ふぃる☆は~もに~ さくらんぼもらったでしゅ

スポンサーサイト


さくらんぼもらったでしゅ

親戚からさくらんぼが届きました。
いえ・・さくらんぼ・・という事は
だいぶ前の写真です(←お得意)

ばぁばに種だけ
とってもらって
3わんもいただきまーーーーーす♪

さくらんぼ


我が家の3わん
力の強いものを表した画像です(笑)
いえ・・・。
我が家でも実家でも
いくらずぃずぃと前に出てきても
お兄ちゃんから先・・という
ルールはしっかり守っています。

なので、くぅ→遊→ほきゅ
の順番なんですけど

さくらんぼ2

この写真を見ると
くぅはすっごく遠慮しているように見えるけど
あまりにも
がっつきすぎて
撮れなかったのぉ。
速すぎよ・・くぅちゃま。

さくらんぼ3

遊の次はほきゅです。

さくらんぼ4

実家に行くと
いつも何かもらえます。
とは言っても
きゅうりとかにんじんとか
お野菜が主ですけど。
(本当は療養食のみなんだけど
 あんまりキツキツも・・・ねぇ・・・)
家にいても
おやつは1日1回なので
人生(犬生)楽しみがないとね。

お散歩はいつも夜ですけど
お散歩コースは実家の前を通ります。
なんせ歩いて3分?くらいの所に
住んでるので・・・。
ひめがいた時は
実家の前の道になったとたん
ふんばって
動かない・・・・。

『絶対ばぁばの所に行くんでちゅ。』

でもそれはひめだけの行動でした。
フィルもくぅも遊も
お散歩に夢中。
それとも実家は気づいてないか?
毎週来ているのに?

でも最近ほきゅが
実家に寄ろうとするようになりました。
ひめのように
ふんばって何が何でもという感じでは
ないけれど
玄関に行こうとします。

完全に餌付けされました(笑)

みんな実家が大好きです♪





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

最近、オレンジさんの
“時間差投稿”に慣れてきました ( ̄∀ ̄*)

みんな
さくらんぼに釘付けで笑っちゃいましたよ~♪

人間もワンコも
みんな実家は大好きですよね。
我が家でも
只今妹が帰省中で
チャポリがいつにも増して
私を相手にしてくれません。

いいもん、ユウタが帰ってきてるもんねーρ(TωT、)

ヒロ姉さんへ

これからも時間差投稿
期待しててね~っておいっ。

さくらんぼ・・・
わんこもおいしいんだろうか・・。
チャポリちゃん
妹さんには
噛もうとしないんですか?

あはは。
私なんて
いつもそばにいるって
思っているんで
お盆もピンとこなくて(笑)
だって帰ってっちゃうなんて
寂しいじゃん・・・・うるうる・・・・。

ユウタくんも
いつもそばにいてくれてるよ~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

