ふぃる☆は~もに~ 伊豆高原に行ってきたんだじぇ~

スポンサーサイト


伊豆高原に行ってきたんだじぇ~

この土日月で伊豆高原に
旅行に行ってきました^^

ペンションに行く前に
一碧湖へ。
カメラをダンナくんに渡して
と、ここでハプニング。
カメラは持ってきたものの
SDカードが入っていない・・・。
やっちまいました(爆)

『充電した所までは良かったのにねぇ。
 惜しかったねぇ。』
とダンナくんに笑われ
いやぁ~面目ない。
お店を探して
SDカードを手に入れました。

ダンナくんにも迷惑かけたけど
3わんはさぁ行くぞと思ったら
また車のクレートの中。
すまんのぉ、みんな・・・こんな母ちゃんで・・・。

さて、仕切り直しです・・・・。
一碧湖
頑張って一周歩いてみました。

一碧湖

さて、3わん達、出発だよ。

一碧湖2

一碧湖3

自然いっぱい、湖の中には
お魚いっぱい。
すっごいきれいで感動です。

一碧湖4

くぅと遊はお水に近づいてみるけど
ほきゅは全く近づかないんです。





一碧湖5

一碧湖6

都会で暮らしているので
緑とかカブトムシとか
すっごい感動。
カブトムシ・・・職場でも育ててます。
でもこれは自然のカブトムシ^^





一碧湖7

くぅもほきゅも
遊は時々抱っこをせがみながら
楽しく(疲れたけど・・・蚊にさされたけど・・・)
歩きましたぁ。

くぅの笑顔が物語っていますでしょ?

こんな所毎日お散歩できたら
いいのになぁ。。。


この旅行の様子
まだまだ続きます。。。
写真いっぱい撮っちゃったんですものぉ。
いえ・・・SDカード新しく買ったからとか
じゃないですよ~。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ブログ開設したじぇ~❥

いつも、本当にありがとう!!!!

オレンジさんのお言葉とおり・・・

「相棒と爆」にいたしましたわ( ̄ー ̄)v

どのくらい更新できるのか、わからないですが、

いつも、見ていてくれて、心感謝致します。(☍﹏⁰)

No title

くぅちゃんもだけど
遊ちゃんがすごく楽しそう♪
ほきゅちゃん、がんばれー!

そして
オレンジ☆さんの
おっちょこちょい加減は
なにげに私と通ずるところがある・・・ヾ(´ε`*)ゝ

充電して、充電池だけ持ってカメラ忘れる・・・とか
日常茶飯事 ( ̄∀ ̄*)

伊豆高原に行ったんですね~(*^o^*)

避暑地ですか?凄く過ごしやすくていいなって感じました(^_^;)

都会とは違って自然いっぱい、めちゃめちゃ癒されて良かったですね!!

くぅちゃん遊くんほきゅちゃんそれぞれ楽しんでる様子がいいですなぁ~♪~θ(^0^ )

また続きを待ってるよん!(b^ー°)

BAKUさんへ

BAKUさん・・・って
うけるんだけどぉ~^^

早速見に行ったよ~。
相棒くんの様子
ガンガン見たいので
よろしくお願いいたしまーす。

ヒロ姉さんへ

わんこ達すっごく楽しそうで
これからもいっぱい連れてきてあげたいなぁって
思いました^^

ホント
おっちょこちょいで
嫌になっちゃう~。
ヒロ姉さんも同じ?
やったぁ~^^

ゴン太さんへ

ゴン太さーん
そちら地方
降灰・・・大丈夫ですか???

お天気があまり良くなかったので
涼しくて
わんこにはちょうど良かったと
思います^^
伊豆高原は暑いといっても
東京よりは全然涼しいらしいですけどね。

続き、頑張るぅ。
サボリ常習犯の私が
毎日更新しなくちゃ終わらないよぉ。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

