ふぃる☆は~もに~ 伊豆高原に行ってきたんだじぇ~3

スポンサーサイト


伊豆高原に行ってきたんだじぇ~3

2日目朝。

アップルシード2日目朝

ここのパンは
オーナーさんが
朝焼いてます。
ものすっごくおいしいんですよぉ~♪
『おかわりどうですか?』
って食べ過ぎるしぃ~。

この日の朝の看板わんこです。

アップルシード2日目朝2

ピーナッツちゃん
ダックス~。女の子~。
もうたまらんっ。
でもね・・・くぅが吠えたおかげで
ピーちゃんも興奮しちゃって
なでなで出来なかったの。。。

アップルシード2日目朝3

さくらちゃん

アップルシード2日目朝4

あゆちゃん

ななこちゃんの写真が撮れなかった。。。。

この日は朝からものすっごい雨。
天気予報もずっと雨。
『無理して外に行かなくてもいいですよ~。』
ってオーナーさんには言ってもらったけど
お昼ご飯は外に食べに行かなきゃ~と
思いながらお部屋でゴロゴロ。

ん?雨やんだ????

お昼前に雨がやみました。
今のうちに出よう~。

お昼ご飯は
ドッグカフェ悟空さんで。

ドッグカフェ悟空

ドッグカフェ悟空2

カフェというよりは
お食事処。

3わんにはウェルカムおやつですよ~。

ドッグカフェ悟空3

ドッグカフェ悟空4

くぅちゃまもこの笑顔♪

ここの名物であるソースカツ丼
を頼みました。

ドッグカフェ悟空5

すっごいボリューム!!
お腹いっぱいになりました。
また来よう。
今度はご飯とキャベツは少なめにしてもらおう・・・。

雨が降ってきたら
このまま帰ろうと思っていたのですが
やんでいたので
『シャボテン公園、行っちゃう?^^』

長くなったので
続きはまた明日^^




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

すっごく楽しい旅行になりましたね。
いい思い出になりましたね。

三人(匹)とも、とっても紳士的で、それぞれに楽しんだでしょうね。

美味しいお料理、素晴らしい自然。
身も心も安らぎましたね。ワンズもね。お父さんもね。

日本には、ドッグOKペンション、ホテル、カフェが多いのに驚きです。
こちらにはないですね。
夏は外のカフェならワンOKですが。

Boys、とっても良いお顔していますよ。
うきうき感、100%伝わってきます。

楽しい旅行でしたね♪♪
朝食や丼もの、すべて美味しそう~いやいや絶対に美味しいな(^_^)v

みんなお利口さんに座っていますね!!落ち着きあってホント偉いわぁ(*^o^*)

可愛いワンコちゃん達にもいっぱい出会い刺激しあって良かったですね(^^)v

オレンジ☆さん、火山灰のご心配ありがとうございます。久しぶりのドガ灰でした!
相変わらずの小さな噴火は続いていますが、今は風向きがこちら側ではないので免れています。
慣れているので大丈夫ですよ~!

No title

雨止んで良かったですね♪
オレンジ☆さんは日頃の行いが良いんだね~(*^U^*)

ドッグカフェも未経験なので
わんこと外食なんて・・・羨ましいφ(-ω- )

トドままさんへ

ホント
今回は幸せだぁ~と
しみじみ思っちゃう旅行でした。

これがね・・・
紳士的でないんですよ・・・。
他のわんこに対して
くぅは慣れるまで吠えちゃうんです。
慣れることが出来ないカフェ
とかだと
吠えてくぅが一番悪い子ちゃんですね。
この時ばかりは
遊がおりこうさんに見えます。
あっ、いや、オーナーさんとかに
うなっちゃうんだった(爆)

わんこOK増えました。
が・・・お行儀の良くない
我が家3わんは
どこ行くにも・・・はぁ・・・。

ゴン太さんへ

はいっ^^
すっごく美味しかったです♪

これが・・・写真ではそう見えますが
全然落ち着いてないんですよぉ。
デヴィちゃんはホントに落ち着いていて
いい子ちゃんですが
我が家は・・・・
3わんそろうともう大変です(笑)

ドガ灰って言うんですね。
慣れてる。。。と言えちゃうのがすごい。。
でも大変だろうなぁ・・・。
台風は・・・大丈夫だったのかなぁ。。。

ヒロ姉さんへ

宿にもどったとたん
雨が降ってきたんですよ~。
ラッキーでした^^

ドッグカフェ
ユウタくんなら
きっとお行儀よくしてたでしょうから
ドッグカフェも楽しかったでしょうね。
が・・・我が家の3わん
結構大変で
ゆっくりお食事は出来ない感じです~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

