ふぃる☆は~もに~ くぅの鼻

スポンサーサイト


くぅの鼻

先週の土曜日・・・
前からハゲていた
くぅの鼻が
赤く腫れている事に
気づきました。
ちょっとすっちゃって
傷つけちゃったって事も
あるんですけど
すぐに病院へ・・・。

今まではつるんとハゲているだけだったので
円形脱毛症とか思っていたけど
今回腫れてきたとの事で
針を刺して
中の液体を検査することになりました。
くぅは大人しくグッとガマン出来たようです。
エラかったってみんなにほめてもらいました。

見た感じは
病理に出さなくても
そんな悪いものではないだろう
とのことでしたが
疑いが全くないわけではないとのこと。
(うっ・・心配)

とりあえず炎症止めの薬と
抗生物質を1週間飲むことになりました。
腫れているのは少し治まったかな・・・。

今週土曜日
また病院です。

これがハゲたところの写真です。

くぅのハゲ5

でもね
ちょっと毛が生えてきてるんですよ。
ホラ

くぅのハゲ6

くぅのハゲ

くぅのハゲ2

くぅのハゲ3

くぅのハゲ4


くぅの可愛い写真がいっぱい撮れたので
ただ載せてみました。
ハゲた所に毛が生えるまで
気長にやっていきます。。。




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いしますね♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

くぅちゃんのハゲちゃん、痛々しいというか
かわいそうですね (´Д`;)ノ

ユウタが一時
そんな皮膚症状だったことあったんですけど
場所がホントの鼻先で
コレはどうも日焼けっぽい感じでした。

皮膚が薄くなってると怪我しやすいし
ちょっとのことで出血したりするので心配ですよね (´-ω-`)

早くよくなりますように。

No title

可愛い・・v-398
可愛いけど、
痛々しい・・v-388

大したことないよう祈ってますv-352

くぅちゃんよく我慢したね。
ホントに偉かったぞお!

No title

くぅちゃんも シニア枠だよね~?
治るのに時間がかかる お年頃なのかも?

皮膚はヒトでも時間がかかりますからね、、、
気長に頑張りましょうね~

それにしても 痛くは無いのかな?
腫れてるから 痛そうだけど、、、。

ヒロ姉さんへ

場所が場所なだけに
痛々しいです・・。
でも本人は気にしている感じでもないんです。
触られるのは
嫌みたいだけど・・・。

気長に様子見ます。
悪いものじゃなければ・・の
話なんですけどねぇ。。。

すず❤ママさんへ

お顔だから
すっごい目立っちゃいます。
痛々しいですよねぇ。

たいしたことないと
いいのですが。
信じよう・・・。

ホントえらかったですよ・・。
これがほきゅなら
大暴れさっ^^

BOSS母さんへ

くぅも10月で11歳・・・
十分なシニアですよねぇ。

悪いものじゃなければいいんだけど(涙)

痛そうにはしていないんだけど
触られるのは嫌がるから
(まぁ触っても騒がないけど)
少しは痛いのかなぁ。。。
それとも病院で
針刺されたから
見られるのいやなのかなぁ・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

