ふぃる☆は~もに~ 汗だくの撮影会

スポンサーサイト


汗だくの撮影会

夏が終わらないうちに
8月の玄関ですよ~。

8月の玄関


8月の玄関2


デッキチェアー・・・。
いいですね。
♪涼しげなデッキ・チェアー
ひとくちの林檎酒♪
この歌知ってます?(笑)

今回は椅子に座らせて撮ろうかと
母と二人で頑張りました。
まずはくぅちゃま。
おやつのプチトマトにつられて
この笑顔です。

くぅ『母ちゃん、早くくれろなんだじぇ~。』

8月の玄関くぅ


そして遊

この方は『お座り』で
ピタッと座り
おやつがあるものだから
うならずにモデルやりました。

8月の玄関遊


その次はほきゅ~~~~~っ。

もう選べないから並べちゃえ。

8月の玄関ほきゅ

おまいは・・・(どんな顔してんだ?)

8月の玄関ほきゅ2

全く・・・(もはや別の生物に・・)

8月の玄関ほきゅ3

うまく・・・(ちょっとまとも?目線くれぇ)

8月の玄関ほきゅ4

撮れない・・・(ぬ~~~~~~~~~~~~ん!)

8月の玄関ほきゅ5

んだよぉ~~~っ(ぬ~~~~~~~~~~~~~~ん!)

ここまで撮るのに
苦労しました・・・。
ってほきゅだけじゃないんです(汗)
ほきゅはある意味まともなものは撮れないと
あきらめているので
楽ちんなんです^^


今回母と二人での撮影。
私=撮る人
母=抱く人
今回はわんこだけが映るようにしようと決め
抱っこしながら
くぅだけを前にぐぃ~~~んと
伸ばして・・とリクエストしたら

手がプルプル・・笑いがフフフフ・・・
母『・・・・・お・・・・重いんだよっ(怒)。』

確かに!!!

8月の玄関くぅ2

で・・・こんな写真に。。。
撮るのと抱くのを交換すればいいって?
母が撮ると
押す瞬間にカメラまで下に動かして
ブレブレ写真しか撮れませんの~~~。

そして・・・・
モデルのように撮れていた遊さま。。。

今回母と二人だったというのは
ダンナくんはDSでゲームをやっていて
面倒くさいからって
『出来るだろ?噛まねぇよ。』って。
いや・・・こいつ噛みますよ・・・・。
実際マナーパンツ取ろうとすると
ガルガルしてますやん。
私が抱いていて
母が後ろからそ~っとはずそうとして

ガルガルガル~~~~~ッ!!

私『私が噛まれるだろうが!!!』
母と顔を見合わせながら
もうマナーパンツしたままだっ。
仕方がないっ。

椅子に置いたとたん
母の持っているトマトめがけて
椅子から飛び降りて
私『どうすんのよっ!もう乗せられないじゃん』
怖々母が抱っこしてギャーと言いながら
椅子に乗せて・・・
もう大騒ぎの撮影。
が椅子に乗せて
『お座り』というだけで
このピシッ!!ですよ・・・・。

8月の玄関遊2

母『マナーパンツも見えないじゃん。いいじゃんいいじゃん。』


これこそ暑い夏の汗だくの撮影会となりました。
ふぅ~~~~~っ。



ランキングに参加しています。
汗だく親子に頑張ったねのポチッ↓をお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

うふふ 玄関で親子で奮闘しているお姿 想像しちゃった~(笑)

皆さん 毎月モデルさん 頑張ってね~!

No title

あら♪
8月中に“8月の玄関”が見れるなんて~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
オレンジ☆さんも
ヤルときゃヤルのね!!(失礼)

ほきゅちゃん
またドビっちゃうんじゃないかと心配してたら・・・“ぬ~ん”でしたか・・・( ̄∇ ̄;)

撮影会おつかれでーす!!

No title

書き忘れたので。。。

ガラスの林檎 かな?

No title

この歌、トドままの青春時代です。
*聖子ちゃんより年下ですけれど。。。
夏を感じる歌ですね。
お若いオレンジさんが知ってるとはびっくり!!

お玄関の飾りも夏のビーチ。
トドままが大好きなドルフィンちゃんたち勢ぞろいで楽しそう。
風水も良さそうですよ。そんな感じ。

涼しそうなお玄関ですが、実は汗だく?
くぅちゃんニッコリ顔。
遊ちゃん、とってもおりこうさん。
ほきゅくん、とっても可愛い舌出し写真。
一番写真多いですね。これが汗だく??
でも、得意げな、自信に満ちたお顔していますよね。男らしいわ。


BOSS母さんへ

お見せできない姿で
ございます・・・(笑)
毎月のモデルもあと少し
頑張ります~^^

ヒロ姉さんへ

写真と記事は
やるときゃやったけど
コメントがこんなに遅れてしまったーー。
ぬはははは・・・。

ほきゅは毎回笑わせてくれるので
よし・・・ですよ。
問題はあの白い・・・ゴホゴホッ。

BOSS母さんへ

BOSS母さん~
私と同じ年代なのにぃ。

正解は
小麦色のマーメイドでしたぁ^^

トドままさんへ

知ってます知ってますよぉ~。
聖子ちゃん大好きですものー。
デビューした時
小学生なのに
明星を初めて買った覚えがありますー。

毎回この玄関での写真は
撮る前に気合を入れないと
出来ません(笑)
ホント家の3わんじっとしてないので
大変なんですよねぇ。。。
ビシッと出来る子がうらやましいです。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

