ふぃる☆は~もに~ 遊と葉っぱ

スポンサーサイト


遊と葉っぱ

少し前に
母の日のプランターの記事を書きましたが
その時に

事件ですよっ、奥さん。


遊と葉っぱ


わかりにくいですけど
遊が葉っぱをくわえてるんです・・・。
いつ咥えたんだ?????


遊と葉っぱ2


何とか取ろうとするけれど
遊ちゃまも頑張って
口を開けない。。。


遊と葉っぱ3


『こりゃ~間違いなく咬まれるよな。。。』
とダンナくん。


遊と葉っぱ4


ダンナくんが頑張ってたけど
びくとも動かないお口・・・。


ダンナくん『抑えているから葉っぱ取ってくれない?』


な・・・・・なんですと????


ダンナくん『絶対に離したりしないから。
      ちゃんと抑えているから。』


・・・・・うっ・・・・・うん(涙)








そこからの写真?






撮れるわけないだろーーーーが!!!(爆)





・・・でも無事葉っぱは取れました・・・。

あ~怖かった!
あ~命がけだった!(←大げさ)




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

よしよし。
遊ちゃん、やったったねーヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

なんたって“白いの”呼ばわりだもんねぇ。
オレンジ☆さん
命助かっただけでありがたいと思わねば、ですよ!
そのうち
“ウザいの”から反撃も!?

私はワンズサポーターに徹しますよぉ~ヾ( ̄(エ) ̄)ゞ

No title

えっ、マルの遊ちゃんが葉っぱをちぎり加える????
あの動くぬいぐるみと言われているマルの遊ちゃんが。。。。

加えたお口がびくともしないようでしたね。
美味しかったかな?

こんな可愛いいたずらをトドがしてくれたら、トドままは大喜びだわ。
動け、トド!!ってね。笑

頑固に加えたお口を開けるのには、耳にフッと息を吹きかけるといいと
聞きましたよ。
前の犬のモンちゃんがおてんばで、よく加えて逃げていましたから。
どうかな?
それでも、加えていたら、遊ちゃんは偉大なのだ~ 笑

週末、ごゆっくりね。

ヒロ姉さんへ

ヒロ姉さんったらぁ~。
ワンズサポーターなんて
言ってるけど
本物の遊ちゃまに会ったら
『この白いのどうにかしてぇ~。』
って言うよぉ。
ものすっごいんだからぁ^^

トドままさんへ

トドちゃんがこんないたずら
したらきっととっても可愛いのでしょうね。
いやぁ~~~
遊の場合は
命がけですよぉ(笑)

普段葉っぱなんて
くわえないんですけどねぇ。
おいしそうだったのかしら^^

ホントマルチーズって動くぬいぐるみですね。
ぎゅって抱きしめて
ふわふわの毛に頬ずりしたいけど
それは遊では出来なくて
残念~~~っ。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

