ふぃる☆は~もに~ 何かに似てる・・・

スポンサーサイト


何かに似てる・・・

遅くなりましたが
7月の玄関の写真です。
あっ、実家ね~(笑)

夏らしく・・・。

7月の玄関

貝と魚・・・。

『くぅ』

7月の玄関くぅ


『遊(ゆう)』

7月の玄関遊

ここまではいつもの感じですね。

みなさん、ブレブレの写真を期待してますね?(笑)
でも、今回めずらしくちゃんと撮れたんです。
いきますよ~。



ジャン!!!

『ほきゅ』

7月の玄関ほきゅ


ブレずに撮れたはいいけど
このほきゅ・・・何かに似てる・・・。


ホラ、ハリーポッターに出てくる・・・。




















ドビー

これ・・・ドビー・・・(汗)








ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

くぅちゃん~♪
遊ちゃん~♪

と来て・・・

ドビーーーーっヾ(*≧∀≦)ノ彡

んもぅ~
ほきゅちゃんったら芸達者!?

No title

お玄関、涼しげ~でよござんすv-291

が!
ドビーだなんて・・
ドビーだなんて・・

ほきゅちゃんは、あんなに
「イヒヒ」な感じじゃないもん!
「きゅ~きゅ~♪」可愛いもん!

しかし、お母様のほきゅちゃん抱っこ・・
抱っこというより「保定」かも・・・e-351

No title

おはよう~みんなぁ~
みんなのおばあちゃま、ホントにステキ(*^。^*)
7月の玄関
素敵です~\(^o^)/v-301

ほきゅ君
かっわいいオミミ
似てるのはオミミだけ~~~(*^。^*)

No title

ほきゅ君、、、お笑い担当?(笑)
カラーリングは くぅちゃんと 似ているのにね、、、
なぜか いつも 笑わせて貰っていますね~(笑)

いつも思うのですが、、、
お母様 お若い!
私の母は もう婆ちゃんですよ~(笑)

No title

そっか、日本は、これから本格的な夏になるのですね。
こちらは、夜14度、昼24度ぐらいで、もう、夏の終わりを感じています。
でも、一番いいシーズンです。

お玄関の飾りで、和の夏をエンジョイしちゃいました。

ほきゅくん、トドままはペンギンちゃんかと思いましたよ。
でも、やっぱりあれ??ですか???

今回は、ブレずにきちんとお写真におさまりましたね。
じっとして、きょとんとしたお顔が、とっても、とってもキュートですよ。
抱っこしたくなりましたから。。。。。。

くぅちゃんも遊ちゃんもカメラ目線、バッチリね。

みんな、暑さに負けずにね。

ほきゅちゃん、凄いね~!!今回はしっかりとモデル犬できましたね(*^o^*)

なぬ~?ドビーというこのキャラクターに似てる~?

オレンジ☆さん、何て言う事を~( ̄∀ ̄)可愛い可愛いほきゅちゃんには似てないワン(^_^;)

そちらはゲリラ豪雨が多いですね…。帰宅時は気をつけて下さいね!

ヒロ姉さんへ

あはは。

あんなおもしろい子は
いないよぉ~。
・・・・似てたでしょ?^^

すず❤ママさんへ

ありゃりゃ・・・。
似てなかったぁ?(笑)

でもさーーー
きっとすず❤ママさん
の贔屓目だわぁ。

ほきゅが暴れる結果
あの抱き方に。。。
だから保定・・・間違いなし!!

YUYUさんへ

7月は涼しげでいいですよねぇ~。
ってすっごい人ごとな娘(笑)

ほきゅの耳
よくあんなに自由自在に
なるよなぁ・・・と。
でも・・似てるでしょ?^^

BOSS母さんへ

我が家のお笑い担当は
くぅだったのに
最近はすっごい静かになっちゃってぇ。
フィルに似てきてる。。。
だからここはほきゅに
頑張ってもらいます~^^

何言ってるんですかぁ。。
BOSS母さんと私は同じくらいなんだから
母様達もきっと同じだと思います。
ここだけの話ね
私の母ね
社交ダンスしてるし
すっごい若作りしてるのぉ(笑)

トドままさんへ

こちらは
すっごい暑いです・・・・。
バテバテぇ。。。

ペンギンちゃん。
確かにほきゅはペンギンにも
アザラシにも似てますよぉ。
でも・・・やっぱりドビー?(笑)

いつか抱っこしてもらえるといいなぁ~。

ゴン太さんへ

今回ほきゅ頑張ったでしょ?
でも頑張った結果
ドビーだったけど(笑)

いやいや似てるからぁ~^^

ゲリラ豪雨
カッパ着て頑張りまっす!!
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

