ふぃる☆は~もに~ お母ちゃ~ん!

スポンサーサイト


お母ちゃ~ん!

わんこって
犬種によって
何もかも違うけれど
走り方も
それぞれですっごくおもしろい。

ほきゅが我が家に来て
あわてて
私のもとへ走ってくる
ほきゅの様子が
すっごい面白くって
動画を撮ってみました。





すっごいジャンプ!!!








ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

さすが、ほきゅくん!
ミニピンちゃんはすごいな。
マッハだったので、トドまま、見えませんでしたよ。ハハハ

素早く、ほきゅくんを避けた遊ちゃんもすごいわ。

大好きなお母ちゃんのところへ飛んでいったのね。

ソファーに一瞬で飛び乗ったのにも驚き!!!
トドままには、一瞬のマジックのようだわ。

No title

わかるわかる!
まぁ、我が家の場合は、母ちゃんの元に走ってくるんじゃなくて、食べ物の元に・・・・だけど(汗)

No title

ほきゅちゃんすげぇーΣ(;゚ω゚ノ)ノ

こんな勢いで駆け寄ってきてくれたこと
私、経験ない・・・うらやましい・・・ρ(TωT、)

トドままさんへ

ミニピンってすごい
筋力ですよね。
びよ~~~~んって。

いっつもこうやって
私のところに来ます。
が・・・体当たりなんでね・・・。
愛情を感じますよ。
きっとね
この世で私のことを
一番愛しているのは
ほきゅなんじゃないかなって
思うくらい(笑)
たまに・・・
この子私のお腹から出てきたんじゃ
ないだろうか・・と思います。
一番後から家族になったのにね。

だから・・・保護わんこでも大丈夫なんです^^
成犬でもこんなにラブ~になるんですよねぇ~♪

ちゅうさんへ

あはは。
食べ物にもすごいよ~。
何か食べている時と
私がいない時だけ
父ちゃんにもくっついています。

私が帰ってくると
手の平を返したように
母ちゃんっ子になります^^

ミニピンでもさ・・・
老犬になると
こんなにジャンプ出来なくなるんだろうね。
ギャップに凹みそう・・・
って先のことなのに
色々考えちゃうよぉ。

ヒロ姉さんへ

すげーでしょ?
このジャンプ力。
こんなアスリートな感じなのに
ベッタベタの母ちゃんっ子です。

病院の先生も
この犬種にこの性格はめずらしいって
言ってます。
ユウタくんは自立してる感じだものね。
フィルもそうでした。
くぅ&ほきゅは
ベタベタの甘えん坊で
キャラかぶりまくり。

ヒロ姉さん
いつかほきゅのタックルを
受けてやってぇ~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

