ふぃる☆は~もに~ 伊豆高原に行ってきたんだじぇ~2

スポンサーサイト


伊豆高原に行ってきたんだじぇ~2

今回のお宿は
2年前に遊だけお世話になった
アップルシードさん
前回遊だけだったので
(その時はひめ&くぅは実家でお泊りでした)
みんなで来たくって。
しかもね
アップルシードさんのママさんは
ほきゅの兄弟わんこ康明くんのママ
ちゅうさんとお友達なのです。

これもすっごい偶然でご縁があるなぁって^^
いつかちゅうさん家とも一緒に行けると
いいなぁって思っています。

お宿について少しのんびりしたら

アップルシード1日目

(のんびりし過ぎてお部屋の写真はこれしか
 ありませぬ・・・・。)

夕食の時間~♪

アップルシード1日目2

アップルシード1日目3

自分達の分が来ると思って
わくわくの3わん・・・。
君たちのはないから・・・。

席は・・・

母ちゃん組

アップルシード1日目4

父ちゃん組

アップルシード1日目5

アップルシード1日目6

アップルシード1日目7

アップルシード1日目8

アップルシード1日目9

アップルシード1日目10

アップルシード1日目11

お部屋に帰って
夜にお酒飲みながら
おつまみ食べようねなんて
用意してたけど
全く手をつけられないほど
お腹いっぱい!!!

この日は看板わんこの
マリーちゃんが来てくれたけど
写真上手に撮れなかった・・・ごめんなさい・・・。
2年前に来た時は
マリーちゃんもここに来たばかり。
そばに近寄ることも出来なかった。
お客さんの前に堂々と来れて
立派になったね。
触ることも出来ちゃったし
わんこって
愛情でこんなに変わるんだ・・と思いました。

おいっ・・遊よ・・・。
君も目を見張るくらい変わっておくれよ。

お部屋に帰ったら

アップルシード1日目13

アップルシード1日目12

こんな・・・。
くぅの写真なかったぁ(爆)

そして・・・

アップルシード1日目14

これ・・・。

テーブルにそれぞれあるのですけど
ちゃーーーんと3わんの名前が入っています。
可愛いですよねぇ。
実はね・・・
予約する時に
ダンナくんったら
ほきゅを『ほき』って書いたらしいんです。
普段からダンナくんはほきって
呼んでいるんですけどねぇ。

『ほきの正式な名前ってなんだっけ?』
『ほきゅだよ。』
『あ・・・予約の名前『ほき』にしちゃった。』
『なんだと?(怒)』
このカードの写真は絶対に撮る予定だったから
『ほきなんて書いてあったらどうすんのよ(怒)』
『いいじゃん~ほきでも。』
『よくないわよ。訂正のメールしといてよ(怒)』

『訂正のメールしたの?(怒)』
『したよ~ニヤリ。』
『してないだろ・・絶対(怒)』

とこんなやりとりをずっとしながらも
とうとうこの日になってしまい
はぁ~~~~『ほき』のままかぁ・・・。
と思っていたら
玄関のウェルカムボード
ちゃんと『ほきゅ』になってる!!!!!
きゃぁ~ステキ♪
(・・・ウェルカムボード撮り忘れて後悔・・・。)

食事の時に聞いてみました。

『予約の時、ほきって書いちゃいましたよねぇ。』
と聞いたら
ちゅうさんのブログに行ってから
調べてくれたんですって!
そんな心づかいが嬉しい~。
前は私の名前で予約したから
なかなかマッチングしなくて・・と
おっしゃっていたけど
もうホントありがとうございます。

『ほき』でも仕方ないかなぁって
あきらめていたんですよ・・・。


旅行の1日目が終了しました。
まだまだ続きます~。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジ☆さん~

続き楽しみにしてます~!

短めで ごめん。

No title

素敵なお宿~♪
お料理おいしそ~♪(ピザが死ぬほど好物)

わんこと旅行いいなぁ・・・行ったことないもんなぁ私 (ノд-。)

それにしても
アレコレ写真の撮り忘れって・・・
本気で自分かとおもったー( ̄∀ ̄*) 続き楽しみ♪

No title

こんにちわぁ~

あ~~~幸せだねぇ~(*^_^*)

ほんわか
ほんわか

しあわせだぁ~~~~(*^_^*)

No title

おかえりなさぁい♪
いいなぁ。楽しそうだなぁ。。。。

みんな、爆睡じゃぁん。

ごはん、おいしいよねぇ。
ついつい、食べすぎちゃうよねぇ。
朝ごはんも、食べすぎちゃうよねぇ。

つづき、楽しみにしてまぁす♪

BOSS母さんへ

今度はBOSS母さんも
一緒に行こうね~っ。
楽しいよ~~~っ。

ヒロ姉さんへ

ここおすすめのお宿よ~^^
ピザ・・・
実は食べ放題だったりするのぉ。
お腹いっぱいであんまり食べれないんだけど
すっごいおいしいよ♪

わんこと旅行は
すっごい大変だけど
ものすっごい楽しい。
わんこ達が喜んでいるのが
わかります^^

こんなもんじゃなくって
今になってあ~ぁ、撮らなかったーと
後悔しているものが沢山・・・。

YUYUさんへ

うんうん。
今回の旅行
本当に幸せだなぁって
実感した。

わんこ達が
すっごく喜んでたしー。

ちゅうさんへ

ちゅうさーん
今度は一緒に行こうね~。
3わん達
すっごい楽しんでたんだよ~~っ。
ママさんに
ほきゅのこと
『康明くんに似てる~。』
って言われちゃったぁ^^

ご飯・・・食べ過ぎちゃうよね。
オーナーさん達とのおしゃべり
楽しすぎて時間足りないよね。。。
また行きたい。
もう行きたい(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

