅもほきゅもシャンプーくらいは
してもらいたいけど
お金が・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

